ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » tomさんと出会い僕が変わっていった様に・・

スポンサーサイト

タグ /

tomさんと出会い僕が変わっていった様に・・

「ここから抜け出したい」といつも思っていました

「ネットで稼げたらいつでも辞めれるのにな~」って








フラフラしていた僕も今は困らないぐらいは
多くの方の支えと自分の努力により
稼げる様になりました


だけど仕事は辞めていません
なぜでしょうか?


社会的保証があるのもありますが
一番の理由は、現実の世界に身を置いて
日々自分を磨く為です


やっぱり普段僕達が働く
このリアルな現実は
本当にリアルを痛感しませんか?


不景気もしかり、厳しさもしかり
相手の優しさもしかり


ネットじゃ味わえない事が沢山あります
逆もそうなのかもしれないけど

伝えたい事は・・・
ネット馬鹿にならない方がいいよ~って事


ネットだけで生きている方は、そりゃ凄いと思う
それだけで生活しているのだからね!
ハンパない覚悟と信念だと思います


なので心から尊敬します。凄いです!
だけど僕はネットだけに依存したくありません
もっと肌で世の中の事と向き合い感じていたいです


結局、人と人とのビジネスで成り立つ事が多いので
厳しい世界に自分の身を置いておこうと
今は思っています


将来的にも、人と人とのビジネスをやりたいし
色んな夢もあります。それはネットじゃ実現出来ない
リアルな場所でリアルでしか実現が出来ません


なのでネットで食べていきたいと言う
気持ちも非常に分かりますが、


現実の世界で役立てる様に
ネットの勉強をちゃんとして
今後に生かしたら良いと思います。


アフィリエイトは、在庫を持つ必要がありません
何をすればいいのか?と言うと紹介するだけです


そう考えると、同じ所で戦っていても勝てません
なのに皆さんは同じ所で戦おうとします


検索結果数が・・ 複合キーワードが・・
ニッチ系を探してとか・・


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
(ダウンタウン松ちゃん風)





もっとあるでしょ?


だから思考が大切なんです
これでいいのかな~って良く相談を受けますが

自分がちゃんと調べて需要もあり
競合がいないのなら「イイ」に決まってる


ってかそういうのをバシバシ作らないとね!
作ってみないと分からない訳だし・・・


わざわざ競合が沢山いる所に
自ら戦いを挑む必要は無い訳です


これでいいのかな~って作った媒体を
待っている一般ユーザーは沢山いる訳ですよ


私が抱えている悩みを解決してくれそうな
サイトはどこにもないな~って
困っているユーザーが沢山いる訳です

だから作ってみればいいんです。
そういう方に向けて僕達は作り込んでいくだけです

ユーザー目線って本当大切ですよ?
アフィリエイター目線は必要ありません


僕達アフィリエイターと違って
一般ユーザーは検索するのが下手です


グーグルがCMで一生懸命アピールしてても
キーワード+複合が思いつかない訳です


なので、自分の知りたい事を直接打ち込んできます
僕達はそういう方に情報を提供してあげないと
いけません


巷に流れている情報ばかりを鵜呑みして
やらない方がいいですよ?


あれも稼げる、これも稼げるに踊らされて
結局自分は何がしたいのか?何をするべきか?
頭が混乱しますので・・・


教材名でブログと作るやり方とか
流行っているらしいですが・・・

ユーザーの為になりますか?
同じタイトルで同じ事をして
あわよくば稼げるみたいな・・・


ユーザー目線ですか?
検索結果を見たら一目瞭然
スパムでしょ?


