ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 行動を起こして作業に集中するだけ

スポンサーサイト

タグ /

行動を起こして作業に集中するだけ

やらないといけない作業は沢山あります

だからこそ、紙に書きます






勉強しなければいけない事も沢山あります
だからこそ、紙に書きます


紙に書いて、自分の目で見て
明確にするんですね!

作業以外にもやりたい事があります
TVを見たり、漫画をゆっくり読んだり
ワンピースやワーストを読みたい訳です


ゲームもしたい訳です
FF13とか、龍が如くとかさ



だけど時間は限られています
なら紙に書かなくてどうするんだ?


仕事でもスケジュールを書きますよね?
約束事もそうでしょうし、書かないと駄目です



お手紙だってそう、メールでもそう
書かないと質は上がらない


なのに、みんな近道をしようとする
近道をしても結局遠回りになるのに・・・


地味な作業をやり続けないと
真実は見えてきません。経験にもなりません
だからまとめると「手を動かす」になります


全部そうです。分からない時は聞けばいいだけ
その勇気が持てるか?持てないか?だけ


ネットでお金を自分の力で稼ぎたいと
本気で想うのなら行動に出るはずです


モチベーションが保てないとか
何をすればいいのか分からないとか

会社を運営する立場だったら
そんな事は言えないはず


必死でやり方や、答えを探すはず


僕達は「雇われて毎月の給料をもらう」という
流れに慣れ過ぎています


つまり、ちゃんとした保証がある中でしか
動くことが出来なくなっています


それに慣れ過ぎているので
思考が働かない訳です


リスクを先に考えてしまい、行動に移せないのです
だけどさ、毎月給料をもらっているけど

この不景気や、ご事情があって
それ以上の収入を自分の力で
補っていきたい訳ですよね?



僕も、皆さんもアフィリエイトシステムを利用している
社長な訳です。基本的に誰も助けてはくれません


語弊があるかもしれませんが
自分が行動を起こさないと

助けたくても、誰も分からない訳です


どこが分からないのか?とか
こういうサイトを作ったよ~とか

自分が聞きたい、伝えたい事は
発信しないと誰も分からない


助けてほしい
教えてほしい
一緒に何かをしたい


自分から行動を起こさないとはじまらない



と言うか、行動を起こせとか、手を動かせとか
多分皆さんは何回も聞いていると思います


僕だけじゃなく、ネットの中で何度も目にしたり
耳にしていると思います


だけど、



それでも行動に起こせない方は
甘えています。


申し訳ないけど、甘えていると思う
そんな気持ちで教材買っても続く訳がない


やる気とかモチベーションとか言う前に
甘えていますよ。きっと。


なのに、誰かのせいにしていませんか?
教材のせいにしていませんか?
時間のせいに、環境のせいにしていませんか?



誰のせいでもありません。
ライバルは自分なのだから・・・


塾生の中にも数人程、ログインすらしない方がいません
ぶっちゃけ意味が分かりません

「忙しくてですね~」

↑みんなこの言葉からはじまります



いやいや、申し訳ないですが
僕の方が多分忙しいです

忙しいさの競争をしている訳じゃありませんので・・
言い訳を聞く為にご相談を受けている訳じゃありませんので・・


どれだけ本気で打ち込むか?です



先日塾内で、アドセンス講師のとんちゃんが
素敵な日記を書いてくれていたのでシェアします

-------------------------------------
皆さんに感謝したいこと

昨日はスティッカム会議。
どのくらいの方が参加したんだろう?


あけぼのばしさんが、音声アップしてくれていて。
だれが頼んだわけでなく、自発的にしてくれました。


MYさんも、議事録書いてくれたり。


そういえば、ekoさんも、アメブロのヘッダー作りますよ
と言ってくれたり・・・


コメントで助け合う場面もあるし。


みんながみんなのために何かをするという
そんな精神がこの塾には芽生えてるんですね。


みんなでアフィリで稼ぐという共通の目的があるから
自分だけ良ければいいという風潮がないのでしょう。


まっちゃんのイズムが根付いてきたんだろうな。
目的を共有するこうした「マスターマインド」の存在が
この塾を良くしてるんだと思う。


みなさん、ありがとうございます。
講師として、ホントうれしく思います。
-------------------------------------


ここで注目して欲しい事「マスターマインド」
営業の世界ではこの言葉は良く使われます


つまり、運営者の「信念」です
簡単に言うと、経営理念ですね!

