ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » 楽丸が無料で使えるのは後少しです

スポンサーサイト

タグ /

楽丸が無料で使えるのは後少しです

楽天のツールはDLされましたか?

マニュアルもしっかりしているので・・







ページ数におっくうにならずに
1つ1つクリアーして、早く使える様にしましょうね!
現在1部ですが、これだけDLして頂きました♪
http://www.koukokukenkyukai.com/ra.jpg



無料でこんな素敵で優秀なツールが使えます!
この楽天ツールが今なら無料です
お早めに取得しておいてください!^^
http://koukokukenkyukai.com/9/qsts



はじめの設定は初心者の方だと
ちょっとだけ、しんどいかもしれないですが
設定に逃げちゃ駄目ですよ?


逃げたら、結局そのままやりませんから・・
読むのは大変かもしれませんが
それだけマニュアルが親切だと言う事です



使える様になったら、必ずブログと連動しましょう
直接ブログにリンク付けしても狙えますし


更にモンスターブログで、ツールサイトを
インデックスさせて、検索経由からも狙えます



検索で拾われる為には何が必要ですか?
インデックスさせて、キーワードを広げる
思考ですよね?



塾生の方は、僕が教えたやり方でやれば
一切頭を使わずにやれる手法なので
サイトの設定をしてガンガンやりましょう


更にユーザー目線で、様々なサイトを作り
綺麗にまとめてあげるのもいいですねー!



アフィリエイトは、どれだけやり込み
どれだけ数稽古して構築出来るか?だと
僕は思いますよー♪ がんばりましょうね~






もう一度お話します!
サイトは作っただけでは稼げません


キーワードをしっかり俯瞰して作成する事
モンスターブログを活用してサイトインデックスをさせる



更に他のブログを使い、バックリンクを送ってあげる
こういう作業を1週間のスケジュールの中で
きっちりやらないと生き残れません



「作ったけど稼げません」にならない様にしてくださいね!
インデックスさせる事とバックリンクを送る事は
絶対必要です!絶対です。




大変な作業ですが、時間軸で毎日やると
必ず慣れます。それが人間ですから・・・



時間が足りない方は、先日からご紹介している
これを使って時間を買ってください!
これで稼げるじゃなくて、稼ぐ為に時間を買います




30記事&バックリンクを送る作業を
圧倒的に短縮する事ができます



現在作り込みのMTブログを
しっかり構築していかれたい方や
楽天ツールでサイトを作る時間を重視したい方




またはバックリンクを送る作業に
疲れて他の作業が中々出来ない方は
絶対使った方がいいですね!




将来的に凄く助かりますし、何より自分の為です
基本的に、自動ツール系が大嫌いな僕が
久し振りに大ヒットした凄いツールですから♪




作業時間を短縮する為に、他の作業を
しっかりやる為に、時間を買ってください!
そっちの方が何倍も、作業効率があがります!


値上げをされる前に作業効率を考えましょう
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw


ブログ投稿っちのお陰で、本当に作業が楽になりました。
凄く助かります。外注さんにお願いする事が1つ減り
本当に良かったです~


ブログアフィリエイター、サイトアフィリエイターの方は
絶対使った方がいいですね~
外注を使わないなら尚更です


こういうツールは長期的に見て必要ですね~
素敵です♪


アドセンスサイトも新たに作り出しました^^
市販のシャンプーブログです。こういうのは
誰でも出来るからやった方がいいですよ~♪


オリジナルコンテンツがしっかりしているブログや
とんちゃん講師が教えている役立つ作り方などは
グーグルが大好きなのでやりましょうね!


これにもバックリンクをしっかり送りましょう♪
とにかく便利ですよ?^^


昨日の深夜からバリバリ作業をしています
とにかく構築しています。

いちいち、検索エンジンの検索数とか
リンク数とか見ていません


↑こういうのは作った後にやればいい
とにかく僕はいつも30記事作って
じっくり考えていくので・・

こっちが先です^^



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

