ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » 楽丸Liteを使ってどうやって稼げばいいのか?

スポンサーサイト

タグ /

楽丸Liteを使ってどうやって稼げばいいのか?

楽天Liteを100人以上の方がDLをして頂きましたが

あくまで、あ・く・ま・で付加価値機能ですからね!






こればかり作っても絶対稼げませんので・・


なぜなら、高機能ツールは腐る程出回っているから
更にインデックスさせるやり方、キーワード選定
様々なポイントを理解していないと宝の持ち腐れになります


要は、自分の手でしっかりと構築していきながら
関連する商品、もしくは売れ筋ランキングを
キャッシュポイントとしてブログや


作り込みブログのお気に入りなどにポンッと
置いてあげるぐらいでちょうど良いです
これは携帯HPサイトも同様だと考えます


作っただけでは稼げない・・と言う事です
必要な事は基礎力なんです



ず-----------っと言っています。基礎力
基礎があればいつでも復活が出来る訳です

機能は塾の音声セミナー会議でした
非常に疲れていて目がウトウトだったので
ハキハキお話できなかったのですが


大切な事はやっぱり伝えたい訳です
だからがんばります。


同様に講師のお2人も超多忙の中参加されました
がんばるってこういう事だと思います


手が動かないとか、何をしたらいいのか分からない
仕事が忙しい・・とか正直言い訳だと思います


だって、その現状を変えたいからアフィリを
はじめた訳じゃないですか?

稼ぎたいと想っているのに、なぜ?言い訳が出る?
僕はそう思います


昔の僕も含めて、みんな社長になった事がないから
そういう言い訳が出ます。


当たり前に仕事をして、毎月給料をもらうと言う事には
日本人は慣れていますが、自分の力で1から構築を
していく作業には慣れていません


不安やリスクを先に考えて、自慢できるぐらい
数稽古もしていないのに、はじめから結果論で
物事を語りかちです・・・


何をすればいいのか分からない・・・
構築方法が分からない・・・


それって・・分かるまで調べましたか?
調べ方が良く分からないのなら
分かるまで僕に聞きましたか?


言っている事・・・ 矛盾していませんか?
素直にやれば稼げるのに、独自エッセンスを
交ぜてやっていませんか?


稼げないやり方や、考え方のままで
やってもズレているので何も変わりませんよ?


だから必死で僕は伝えています。
塾内でも、講師が一生懸命サポートをしています
見てない、やってないだけじゃないでしょうか?


リスクヘッジを考えてやっていますか?
まずは楽天やってから、アドセンスをやって
その後、ASPをやろうとかじゃ駄目ですよ?


1週間の作業をしっかり分けて並行してやるんです
限られた時間の中でもいいから「やる事」を明確化してください
稼げるまで勉強をして、数稽古をしていきながら


1人で稼ぐ思考と力を身につけていくんですよ?
その為に僕は自分の時間を削りながらでも
スカイプをしたり、音声セミナーを続けていきます


アフィリはシンプルです。ただ楽じゃないだけです



そうそう、僕が好きな教材で1年ぐらい変わらず
おすすめしているノンバトルアフィリエイトと言う
教材があります


この教材作成者の藤岡さんがとっても役立つ
レポートを作成されています

PPCなのですが見ておいてください!
僕はPPCに興味はありませんが
藤岡さんには興味深々なので


拝見させて頂いたのですが、「ヤバイ」です
特にこの部分をちゃんと見ておいてください!


●自分が稼げない理由を知ることが稼ぐための第一歩
●キーワード選定に関するQ&A
●ランディングページ作成に関するQ&A


サイトアフィリに通じますので^^
http://dokujidata.com/sonic/717-1.htm


1つずつ勉強をしていきましょう!
読むだけじゃ駄目ですよ?

読んで大切な所は、マーカーを引くじゃなく
大切な所は、自分の手で書くんです。


書く!


書く!


自分の手で書くです!



塾生の方が素敵な日記を書いてくれていました


脳に悪い7つの習慣という本を読んでみました。
今年読んだ本ではNo1かな。本を読んで

なぜ、まっちゃんがあれほどまでに
日記を書けというのかも分かりました。


優秀なスポーツ選手のほとんどは
日記を書いているそうです。


日記を書くことで、目標を意識することができ、
さらに、日記を見直すことで思考を
深めることができるからだそうです。


日記には、その日にできたことや
今の課題などを書くと良いそうです。

この本には、
目標と目的の違いや、脳にやる気を
出させる報酬とは?など


アフィリエイターにとって
重要な内容が盛りだくさん。


ちなみに、この本を読んで
なぜまっちゃんがあんなに

一生懸命塾生を
フォローしてくれるのかも
分かった気がします。

キーワードは自己報酬神経群です。




書く!

書く!

書く!


特にキーワード選定は書く!


どんな人に向けて書くのか?
どんなタイトルがいいのか?
大事です。


だってユーザー目線だから♪
僕が好きなアフィリエイターの方が


ユーザーの立場になって作るサイトこそが
SEO対策になるとおっしゃってました!


その通りですよね~♪
素晴らしいわぁ~




大好評のバックリンク構築ツールは
こちらぜよ(龍馬伝の見すぎ)
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw

↑バックリンクを送る作業は短縮させよう!


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ / 楽丸Lite

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