検索エンジンもいい迷惑です
やっている人も、紹介している人も
僕はどうかしていると思います



まぁ話はさておき・・・

自分がやっていないジャンルに
手を出すのは非常に危険です
関連性があるならまだいいけど・・


しかも中途半端なまま
別の新しい事にチャレンジするのも
無謀過ぎます


僕はブログを活用出来るジャンルしかやりません
オークションとか、せどりとかチンプンカンプンです
PPCも良く分かりません


だからMTブログで作り込みばかりやってます
関連するのはASP、楽天、アドセンスが主です


そして自分の経験をお手紙にして
届けたかったので、tomさんに弟子入りしました


未だに僕はお手紙を書くのが上手くありませんし
メールマーケティングもほぼ知りません
ステップメールも良く分かりません


だけど失敗して見つけてきた真実(財産)を持ってます
だから僕はブレません、この教材凄いですよ~
かなり売れてますよ~ 新しいツール凄いですよ~


って言われても自分の真実が勝ります
伊達にお金は使ってきていませんので(笑)
必要ない教材は買いませんし、紹介もしません


紹介する以上責任があると僕は思ってます
自分が稼ぐ為だけにメルマガとか発行していても
絶対稼げません


稼いでいる人がいたとしても
ビジネスとして僕は成り立たないと思っています


手に取ってくれた方は、僕を信用して
僕のサポートを信じて、色々とお金を工面して
購入をしてくれる訳です


その気持ちを裏切りたくはありませんし
自分がサポートしてあげたいと思います

一斉に同じ教材をみんな紹介しますが
大変だな~といつも思います


買ってくださいといわんばかりのお手紙です
読んでくれている方が何を求めているのか?
ちゃんと考えているのかな~と勝手に思ってます



何度解除しても、毎日違う教材を
紹介している方もいますが自分で
自分の首を絞めているな~といつも思います


そういう方は、「CS法規の免許」を取った方がいいです
難しいですが・・ボンクラの僕でもとれたので
きっと勉強になりますよ!


目に見えない情報教材という媒体は
紹介する側も、特に責任を持たないといけません
それが人と人との繋がりだと思います


僕から購入してくださっている方は
どうぞ、いつでも僕を使い倒してください!


それであなたが笑顔になって
がんばっていけるのなら

これ程嬉しい事はありません


お手紙を書きはじめて良かったな~と
僕も心から思えます


僕のお手紙は他のメルマガと違いますね!と
ありがたいお手紙を頂きますが

そんな事もなく、ただ経験と通じて
伝えたい事を自分らしく正直に
伝えているだけです


僕はそれが大切って思っています
そうお手紙の師匠でもある
tomさんに教えてもらいました


読んでくれている方がどう思われているか?
お手紙を出している僕は分かりませんが


稼ぐ情報を探す為に読んでいるんじゃないと思ってます
1人でも稼いでいける「真実」を探していると思います


僕は皆さんより、ネットでは数多くの失敗をして
現実では数多くの過ちを犯してきた駄目な奴です
まだまだこれからの人間です


なので、結婚をして子育てをがんばり
歯を食いしばって生きている人生の
先輩でもある皆さんを僕は心から尊敬しています


凄いな~って本当に思います
その中でアフィリエイトもやられているのですから
僕で良ければ、一生懸命サポートしたいなと思ってます


4月は大阪にいる塾生の方に会いにいきます
直接面談ってやつですね!

偉そうな事は何もいえないけど
皆さんの今を一緒に考えて

これからに繋げていける
お手伝いが出来たらと思います


諦めちゃ駄目です。諦めずに手を動かす
そしたら答えがきっと見つかります

その途中には僕もいますし
塾生なら講師も、仲間もいます


長い人生の中で1、2年ぐらい
本気になってもいいと思いませんか?

資産を作り上げよう!ちゃんとした資産をね!
量産の意味を履き違えちゃ駄目ですよ~


ユーザーに感謝される媒体を作っていこう!
ヤフカテはその中の1つぜよ!
http://www.koukokukenkyukai.com/yahukate.html


僕がtomさんと出会って心の底から
考え方、取り組む方が変わった様に


皆さんもいつかどこかで
バキッと変わらないといけません
超本気モードのスイッチを入れましょう!


講師の方が僕との出会いで変わった様に
塾生の皆さんも、読者の皆さんも

偉そうな事は言えませんが
僕がその「キッカケ」になれたら幸せです


8月は無料セミナーを熊本でやります
会場代も、セミナー代も、ご飯代も無料です
全て僕が受け持ちます


僕はそれぐらい皆さんを稼がせる事に
本気なのです

バックエンドとか用意もしていません
お互いの作り込みサイトが
将来共有出来るぐらい


お互いが成長出来れば
互いにメリットがある訳です


そういう方が1人でも増える様に
僕は「今」がんばります

だからMTテンプレも無料で配るし
次は広告ツールも配布します!
エヘッ♪


8月は特別ゲストも呼ぶつもりです
まだアポは取れていませんが(汗)


ちなみにtomさんは急がし過ぎるので
予想していた方はハズレです(笑)


5月のGWにtomさんに会いにいくので
非常に楽しみだな~
楽天ポイントでカーナビを購入しなければ!


楽天ポイントってこういう時便利ですよね~
いつもありがとうございます♪^^

桜が綺麗やわぁ~♪ ようやく福岡にも
春が訪れました。お昼のおてんと様が
癒してくれます^^


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

