ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 限られた時間の中で自分が出来る事

スポンサーサイト

タグ /

限られた時間の中で自分が出来る事

答えは1つです。限られた中で「やる事」を

明確にして1週間の作業を分ける事、そして・・・







毎日やる作業をきっちり行いながら
構築を重ねて検証を繰り返す事です


*どうすれば近道をして稼げるか?
*稼げるキーワードは何か?とか
そういう事は考えない事です


積み上げて学ぶ事、肌で体感する事が
真実ですからね!忘れちゃ駄目ですよ~


ブログ、サイト、携帯アフィリも
どれだけ積み上げたか?です


積み上げている途中で結果が出ないと
ほとんどの方が諦めて楽を求めます


このジャンルは駄目だったから
次はこのジャンルをやってみようと
はじめても結果は同じです

これは間違いないです



「今」自分に出来る事は何でしょう?
時間が足りないなら、足りない中で
出来る事を探しましょう


焦らずに紙に書いて、どこが出来ていないのか?
またそれは今やらないといけない事なのか?
ちゃんと自分の中で明確にしましょう!


僕が皆さんに伝えている事は
本当に泥臭い作業です。労働です


しかし、労働もある程度形になれば
「ほったらかし」に近づける事は出来ます


要は、そこまで構築をしてからが
本当の勝負なんだと言う事を
皆さんにしっかり理解してほしいのです


MT導入してみた、記事を少し入れてみた
アクセスこない・・売れない・・
モチベーション低下・・・


楽天アフィリはじめてみた
広告貼ってみた・・クリックされない
モチベーション低下・・・



いやいやいやいやいやいやいや
今からですよ?


い・ま・か・ら



収入を先に持っていくからそうなる
構築を先に持っていかないとさ


先日ご紹介しました、シングルママさんは
分からないなりに手は動かした訳です


僕達に聞きながら、少しずつ修正を重ねて
ブログだけで楽天は6000クリック以上です
毎日積み上げた結果です

来月はもっといくはずです
コツは分かっている、今までの記事がある
貯めたクリックがある訳なので♪


これに例えば、携帯くりMOや
先日無料配布が終了した
楽丸ツールを混ぜればもっといきます


手を動かす大切さが分かれば
ひたすらコツコツやれます


なので、並行してアドセンスも収入があがるでしょう・・
そして数稽古をしながらASPブログもやりつつ
MTでも更に育てれば結果は必ず出ます



僕は、今年構築したMTブログを
100個以上持つつもりです

今50個以上作り上げたので
「ちゃんとした媒体」をちゃんと作ります


出来上がれば、いつでも対策が練れます
最初から完璧を求めすぎるから
手が止まるんです


結局どのジャンルも手を動かす事ですからね!
ペラサイトで稼ぐのもいいかもしれませんが
長期目線で稼げるとは僕は思いません


変動に負けないしっかりとしたブログを
構築していく事が、僕は大事だと思っています
それが長期的に稼ぐ手段だと思っています


手を動かさなきゃ身に付く事も身につきません
考える力も、あるジャンルに強くなる力も
キーワードを広げる力も、記事を書く力も


毎日手を動かして、自分の力に少しずつ
変えていかなければいけません


なので、その手段が分からないのなら聞いてください
聞くと言う行動に移すだけです
無料で出来ます(笑)


塾生で言えば、傍観者の方よりも
ちゃんと聞いたり、自分の日記を
毎日残している方がやっぱり伸びていますしね


バックリンクを送りあったり
分からない方を助けてあげたり
協力が生まれてとっても良い感じです


まぁ中にはログインもせず
塾代も滞納している方もいますが・・(汗)


いつも思うのですが、はじめた頃の気持ちを
絶対忘れちゃいけないと思います


はじめの想いと泥臭い作業を比べた時
明らかに「想い」が負けている方が多いです


どこにいった?最初の気合は・・?



そんな気持ちや気合で
愛する家族を救えますか?
生活を楽に出来ますか?


この前も書きましたが
仕事をしている責任感と同じぐらいに
アフィリエイトにも責任感を持たないと駄目です


誰だってがんばれば結果は付いてきます
何度も例をあげて申し訳ないですが


シングルママさんは子供二人抱えて
仕事をしながら結果を出しています


想いが本物の方は稼げるって言う事です
スキルの差でもなく、センスの差でもなく
どれだけ真剣に向き合ってがんばれるか?です


皆さんの方向性、考え方がズレない様に
僕や講師がいる訳です


何度でも相談したらいいだけの事・・
僕は今とても忙しいです


だけど忙しいから聞かないでください
相談しないでくださいとは一言も言っていません


あれが分からない、これが分からないがあれば
SNS内、音声セミナー会議、スカイプ面談で

僕に聞けばいいし、とんちゃん講師に聞けばいい
しょうちゃん講師にきけばいい


モヤモヤしたままやらない方がいいですよ?
最終的にはMTで構築した方がいいけど
最初からMTをはじめなくてもいい訳です



バックリンクは塾生同士で補えるし
面倒なら先日から大好評のこれを使えばいいし
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw



そして趣味や専門的な事が書けるのなら
ヤフカテ専用ブログなども作ればいいです
コツを掴めば面白い様に審査に合格します

こばやんさんの特典が消える前にね・・
http://koukokukenkyukai.com/9/qhko


やれる事はいくらでもある訳です
目の前にあるチャンスを自ら潰さない様にね!
やる事を紙に書いてそれをひたすらやる


休みの日は普段出来ない事をやったり
とにかく明確にする事です

頭でモヤモヤ考えながらやらずに
素直にね!そしたら見えてきます





僕はPC側が少し落ち着いたので
携帯アフィリを本格的にやります

勉強も兼ねてね、とりあえず
くりMOでもやりますが


ドメイン使って量産でもやってみたり
1つの媒体をコツコツ育てたりもしてみます


どれだけやれば、どれだけ育てれば
体感出来るのかをちゃんと経験したいので
今年一杯しっかりやっていきたいと思います


時間の管理って本当に大切ですよね~
仕事も、プライベートもある訳なので
きっちり振り分けしないといけません


注意してほしいのは、周りの方と
自分のリズムを比べない事です


生きてきた環境が違う訳なので
背伸びする必要はありません
自分は自分で決めた事をしっかりやるだけ


本気でやりましょう!
そしたら結果は必ず出ます


自分を誰よりも信じて
とにかくやるしかないんです
逃げてもまた同じ事の繰り返しですから・・


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

