ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » アフィリエイトと稼ぐ為には知識よりも行動力

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトと稼ぐ為には知識よりも行動力

僕は非常に遠回りしてきた人間なので

皆さんの気持ちは・・







トントン拍子で上がった方に
比べたら凄く良かるつもりです


昔もお話したが、教材を購入しただけで
満足していた時期がありました
それじゃ稼げる訳がありませんよね?


最悪なのは、1回読んだだけで
実践をしない事・・ お金のムダでした

なんでやらないか?
大体知っている事ばかりだから
いまいち素直になれない・・


探しているのは目新しいノウハウとかばかり
自分が知らない事が書いてあるか?とかだけ


結局行動に起こしていないから
結果を出す事ができませんでした・・

あれも駄目、これも駄目
本当にアフィリは稼げるのか?

自分の行動は棚にあげて
教材のせいや、時間のせいにしている
自分が確かにあの頃はいました


そして、ひがんでました・・
何であの人はあんなに稼いでいるんだ?
自分と何が違うんだ


ちゃんとやっているのに・・
ちゃんとやっているのに・・


なぜだ~!!!くそーっ!と
いつも思っていました


大切なのは本当に
行動を出しているか?
それだけです


ちょっと行動を出す方でも
結果が何かしら出ないと

自分のやっている事に
疑いが心に生まれてきます


自分がやっている事は
正しいのか?


ほんまにこれでいいのか?
なら、なぜ稼げていないのか?・・etc



メルマガアフィリエイトでも
ブログアフィリエイトでも
サイトアフィリエイトでも


結果を先に求めちゃ駄目です
お金を稼ぐってそんなに甘くない
稼げるまで実践、検証の繰り返し


ですので、分からないなら
行動を出してお気軽に聞いてください


やる事をやり続けるだけです
そのやり方が分からないなら
聞いてくださいね!


上手くいかない事をそのままにしていると
モチベーションは低下するばかりですよ?

分からないなら「聞く」という
行動を起こしていきましょう!

そしたら新しい道が
きっと見えてくると思います


伊達に僕は失敗してきていません(笑)
なので伝えられる事が腐る程あります


僕のお手紙を見て行動を起こした方が
現在約120名います

セールスレターも何も書かずに
このお手紙に共感して

僕がやってきた事を
実践している方が120名


僕はこの方達が稼げる様になるまで
最後の最後までサポートをします


スカイプしかり
音声セミナー会議しかり
SNS掲示板しかり


ここまでやっている個人塾は知りません


MTテンプレート無料で配布しました
今日はリンク集ツールを無料で配布します

質の良い中古ドメインは僕が探します
記事サービスの案件もあります


何より、1人で稼ぐ思考を教えます

失敗から導き出した泥臭い作業
これを覚えてくれたら幸いです


僕が出来る事なんて、たかが知れているかもしれません
ですが、痒い所を教えているつもりです

塾のサポーターにゆーりんちゃんと言う
アフィリエイターの方がいるんですが
頼りになるな~と日記に残してくれていました


とっても嬉しかったです
スカイプはとても体力がいるし
自分の作業時間は削られるけど


やる気を起こしてくれて、ありがとうと言われると
やってて良かったな~と幸せな気持ちになります
幸せな気持ちの積み重ねが今だと思っています


あぁ~うまくいかないな~と思っていませんか?
色んな人の色んな情報ばかりを詰めすぎていません?


そんなに詰めすぎなくてもいいですよ?
それより決めた事を一生懸命構築しましょうね!


そしたら結果が出てきます
間違いないので・・^^


アフィリエイトはタイムラグがあります
構築と収入は比例していく訳じゃありません


ネットに自分の土地を増やしながら
ある時、ドカンと上がってきます

なのでその間挫けちゃいけません
ユーザー目線をいつも大事にしてください

見ていない方はこちらね
http://koukokukenkyukai.com/9/hlyy


僕はサイトアフィリエイターなので
ブログを連動させていきながら
構築をしています


今一番力を入れているのは
MTブログの構築ですね!

属性はちゃんと決めますが
補足は記事サービスを使ったりもしています

楽天なども当った記事などは
記事サービスも含め辞書登録ツールを使い
リライトをかけています

リライト代が毎日5分の作業で節約できます^^
http://koukokukenkyukai.com/9/gyoe


100個は今年MTブログを構築するつもりなので
毎日がんばっています。全てユーザー目線です
この間、大きな収入は期待していません


そんなのは、後からいくらでも修正が出きるので
まずはしっかり形を作り上げる事が大事です

その間、アクセス解析をみてキーワードを貯めたり
バックリンクを送っていきます

塾生の方はバックリンクに困る事はありませんが
僕は塾生のバックリンクをもらっていませんので
自分でやっています(外注)


外注代を節約したい方は
先日からご紹介しているコレですね!
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw


本当にお金を稼ぎたいのなら
悩んでいる時間がもったいないと思います


解決策はあります。同じ事をやられてて
悩んでいるのなら、僕に聞いてください♪

多分・・ 損はしないと思います♪
スカイプ面談には定評がありますので(笑)


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

