ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 数日前深夜にお手紙を書きました

スポンサーサイト

タグ /

数日前深夜にお手紙を書きました

なんの為にアフィエイトをはじめたのか?

もう一度、自分の胸に聞いてみてください





自分の為が1つ
愛する人の為が2つ
自分を磨く為が3つ


分からない事はどうかいつでも聞いてください
そして自分を誰よりも信じてください


お願いですから。
絶対大丈夫ですから。


自分を諦めちゃいかんよ。
自分を見捨てちゃいかんばい。


自分を見捨てちゃ、自分を裏切っちゃいかんばい。

だから、がんばれ「あなた」
踏ん張れ!「あなた」


僕に出来て、皆さんに出来ない事は
絶対ないよ!


絶対ない!



僕が車の中で号泣した曲を
お時間がある時に、1度聞いてください。


一番最後の歌詞の三行を聞いてください。
お願いですから、自分の存在の価値を
誰よりもあなた自身が信じてあげてください


フレイム歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04e4d4/l01b874.html

曲はこちら
http://ameblo.jp/life-love-like/entry-10476073326.html

突然すいません。何かいてもたってもいれない
感情が襲ってきました。


眠いのですが(笑)
ごめんね・・・


だけど、諦めず作業をがんばろうよ?
大丈夫だからさ


あなたは1人じゃないよ!
だからがんばってみよう!


大丈夫、大丈夫
自分を信じて歩こう!


最後の3行絶対聞いてね!
あなたなら大丈夫ばい


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

