スポンサーサイト

タグ /

僕がやっている作業工程

毎回、毎回、僕はなぜ?長期目線で取り組もうと

しつこく伝えたがるのか?と言うと・・








僕の中ではそれが真実だからです
長期目線で数稽古しながら、「質」を磨くんです

SEOはユーザー目線でやれば
それがSEO対策になるんです


例えば、ASPアフィリに取り組んでいるとしましょう
巷でやる手法は中古ドメインを取得して

キーワードを俯瞰して比較サイトや
商品名サイトを数ページ作り

バックリンクを送りながら
実践するパターンが多いです


このやり方が駄目ですとは言いませんが
内部構造をきっちり作り込んた媒体を
増やす方が僕は長期目線だと思ってます


なぜなら、中古ドメインが評価されなくなった時
数ページ作ったサイトは生き残りますか?って事です



なので新規ドメインでも、記事を構築している間に
少しずつですがちゃんとドメインも育ちます。


構築している最中は、検索エンジンの動きとか
僕は一切気にしません(気にしても無駄だから)


気にする部分はどこか?と言いますと・・
記事がちゃんとインデックスされているか?です

まだ広告も貼りません。



だって、どんな人が来るかも分からずに
広告を貼っても思っている成果は出ないと思います


アクセス解析をちゃっと見てキーワードを拾い
それを元に広告まで誘導する文章を
戦略を練って僕は作ります


その間・・検索エンジンの変動などは
一切気にせずに構築しています
THE長期目線です(笑)


とにかくまずは構築!手を動かしていきます
検索エンジン対策はいつでも出来ます

ちょっと作ってSEO対策をしなきゃとか
もし思われているなら必要ないです~


まずは30記事を目安に作り込んでいきましょう
30記事書くのが面倒なら記事サービスを
使ったりして時間を買わないといけません


面倒じゃなく書ける時間があるなら
悩みを沢山拾い、その答えをしっかり
ユーザー目線で書くと更に良いです


僕はね、3ヶ月~半年のスパンで取り組みます
だからこそ、色んなジャンルをのんびり作り込みます

ライバルサイトの被リンク数を調べたりとか
その間は一切やりません
構築した後で出来るから・・・


そもそも競合が多い所に
飛び込みませんからね・・
これがキーワードを広げると言う事です


少ないアクセスでも購買意欲が高い
ユーザーを集める事をしっかり考えます


検索エンジンとか全く気にしないので
余裕をもって取り組むので時間があります


この空いた時間は別の作業をします
趣味ブログや楽天をやったり
アドセンスをやります


リスクヘッジをいつも考えて
並行して作業をする事を心掛けてます


自分の時間が足りないと感じるなら
今出来る事、今重視しなければいけない事
もう1度紙に書いて見直す必要があると思うよ



ちょっと話は変わりますが
昨日スカイプをしたママさんは
毎日30記事ブログを更新した事で


結果、楽天アフィリで6万Pを
体感された事もあるとの事でした。
生活用品賄えますね~


そして何度かご紹介した半年前までは
素人に近かったシングルママさんの

楽天アフィリのポイントは
現在17000P、クリックは6000です


使っているのは無料ブログだけです
コツコツ積み上げてきた結果が爆発しています


それが自信となりアドセンス・ASPアフィリも
意欲的に取り組める様になった訳です


やれば出来る事を体感されたので・・
いつでもココまで持っていける力を
手に入れた訳です。


楽天をやって作業をやる大切さが分かった
文章を書く事も、構築する事も気にならなくなった
積み重ねたお陰で、スピードもスキルも身についた


あとは思考を磨いていくだけです
諦めず、自分を信じて取り組んできただけ


他のジャンルも時間と経験と
共にいずれ成果が出てくると思います
悩む前に構築です


しっかりやり込んだ媒体を沢山持てば
いつでも色んな対策を打てます


その為に覚えていかないといけない事は
もちろんありますが、ブレずにやる事です

ちゃんと作り込んだ媒体は強いです
修正が少なくて済みますから・・
がんばった結果は後からついてきます


分からないなら聞けばいい
分かったらまた実践をしてみる
ちょっと違うかな?と思ったらまた聞けばいい


そうやって成長していけばいいと思う
今のあなたに出来ることはなんですか?


今どこを、何を重点において
取り組まなければいけないのか?


自分の毎日を見直してみましょうね!
改善出来る部分は沢山あるはずだよ^^


返事は少し遅くなる時もありますが
何か躓いたらお気軽にお手紙ください


あなたの今を一緒に考えていきます
1人で悩むよりも、一緒に悩んで
はんぶんこしましょう!


大丈夫、大丈夫!
長期目線を忘れちゃ駄目ですよ!


そして、そしてユーザー目線を
忘れずに構築してくださいね♪


そしたら分かってきますから
だから途中で諦めちゃ駄目ですよー!


ユーザー目線はこういう事です
http://koukokukenkyukai.com/9/hlyy


最近新しい読者の方から嬉しいお手紙をもらいます
ありがたい事ですね~

最初は長いメールで「うざくて見てなかった」けど
読んでみてちょっと好感が持てたから
しばらく見てみます系・・・


どう思われているか?僕は分かりませんが
心を込めてこれからも伝えたい事を
伝えていきたいと思います


ネットで数百、数千万稼いでいる人は
本当に凄い努力とセンスだと思います


だけど、だけどね

良く考えてみるとさ、僕は仕事をしながら
アフィリをがんばっている人の方が凄いと思う

だからね、言い訳をせずに
仕事をしているのと同じぐらいの
責任感を持って取り組めば


みんな稼げると思うんです
そう考えてみませんか?


仕事と同じぐらいの情熱で
アフィリにも取り組んでみよう!
そしたら見ている世界が変わるよ!

大丈夫!

あなたならきっと大丈夫だ!
僕はそう信じています


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

