ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アメブロは今の内に有効に使っておこう!

スポンサーサイト

タグ /

アメブロは今の内に有効に使っておこう!

アメブロはmixiに迫る勢いで、毎日利用者が増えています

ツイッターも同様です。この市場を上手く活用しましょうね!







ただし、アフィリリンクをペタッと貼って
アクセスを集めたとしても無駄ですよ?

こういうやり方で稼げると言っている方もいますが・・




そんなにアフィリは甘くありませんよね?
だからあなたのファンを作ってくださいね!^^
それが何よりですから♪



無名の僕がなぜ?結果を出しているのかと言うと
お手紙で言えば、皆さんとの絆なんです

だからスラスラ僕はお手紙を書けません。
一字、一字に心を込めて、自分の経験した事や
本当に稼ぐ為に必要な事を書いています


だから、お手紙を書くのが一番神経と体力を使います。
文章だけだから、そんな事はないと思われるかもしれませんが
教材を紹介する上で、神経を使うし責任を持ちたい訳です


手にしてもらい、実践してサポートをしていきながら
まっちゃんに教えてもらいながら出来て良かったと
ほんとうに、ほんとうに思ってもらいたいから


軽い事を言わないつもりですし、言えません
アフィリエイターは紹介すればいいだけかもしれません
ですが、目に見えないこういう情報教材の紹介は


本当に手にとった方の事を考えないといけません
だから、サポートは無期限なんです。
スカイプもやります。


それが絆になりますし、商売の基本です
僕はこういう事を伝えていきたいと思います


アメブロだって、もちろん戦略や稼ぐ為にという
想いの中ではじめますが、そうする前の
伝える側の意識が大切です。



全てはユーザー目線ですからね!
それをどうか忘れないでくださいね~


アメブロをやっている方、やりはじめたい方は
これを是非使ってみてください!



時間の短縮にはなると思います。
ただし、自動投稿は使わない方がいいです。
サテライトブログとしてならいいかもしれないけど


僕はもったいないと思いますので・・
自分の手でしっかり記事を書いて
伝えてあげてくださいね!


セールスレターや感想には、自動投稿のメリットを
書かれていますが、サイトアフィリエイターとして
僕は意味が無いと思います


なのでアクセスアップのお手伝いとして使いましょう!
ブログを構築する前に、ルームの編集をきっちり先にやる事
そして時間の設定は、絶対60秒を指定してください


ツール開発に携わった事があるので
この60秒は守りましょう!


守れる方、そして自分の手で記事を書ける方は
是非アメブロを大いに活用してください!


ファンを集めて稼ぐブログへの導線として
アメブロは使った方がいいですよん。
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-279.html

ユーザー目線
http://koukokukenkyukai.com/9/hlyy

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

