ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » ブログ・サイトアフィリエイトで稼ぐには?

スポンサーサイト

タグ /

ブログ・サイトアフィリエイトで稼ぐには?

僕のお手紙から楽丸Liteを皆さんが100人もDLして

頂いたお陰で作成者の方から御礼のお手紙を頂きました








こちらこそありがとうございます!
これで稼ぐじゃなくて有効に活用してください


こればかりに頼っても120%稼げません
ベタベタサイドバーに貼るんじゃなく
シンプルに展開してくださいね!


そしてブログをしっかり活用しましょう!
ユーザー目線を忘れちゃダメですよ^^


何がユーザー目線か?と言うと
http://koukokukenkyukai.com/9/hlyy


ユーザー目線で作り込む事が結果的に
SEO対策になりますから♪

時間が掛かってもいいんです
そこから学ぶ事が全てなので
がんばっていきましょうね!

規約が変わる度に対応してくれると思いますので
安心して使えると思います

無料でこんな素敵で優秀なツールが使えます!
http://koukokukenkyukai.com/9/qsts


そして万が一、ツールの使用が駄目になったとしても
うちの塾講師でもあるしょうちゃん講師のやり方や


とんちゃん講師のやり方は不変しませんので
コツコツやっていきましょう!


無料なので、このツールテンプレは1つしかありません
だからこそ、ちゃんと説明記事なども入れ込まないといけないし
キーワードも広げないといけません

どんな人にこの商品を紹介したいのか?
その気持ちをいつまでも忘れないでくださいね!


最近、僕のお手紙じゃ珍しくツール関係の
ご紹介が続いたので読者の皆様から

独自ドメインと、無料スペースはどちらが良いですか?と
良くお手紙を頂きます、やっぱりね携帯の場合は
無料HPでも全然いけますが


PCの場合は独自ドメインの方が良いです
いつまで通用するか分からないけど中古ドメインも含め。
僕は新規と中古を半分ずつ使っています



で、独自ドメインを利用する為には有料サーバーが必要です
MTブログもそうですし、先日からご紹介している

大好評のバックリンク構築ツールを使う時も
やっぱりサーバーは必要になります
無いバーションでも出来ますけどね♪


アフィリ自体の参入障壁が年々高くなってきているので
独自ドメイン&サーバーはどうしても避けられないと思います


もちろんね、独自ドメイン&サーバーを入れたら
直ぐに稼げるか?と言われれば時間はやっぱりかかります


育てる時間、ブログからバックリンクを送る時間
中小検索エンジンからリンクを送る時間とかね
やる事が実は沢山あります。


だからこそね、バックリンクを送る作業ぐらいは
ツールを使って短縮した方が良いんです


そこで空いた時間を、ASP広告からキーワードを拾って
その後、悩みサイトなどを見てリサーチするなどの
時間にしっかり当てて欲しい訳なんです


ライバルサイトの被リンク数や
月間検索数ばかりに時間を使っちゃ駄目です
そんなのは後からでいいんです

そこを調べないから稼げない訳じゃないので・・


どんな人に向けて作ろうか?
(キーワード+複合のタイトルなどNG)

どんな記事を書いていこうか?
(●●とは?こういうの要らない)


リサーチをしてこういう事を
しっかり紙に書いて考える事が先決です


そういうブログをMTも含め作り込んでください!
数稽古しながら質を磨くんですよ~
やり続ければ絶対稼げるから


こっちに時間を使いたいので
これが売れているんですね~
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw


フラッシュ動画作成はこちらを参考に
http://koukokukenkyukai.com/9/oxjj


心配しなくても大丈夫です
僕がしっかりサポートします!


僕の場合は「しっかりサポート」が半端ないですから♪
塾生の方は良くご存知だと思いますけど(笑)


大切なのはブレずにやり続ける事です
1週間のスケジュールを確認して
7日間で振り分けること!


なんだかんだで、家族とのコミュニケーションや
子供のお世話やお弁当を作ったり
リアルの仕事もあり、みんな忙しい訳です


その中でアフィエイトを実践していく訳ですから
時間や作業を振り分けなくてどうするんですか?


あれもこれもやらなきゃをちゃんと振り分けてください!
頭でモヤモヤ考えていても一緒です
何1つと変わる事はないでしょう・・・


紙に書く!書く!書くですよ!
日曜の夜は特に!


