ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 毎日手を動かす事で質が上がる

スポンサーサイト

タグ /

毎日手を動かす事で質が上がる

「何事も経験」とは誰でも知っていますが

ネットになると・・






この経験の積み重ねを
嫌がる方が本当に多いです


来月までに10万稼ぎたいとか
半年後に○○アフィリで100万とか
不可能じゃないかもしれませんが


限りなく不可能に近いです
不可能と言うか・・そんなに甘くありません
それだけ構築や経験は大切なのです


毎日手を動かす。この行為が大切なのです
それを疎かにしたまま悩んでいても
何1つ解決する事は出来ません


目新しいノウハウや、これならやれそうと
想って教材を購入しても結果はまた同じ
そういう方がネットには沢山います


昔の僕もこの部類に所属していました(笑)
だからこそ、手を動かす事の大切さ
今自分が何をやらないといけないのか?


それらをしっかり紙に書き起こす様にしました


決めた事をしっかりやっていく
形を作った後だったら対策はいつでも打てます

サイトアフィリは特に、悩みを掘り下げないと
絶対売れません。自分の悩みを検索しはじめて
どうしても解決したいと言う悩みを拾うんです


直ぐに出来る事じゃありません
広告からキーワードを拾い


そこからターゲットを決めて
そこから本当の悩みを見つけないと
絶対成約は起きません



まずは形を作り上げよう!全てはそこからだ!
そうじゃないと全て中途半端な形で終わるから
せめて形を作り対策を打って


少しずつでもいいので結果を出していきましょう
トントン拍子で何でもいくはずがありません
全ては構築後からです





話は変わりますが・・・
昨日夕方塾生とスカイプ面談をしました


現在、某高額塾にも在籍中らしく
サポートもままならないから


使いたくてもツールも使えない状態で
手が止まっているとの事でした


このままじゃいけないと想い
紹介者の方に相談したらしいです


返事はちゃんと勉強しましょうだったそうです
甘えちゃいけないと言われたそうです


高額塾の対応がどの程度のものか?
僕はそこに居ないので知りませんが


それよりも紹介者からそんな事を
言われてしまったら、せっかく信用していたのに・・

何か裏切られた感じで
モチベーション下がりますよね?


まだまだこんな方が沢山いるんだな~と
気付かされました。
あっ、もちろん僕がしっかり癒しました(笑)



紹介の責任を知らないアフィリエイターは
いずれネットから消えます
ってか消えた方がいいです。


自分の利益しか考えられない方は
いずれ同じような目に必ず遭います
そこで気付いた時は既に遅しです


ネットでしか繋がっていなくても
絆は大切にしたいものです


スカイプ面談をされた方も
ちゃんとやるべき事が見えたみたいで

これから懸命にがんばると
決意を新たにされたみたいだってので
本当に良かったな~と心から思えました


今自分が何をやるべきか?
それを明確にしてください!


ブログでしっかり数稽古をしたいなら
まずはユーザー目線を意識しながら
こういう教材で勉強すると良いです
http://koukokukenkyukai.com/9/khrs


ブログである程度数稽古して
結果が出てきたのなら


MTブログで資料請求をしたり
塾生の方は僕が差し上げた
MTテンプレートを使ってね♪
http://koukokukenkyukai.com/9/ocyt


休みの日にヤフカテブログを
作成すると良いと想います


1日に全部やるんじゃなくて
スケジュールを決めてください!


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

