ホーム » スポンサー広告MTブログ » アフィリエイター向けの画像作成・処理教材「WEBバナー指南書」

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイター向けの画像作成・処理教材「WEBバナー指南書」

アフィリエイターとして悩みの1つが画像作成とか

申し込みバナーなどの作成だと思います





はじめの頃は僕も全く分かりませんでした(笑)
もし現在分からない方がいるのなら
避けては通れない所になります


とにかくどうやって画像を編集したり
バナーを作成すればいいのか?

全く分からない初心者の方でも
必要なテクニックが、本当に誰でも
簡単に学べるとしたら嬉しくありませんか?


普通に本なども売っていますが
分厚過ぎると、気持ちがおっくうになり
楽しく続る事が出来なくなります


それならムダな部分を省き
アフィリエイターとして学んでおきたい

必須のスキルだけを学べたら・・
と思いませんか?^^


少なくとも、僕は学びたかったです
もっとこうやれたらいいのにな・・


だけど、外注代を払えるお金は無いしな・・
何であの人はサクサク出来ているんだろう・・


同じ様に出来たら僕も色々と差別化できるのにな・・
そこではじめに手を出したのが・・
フォトショップでした(笑)


結果はチーン!です。ちんぷんかんぷんで
画質のピクセル変更だけしか分かりませんでした
しかし、僕は諦めません


次はイラストレーターにチャレンジ
こちらも結果はチーンでした(笑)


と言う事で画像編集は結構難しく
僕がはじめてうまくいったGIMPの教科書でも
GIMPが上手く使えない方もいると思います


ブログ・サイトアフィリエイターにとって
学んでおきたいスキルでもある
この画像編集、作成

自分の力に変えておいて損はしません
毎日やる必要はありませんので


休みの日などを使って、毎週1時間ぐらい
時間を使ってやって欲しいと思います
相当力が身につきます


教材の付属でついている特典などを
見れば分かりますが、非常に豪華です


マニュアルも初心者の方でも分かりやすく
基礎から学ぶ事が出来ます!

メールの対応も非常に早く
プロに近いデザイン技術を学ぶ事が出来ます


かなりオススメなのですがちょっと注意点があります
この教材は、ホームページビルダーに付属している
WEBアートデザイナーを持っていた方がいいです


基本のマニュアルは、全てこのソフトを中心に
話をされていますので、ヤフオクなどで2千円ぐらいであります


これ以外にも役立つ素材集などもテンコ盛りです
会員限定のサイトに入れば、画像処理の悩みは
全部解決できます


ログインされたら、基本マニュアル関連は
製品ダウンロードの部分からDLしてくださいね!


必要な物は全部揃っていますので
将来的にみたらいずれ必要になると思います


僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 URL短縮ソフト-楽々URL

長いURLを短いURLに短縮できます

短縮サイトのリンク切れを気にする必要がなくなります

解説PDF付きです!



■その2 Grab Images

指定したホームページから画像ファイルだけを

一括ダウンロードすることが出来るソフトです。



■その3 記事抜き出しツール

参考にしたいサイトやセールスページの

記事部分だけを取り出してくれる便利なソフト



■その4 【オーディオプレーヤープロ】

あなたのサイトに音声や音楽を設置するソフト


★WEBバナー指南書 プロっぽいデザインバナーを制作する
画像加工を身に付けて、サイト離脱率を低減はコチラ★



ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「WEBバナー指南書の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

