ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » バックリンク構築作業がこんなにも楽になるとは・・・

スポンサーサイト

タグ /

バックリンク構築作業がこんなにも楽になるとは・・・

昨日ご紹介させてもらったツールですが

流石にバックリンク登録をやっている方は







このツールで、出来る時間短縮の意味を
良くご理解されているみたいで
早速4人の方がご購入をしてくれました


本当にありがとうございます♪
特典に書いていますが、文章の作り方は
僕のやり方でやってもらえれば大丈夫です


このツールを使い時間を短縮してバックリンクを送る
時間は短縮できるのでメインブログや
MTサイトを育てる時間を有効に使ってくださいね!


マジで相当使えますので、末永く使ってくださいね^^
このツールの良さは僕が保障します♪
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw



さてさて、お話は少し変わりますが
冒頭にもお伝えしましたが、


楽天ツールはもう受け取りましたか?
塾生の方には、昨日先に配布しているので


まだの方は無料配布に限りがあるので
早めに受け取ってくださいね!


こちらも相当優秀なツールなので
自分が楽天で選んだ商品郡がきれいに
サイトとして出来上がる優れものです♪


1つ1つ丁寧に作れますよ♪
キーワード入れたら何百サイトも
出来上がる量産ツールとは違いますので
検索エンジンにも優しいです


だけど・・・




確かに素敵なサイトが出来上がりますが
ただ作っただけでは、もちろん稼げません


何をしないといけないのか?と言うと
まずはインデックスをさせる事が必須です
しっかり持ち上げてあげたいのならバックリンクも必要です


↑こういうのにも昨日のツールは使えますね♪
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw



冒頭でご紹介したツールで楽天サイトを作ったら
今度は僕としょうちゃん講師で作成した


楽天アフィリの無料レポートで公開している
ブログの作り方を実践しながら


そのブログの記事下に、このツールで作ったサイトを
1つずつリンクさせていく感じで記事を更新してくださいね!
レポートは冒頭の一番上にあります


難しく考えず、サクサク作ってください♪
あの場所ブログなども作って、サイドバーの
お気に入りにリンクさせるのもいいですね!


塾生の方は、昨日お手紙に書いた通りのやり方で
ツールとしょうちゃん講師のやり方で
毎日ブログと一緒に更新を並行してやってください!



頭を使わず作成出来ますし、訪問者を逃がしません
僕のやり方で楽天講師を担当している
しょうちゃん講師も実践すると思います(笑)



彼なら今でもブログだけで、軽く2~4万ポイント
達成しているので、このツールを活用したら
10万ポイントぐらい達成するかもしれませんね(笑)


楽しみだな~♪ うふふ♪



たまたま売れた、たまたまクリックされたもいいですが
ちゃんと記事を書いて、基本を守り
アクセスを圧倒的に集める為に

必要な事を、毎日コツコツやっていけば
タイムラグ後に誰でも目標は達成を出来ます


更に塾では、僕達が直接声で皆さんに伝えますし
実際稼ぐブログを公開してますから僕達って親切~♪


サイトは作っただけじゃ稼げません
ブログを上手に活用していきましょう!


クローラーが頻繁にやってくるブログを
きっちり育てあげる事が、稼ぐ為に必要な作業です
基盤ですね~


だからこそ、普段からやっている泥臭い作業が生きます
手を動かして、文章を構築していく事は凄く大切なんです


このツール作成者の中池さんは対応も早く
信頼も厚いですし、昔から様々なツールを
作成している方なので


先々、楽天の対応が変わっても
ツールの対応はしっかりしてくれると思います









と言いましたが・・・



もしツールでサイト生成する行為を
楽天が禁止する事になったら・・・

やっぱり最終的に生きるのは
自分の手作業になります


アドセンスも、ASPも同じ事です
なので、誰かが目新しい事を
やっていたとしても・・・


結局ユーザー目線で構築していく
作業が全てなんです


手を動かしながら、数をこなして
思考を磨いていくんです



これが1人で稼いでいく為に必要な事です
他の事は別にそんなに覚える必要はありません




なのでやるっきゃないでしょ?
分からない時は、お気軽に聞いてください

塾生の方は、僕と講師を使い倒してください
皆さん自身の為ですから・・・


言っている意味が分からないなら
その意味が分からない事も質問しないと駄目ですよ?

お手紙はいつでも待っていますから
とにかく時間軸で手を動かしていきましょう!
お互いがんばっていきましょうね!

やるっきゃないでしょ~?
http://koukokukenkyukai.com/9/qsts


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