僕は好きな人の下で働くのが夢でしたので
その夢は叶いました。


そして僕には大きな夢があります
それはネットで莫大な資産を築く事じゃありません


自分の地元に描いている夢を叶える事です
それは何か?と言うと・・・


僕は音楽で生きてきた人間なので
ライブハウスを建てることが夢です

これから生まれる10代、20代の
若きバンドマン達が楽しく過ごせる
スタジオを作る事です


バンドマンはお金がありません
その苦労は凄く知っています


なので24時間運営するライブハウスを作る事です
練習場も、レコーディングも兼ね備えた
ライブハウス


僕もまだ現役でやりたいしね!
その夢を叶えたい訳です


原点にあった夢を叶える為に
一生懸命がんばりたいと想っています


現役アフィリエイターでいるつもりですが
リアルで実現したい夢を持つべきです


まずは5万を目指す、10万を目指す
大いに結構だと思います

だけど、その5万、10万を稼げる様になった時
目の前にある現実の夢が無ければ駄目です


子供の将来→具体的に
家族の将来→具体的に


具体的に具現化させれる「夢」
これを持たないと続かないと思います


だから、僕は・私はアフィリで稼ぐんだ!
と言う強い「信念」が必要だと思います


あなたは・・マスターなんです
「マスターマインド」持ってますか?


偉そうな事は、何1つ言えません
だけど塾生の方ならば、僕のマスターマインドを
引き継いでがんばってくれる方が


少しでも増えてくれれば
これ程、幸せな事はありません


今のあなたはどうですか?
殺伐と稼ぎたいだけで終わっていませんか?


稼いだ、その先を見ていますか?
自分に今やれること紙に書いていますか?
自分が今やらなければいけないこと紙に書いてますか?


ノウハウよりも、そっちが先ですよ!
必要な事は塾で伝えていますから


これ以上でも、これ以下でもないぐらいの
知識だけで充分なんです

後は行動を起こして実践です
修正、実践の繰り返し、必ず体感(結果)は
自分の積み上げた数と思考で出来ます


だからこそ、自分を心から信じてください
自分を信じてあげないと、地に足が付きません

自分を奮い立たせてやらないと
守るべき人も守れません


愛するお子様が、あなたを見て
あなたみたいになりたいと思える様な
かっこいい大人でいてください!


ポイ捨てをする様なかっこ悪い大人に
たばこを、ツバを道に吐く様なかっこ悪い大人に
皆さんはならないでくださいね!


神様は見てますよ!
あなたの生き様をね!

誇りを持って生きていきませんか?


あ~今日も駄目だったなじゃなくて
よーし!今日もがんばったよ!と


お布団に入る時に、自分を褒めて
眠ってください!^^


そんな自分でいれる様に
毎日を大切に生きてください!


明日死んでしまうかもしれません
ならば、精一杯生きていきましょうよ?


今生きているだけで、今も存在しているだけで
とっても幸せなんだと僕は思います

更に家族が存在するのであれば
ご両親がまだ健在しているのであれば

本当に奇跡に近いぐらい幸せです


あまりアフィリエイトのジレンマに
縛られすぎずに、決めた事をコツコツやりましょう
いずれ結果は出てきます


ズレているな~と思ったら、聞けばいいだけです
声を聞く事が出来る、お話が出来る
自分の目で何かを見る事ができる


幸せなことだと思いませんか?




ヘンなお手紙になりました(笑)
アフィリエイトはユーザー目線でやる事です
http://koukokukenkyukai.com/9/hlyy


たまにヘンな事を書きます。
何を書いているのか?分からなくなりますが
どうか許してくださいね(笑)


僕は元々勉強をちゃんとしてこなかった
人間なので頭が悪いです
自慢する事ではありませんが・・・


だけど、仕事の営業になると
別の力を発揮出来るようです!

今すぐ出来たのか?生まれつきのセンスか?


いいえ、何度も挫折して
涙を流して蓄積したものです
腐る事もありましたが


諦めずにやってきた結果だと思います
良い事も、悪い事も振り子の様に
経験をしてきた結果です


経験をしていないのは・・・



結婚ですな!(^-^)
誰と結婚するんだろ?


楽しみやわぁ♪
万年独身はいや-----------------っ!


来月で結婚を約束していた方と
別れて1年が経ちます


時間の流れと共に今は相手の
幸せを心から願えます

本気で相手の幸せを願える様になった
「今」完全に卒業したんだな~と
ぽわんぽわんした気持ちで


今を過ごしています
さぁ、作業に戻りますね!

相変わらず長いお手紙で
申し訳ないです(笑)


書くと止まりません(笑)
このあたりはtomさんイズムが
僕にも流れていると思います


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