書かない方はきっと成長しないと思います
僕がやって本当に効果も成果も上がったので
塾生の方にも本当にしつこく言っています


こんなのが出来ないならネットで
お金を稼ぐと言う夢は諦めた方がいいです

僕の為に言っているんじゃないですから



皆さんが1人でもしっかり稼いでいける様に
皆さんが嫌になってでもお伝えしている訳です


だってね、やっている人は成長してますもん・・
やるか?やらないか?だけだと思います
聞くか?聞かないか?だけだと思います


誰よりも自分の可能性を信じてください!
俺って、私って「駄目だな~」とか言っていたら

あなたはそういう人になってしまいます


毎日の中で「感謝します・ありがとうございます」を
言葉に出して日々を過ごしてください!
きっと心が救われます。


そして前を見て行動に出す事が出来ます
そしたら、アフィリ作業も集中してやれますから
騙されたと思ってやってみてください!


僕達が毎日生きている「今日」は
ひょっとしたら明日生きていたかった
誰かの「明日」かもしれないんです


こういう事を考えれば、自分がいかに甘いか?
本気で生きている人を見れば思い知らされる訳です
自分の残された時間、精一杯生き抜こう!


アフィリの構築なんて、たかが1年、2年です
受験生がいるご家庭の方は、お子様だって
きっと必死で毎日がんばっていると思います

だったら・・?

ARE YOU SERIOUS?


私には、アフィリの他にも色んな事を
やらないといけない事があるから・・と
言い訳を探しちゃ駄目です


環境は違えど、誰だって同じなのだから
人と比べちゃ駄目です。

「今」自分が出来る事をちゃんと見極める
あれやこれやと思っている事をまとめる


大事ですよ!


本当に大事!





このお手紙がどこまで皆さんの胸の奥に届くか?
心に響くか?お手紙を書いている僕には分かりません


だけど1字1字、心を込めて書いています
直接何かを相談したいのなら
いつでもスカイプ面談のお手紙をください!


全力で相談に乗りますし
皆さんの「今」を一緒に考えます
悩みは、半分こしましょう!

少しでもお役に立てれば幸いです


今日の夜は、明日からの作業を
また改めて紙に書いてくださいね!

大丈夫です。ちゃんとやれば大丈夫!
僕のA6ノートは毎日半端なく動いています

気付いた事はしっかり書いていきます
http://www.koukokukenkyukai.com/kiai.jpg


今日の夜から塾生に提供する中古ドメインを探します
これがまた時間が結構必要なのでコツコツやります
いいのが見つかったらいいな~♪

もちろん無料で提供していきます
購入はご本人がしてもらわないといけないですが
面倒な探す時間を僕がやる訳です


ツールを使ってポンポン取得するだけじゃ
実は駄目なんです。ちゃんと質を見極めないとね・・
がんばって探していきますね!


そうそう、最後に昨日ご紹介した
レポートは読んでくれましたか?

ノンバトルの藤岡さんが作成されたレポートで
大変読み応えがあり、新しい気付きを得る事が出来ます

僕はPPCに全く興味はないのですが
藤岡さんには興味深々なので


拝見させて頂いたのですが、「ヤバイ」です
特にこの部分をちゃんと見ておいてください!


●自分が稼げない理由を知ることが稼ぐための第一歩
●キーワード選定に関するQ&A
●ランディングページ作成に関するQ&A


サイトアフィリに通じますので^^
http://dokujidata.com/sonic/717-1.htm

見るだけじゃ駄目ですよ!印刷すると
インク代に掛かるお金などキリがないので
重要な所は紙に書いてください!


紙に書く→無料で出来て自分の力になる
素晴らしいですね~♪


最後に今日は大好きな「龍馬伝」の日です
広末さんの迫真の演技が素敵です
好きになりました♪


龍馬伝と言えば・・ 先々週
龍馬のお父さんが、自分の人生は
しっかり使いきらんといけん!と言ってました

しっかり謳歌したのなら、死にがいがある
そして天に帰ろうって


僕達は誇り高き「武士」がいた国です
大和魂を誰でも持っています


不変しない力を「信念」で身に付けようぜよ♪



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

