ホーム » スポンサー広告MTブログ » オリジナルの携帯同時生成MTテンプレが出来ました

スポンサーサイト

タグ /

オリジナルの携帯同時生成MTテンプレが出来ました

やっと塾生にMTテンプレートを無料配布出来ました!

携帯も同時に作成出来ます^^








僕がやりたい事、詰め込みたい事を
テンプレに注ぎ込みました

検索エンジンにもめっちゃ強いです


無料で配る必要はないのに・・と
サイトアフィリの師匠に言われましたが


僕はやっぱり塾生の今を考えると
何かを配布する度にお金を取るのは
違うと思うので無料です(笑)


まぁこういう奴がいてもいいと思うので
今後も色々作っていきます


それでは今日もはりきって
心を込めてお手紙を書きます

宜しくお願い致します♪




アフィリエイトに対して皆さんは
どんな感情を抱いてがんばっていますか?


早く結果を出したい、毎月10万円以上稼ぎたい
一人で稼げる様になりたい、家族の為に稼ぎたいなど



人それぞれ、何かしらの目的を持って
アフィリエイトをやっていらっしゃると思います


*はじめたのはいいけど、なぜか結果が出ない

*やってはいるけど結果が付いてこない

*そもそも何をやればいいのか?分からない


結果、モチベーションは低下するばかりで
情報ばかり取り込み過ぎて頭の中が
パンパンという方がほとんどです・・



アフィリを長期目線で捉えて
行動を起こせば問題ないので・・
今の考え方を変える必要があります


良く考えてくださいね!簡単に稼げるなら
毎日あんなに情報教材は発売されません・・・
いい加減に気付きましょう!


考え方を変えたい方は、このDVDを見たらいいです
久しぶりに非常に勉強になりました。


納得がいかなかったら
全額返金してくれるらしいです

このまま広告に飛びます
http://koukokukenkyukai.com/9/nhlr



稼げていない今の現状・・・
ならばどこまで作業をしましたか?
全てが中途半端になっていませんか?



僕も昔は酷かったので皆さんが
「何とかしたい・どうにかして稼ぎたい」と
言う気持ちは、痛い程良く分かります



だけど悩み続ける前に
どこまで構築しましたか?
そこが問題です


どこまでブレズに手を動かしましたか?
そこが問題だと思います


そもそも、みんな知識が先行し過ぎてます
これをやったらスパムですか?
このキーワードはどうですか?
上位表示させればいけますか?



いやいや全ては構築が先ですよ?
ユーザー目線で作っていますか?


これだけちゃんとやったけど
結果が出ないって心から言えますか?


アクセスが・・ クリックが・・
成約が・・・その前に構築です


稼げるキーワードなんて
どこにも存在しません・・
まずは作り込む事です



楽天講師しょうちゃんも
記事を溜めましょうと言います


アドセンス講師とんちゃんも
30記事書きましょうと言います


総合担当である僕もまずは
作り込もうとお伝えしています


構築してから考えればいいのに・・
なぜか?構築をおろそかにして
結果ばかりを先に求める方が多いです



ペラページを量産して稼ぐとか
僕の中ではありえません

↑キーワードやSEOに頼らざるえない
一生懸命になる所はそこじゃないのに・・



自分でコントロール出来ない事は気にしない
それよりも記事を更新した方が何倍も良いです


僕はMTブログ30記事を50個以上持ってます
まだまだ増やしていきます。これが資産です


もちろん最初にある程度売れている広告を決めて
そこからキーワードを拾い、悩みを探して
書く事を決めると言う「前工程」はあります



こういう時間が必要なので
要らない情報は遮断して構築します

稼ぐ系ばかりのメルマガを
読んでいる暇などないので・・
僕は5誌ぐらいしか読んでいません


僕のお手紙が不要と感じる方も
読まずに構築をしましょうね!


普通に仕事もあり、時間が足りないので
記事サービスも外注も僕は使います


構築する手順を自分が経験したら
投資も出来るし、指示も出来る訳です


自分の経験こそが真実なので・・
体感するまで構築した方がいいですよ?


