ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » 紙に書かないと全てが明確になりませんよ?

スポンサーサイト

タグ /

紙に書かないと全てが明確になりませんよ?

いつも読んでくれて本当にありがとうございます!

色んなお手紙をもらえるので嬉しい限りです







まだ間に合いますよ?
この楽天ツールは22日で終了
http://koukokukenkyukai.com/9/qsts

ブログを有効に使い活用くださいね!



さてさて、「作業が進みません・・」と言う
お手紙を毎日の様に頂きます

僕が本音でアドバイス出来る部分は
レポートにも書いた通りスケジュール管理です。


1ヶ月、1週間としっかり振り分ける
毎日やる事を紙に書いてそれだけをやる


沢山やらないといけない作業がある事は
良く分かっています

でも、出来ないものは出来ません




だってですよ?仕事だってある訳だし
家族と過ごす時間もありますよね?


そういう時間を割いてアフィリエイト作業をやる訳です
きっちり振り分けをしないと構築はできません


毎日必ずやらないといけない作業

曜日で振り分けられる作業

何かのツール・勉強する作業など


これらをちゃんと紙に書かないといけません
頭でモヤモヤ考えながら、ふらふらと
ネットサーフをして作業をしても


ぜーんぶ中途半端になります
そして・・・









う~ん稼げない・・・になります
120%言い切れます

ほとんどの方はこの思考なので
稼げていない訳です


もちろん、お金を稼ぐ為にやるので
多少の無理は必要ですが
無理はずっと続きません



僕達は人間なので精神的にも
体力的にも限界があります
無理して続けて結果が出なければ・・



モチベーションが低下します
間違いありません



なので紙に書く大切さを
ちゃんと理解しておけば


焦らずに決めた事を
サクサクやる事ができます


どのジャンルでもいいから
決めた事をひたすらやるだけです


狙った属性へ向けて記事をしっかり更新

バックリンクを送ったり

広告からキーワードを拾ったりと


決めた事をやる訳です
なので僕も、皆さんも色々忙しい訳です

だからこそ時間を買います




バックリンク構築はこれで
30ブログの更新をカバー出来ます
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw



少し話がずれますが塾生の方は
記事サービスの利用者が
増えれば増える程


今後塾生限定の専門記事が
豊富に配布されますので
これも時間短縮になります


僕には1円も入りませんが・・(汗)




そして本日塾生向けにMT&携帯サイト
同時生成テンプレートも配布します


画像配布も中古ドメイン検索も僕がやります
スカイプ面談も、音声セミナーも毎週やって


なぜ?毎月2千円でそこまでやるのか?
不思議でしょ?


僕は皆さんに1人でも稼ぐ力を
身につけてもらい、そういう方達と
将来一緒にビジネスがしたいからです


自分だけの利益ばかり考えても
人は絶対成長しません


自分と同じ様なスキルや僕と違う
キーワードを広げる思考を持った方が
育ってくれた方が、お互いが更に向上出来ます


そういう方達を沢山育てたいので
やり方、思考の広げ方など

僕が知っている事はベラベラ話して
毎日がんばっています(笑)


ビジネスなんで時間が足りないと感じるなら
時間を買うしかありません
1人でやるには限界があるからですね・・


その投資が出来ないのなら、出来る事を
人よりも何倍も精一杯ブレずにやる事が大切です


お金を稼ぐ=その想いはどこまで本気か?
と言う事です


アフィリをやって稼がないと
本当にどうしようも無い方は
本気中の本気でやっています


自分を信じて、ブレずに
コツコツとやるだけです


ブレているかな?これでいいのかな?
何度でも聞いてください

こんな事を聞くのは恥ずかしいな・・
こんな事を聞いたら怒られるかな?


作ったブログ・サイトを診断してもらうの・・
恥ずかしいな・・・


???


僕や講師に見せる=第3者(つまりユーザー)
ユーザー目線ですよ?

何度も修正すればいいだけの事・・
手が止まっている方は明確になっていません


意識も、目標も、計画もブレてます
ブレない為には「紙」に書く事です


僕は心から皆さんを応援していますので
お気軽にお手紙をくださいね!

そうそう、ヤフカテマニュアルが
ついに値上げをされるみたいです

僕みたいに無料ブログでヤフカテを
通したい方はお早めにね!

アクセスに悩む事が無くなりますし
強力なバックリンクにもなりますよ~

面白いブログ作っている人は
90%以上受かりますよ!


この前お話したのですが
今僕は天然水のペットボトルブログを
作っているのですが


もちろんヤフカテ狙いです
このブログのサイドバーには

ウォーターサーバーのMTブログを
ちゃんと置いておきます


お早めにね!
値上げしてからじゃもったいないよ~
http://www.koukokukenkyukai.com/yahukate.html



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