ちょっと余談ですが、塾生にシングルママさんがいます
数ヶ月前までブログを扱う事も困難だったのですが
とにかく僕達に聞いて実践の繰り返し


楽天は既に14000ポイント
クリックは4700を超えています
使っているのは、無料ブログだけです


もちろん、他の塾生も結果を出しています
いいでしょうか?難しく考えず、コツコツが大切です
これに楽丸Liteも導入すればうなぎ登りです



こういう事を体感すれば、いつでもそこまで
持っていく事が出来ます。それが真実です



毎日やる事を決めて並行して
作業をしていきます。

アドセンスもやって、ASPも
少しずつ構築していきます


自分が出来る時間の中で
紙に書いて作業を明確にしていきます



僕も構築しながら、決めた事をやりながら
バックリンクを送る作業をやっています

そして作りながらアクセス解析の
キーワードを溜めていきます


ユーザー目線を大切にして作っていきます
バックリンクの構築が面倒ならこれを使いましょう!
ツール嫌いの僕が大絶賛だったツールです
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw



SEO?上位表示?そんなのは後の話です
無料ブログが稼げない?ただの噂でしょ?


僕が作ったニキビの無料ブログとか
10位内に入ってますけど?
記事は50ぐらいありますけどね♪


いつも言ってますが長期目線ですよ?
見易さも大切ですし、広告の配置も大切です





アドセンスや自動投稿に良くありがちですが
記事がこんな感じで-----------------------
---------------------------------------
---------------------------------------
---------------------------------------
---------------------------------------



改行も無し、文章も横に長すぎて見る気も起きない
これでアドセンス広告や楽天クリックを
狙う事自体間違ってます



見てて気持ちが悪いですよね?
MTのCRON投稿などもこの辺りが
中々うまくいかないので僕は自分の手でやります



投資が出来ないなら、自分の手でやるしかありません
そしてマニュアルが稼いでくれるのではありません

自分の手作業と思考が稼ぎます



なので難しく考えずにまずは構築です
どんな風にやっていけばいいのか?


分からない方は、冒頭のレポートを読んで
ひたすらやってみてください!

ユーザー目線はこちら
http://koukokukenkyukai.com/9/hlyy


メールサポートはいつでもやります
楽天も、アドセンスも、ASPも
やり方は同じ様で若干違います



なので何度もスカイプをしますし
ちゃんと理解が出来るまで
音声セミナーも毎週僕は塾でやります


1人で稼いでいく為に必要な事を
これからも懸命に伝えていきます


稼げる力を持った方が増える方が
僕は嬉しいし、共存が出来るので
一緒にがんばりましょう!



ライバルは周りじゃなくて
自分ですよ?


お金を稼ぎたい=構築ですよ!
お金を稼ぎたい<言い訳ですか?



何をすればいいのか?分からない
行動を出して聞いてください


傍観するより聞く人の方が
力に変わるスピードも違います


愛する誰かの為に・・
自分の将来の為に・・
今が不景気だから・・



色んな想いの中ではじめた
アフィリエイトですよね?


あの人は特別だから
あの人はセンスがあるから


いやいや、どんだけ本気か?です
長期目線で捉えてください


やらないといけない事を
ちゃんと紙に書いてください


僕は塾をやりながら・・
普通に仕事もしながら・・
必死でやってます


言い訳を探さない様になってから
ありがとうございますを常日頃
口に出す様になってから



僕は全て良くなりました!
素直にやる事じゃないですかね~

お知らせがいっぱいですいません(笑)

こばやんさんがアメブロのレポートを
書いてくれていますよ!
http://koukokukenkyukai.com/9/pctg

こちらも凄く勉強になりました~
ワードでプロっぽい「ヘッダー画像」を作る方法
http://koukokukenkyukai.com/9/foqi


そんなこばやんさんのヤフカテマニュアルが
ついに値上げをされるみたいです

僕みたいに無料ブログでヤフカテを
通したい方はお早めにね!

アクセスに悩む事が無くなりますし
強力なバックリンクにもなりますよ~

面白いブログ作っている人は
90%以上受かりますよ!


この前お話したのですが
今僕は天然水のペットボトルブログを
作っているのですが


もちろんヤフカテ狙いです
このブログのサイドバーには

ウォーターサーバーのMTブログを
ちゃんと置いておきます


お早めにね!
値上げしてからじゃもったいないよ~
http://www.koukokukenkyukai.com/yahukate.html



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑)★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

