ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 塾生の日記をシェアしてみます

スポンサーサイト

タグ /

塾生の日記をシェアしてみます

今後塾生に向けて中古ドメインサービスをはじめます

サービスと言うか、僕が調べて「よし!いいぞ!」と言う






中古ドメインを塾生の皆さんに提供していきます


調べ方が分からないと言う声や
TOP下のページリンク数を調べるのに
莫大な時間を要するので


それなら僕が調べて提供してあげた方が
早いな~と思ってですね!


普通にツールだけ使って取得しても
中古ドメインの本質を調べる所までは
知らない方が多いと思うので僕がやります^^


別に新規取得して育ててもいいと思うけど・・(笑)
皆さんが稼いでいく為に、更に僕も精進します


教材購入者の方にも、特典としての
提供も考えてみようと思いますので
宜しくお願い致します!


久々にちゃんと調べまくった中古ドメインを取得しました!
3月は、また資料請求をしっかりやっていきます
資料請求でこれから伸びるキーワードはこちらです
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-269.html



MTのテンプレも、そろそろ完成間近です
携帯サイトも同時に出来るのでグッドですね!


凄いか?と言われれば、別に凄くはないです。
ただHTMLソースが圧倒的に軽いので
比較的検索エンジンには好まれると思います



他の塾やツール教材としてもあるでしょうし
一般では30000から39800などで
販売されていると思います



僕のテンプレは、自分で使いたいから作ったのもありますが
塾生への感謝も込めて配布をしたかったと言う想いがあります
「辞めるなら返せ」なんていいませんし、今後もご自由に使えます



だけどこれよりも、僕の知り合いが書く画像集が
かなりオリジナルコンテンツとして魅力だと思います
普通プロの漫画家がそんな事してくれないしね


非常に楽しみです。後は今月末になると思うけど
広告ツールも配布しようと思っています
もちろん塾生の方は無料です


読者様には配布・販売はありません。ごめんなさい。
今後もコツコツ時間を短縮出来るものを作ったり
塾生みんなで作ったりもしていこうと思っています



冒頭にも言いましたが3月がはじまりました、
皆さんもそうかもしれませんが
決算月なので頭がパンパンです。


明日から出張だし、新しい店のオープン準備もあるし
新製品の展示もあるし、てんやわんやでございます



でも、その中で気をつけている事があります
「きついとか、帰りたいとか、めんどくさい」とか
仕事中に言わない様にしているんです


そういう言葉を吐き続けていると、
ほんまにモチベーションが下がるので
1人で何かをやっている時は


「ありがとうございます」をブツブツ
念仏の様に唱えながら仕事をしています。
これが効果があるんだな~^^


騙されたと思って毎日やってみてください
確実に変わっていく自分を実感出来ると思います



お話は変わりますが、僕が作り出したアメブロも
少しずつ読者も増え、アクセスも上がってきました
1年後には凄い事になっていると思いますので

楽しんでやっていくつもりです
もちろん長期目線でね!


長期目線と言えば・・

塾生も、読者様も、スカイプやお手紙を見ていると
「稼げないから焦っています」と良く言われます


長期目線で捉えれば、焦る必要はありませんよ?
今結果が出なくても、やる事が分かっていれば
ブレないし、ズレない訳です


やる事が分かっているのだから・・・
周りを気にする事はない訳です


今塾生でアフィリをはじめて7ヶ月ぐらいの
シングルマザーの方がいるのですが

塾内でもバリバリやっています。
楽天のクリックとかそりゃ半端ないです


他の作業もちゃんとやっています
今でも何でも分かっている訳じゃありません


だけど何度も何度も僕にメールをして
スカイプをして、検証を繰り返し
素直に実践をしてきた結果が
花を開きだした訳です


毎回の様に言っているので、皆さんも覚えたと思いますが
アフィリエイトは、お花に水をあげるのと一緒です


キーワードだけで作る無意味な量産をやめてください
検索エンジンも、一般ユーザーもいい迷惑です


キーワードだけで作ってアドセンスやっている方が
もしも今僕の読者様にいるなら止めましょう
そういうのは資産になりません


今だけ稼げる力が欲しいのでしょうか?
それとも長期的に稼げる力が欲しいのでしょうか?


不変しない力、つまり「思考」ですね!
これを磨き資産を構築していくこそが財産です


なのに、直ぐに稼げるとかそういう言葉に
未だに踊らされてノウハウコレクターになる方が
後を絶ちません


だからこそ、僕はメルマガを書き始めました
その想いに共感をしてひたすらやったのが


レポートでも出てきたしょうちゃん講師と
とんちゃん講師です。


僕が塾でも平気でベラベラ隠さずに
なぜ?話まくっているからと言うと
ちゃんと稼ぐ力を身に付けてほしいからです


あといくら話をしても、思考を真似される事は
絶対ありません。経験が全てなので・・


だからセンスが必要なのじゃなく
手を動かして数稽古しながら
その力を磨いていく時間が必要なんです


新しいノウハウなんて別にいらない
だから僕は必要な教材しかもっていない


あれが出た!これが発売された!の情報に
振り回されずに、のほほんとやっています
これからもそうやっていきます


別に有名人になるつもりもありませんし
塾生の皆さんと仲良く思考で稼いでいきます


ちゃんと成果がでた!よし!それなら
これを蓄積していけば目標に辿り着ける
こういう事が分かれば、後は時間が解決します



難しく考えすぎです。シンプルに手を動かそう!
もちろん必要な知識はいるけど、サーバーのIP分散がとか
キーワードを何%に抑えるとか、検索結果数が・・


こういう事ばっかり気にしているから
稼げないだけなんです。


僕はね、検索結果とかほとんど気にしない
このキーワードだと上位がヤフカテに登録されているからとか
バックリンクがこれだけ付いているからとか


別に気にしません。綺麗に作り込んでいる
ブログやサイトを見て勉強はしますけどね!
切り口なんていくらでもある訳です


少ないアクセスでも稼げると言う事実を知ってください
全てはユーザー目線で作り込む事ですから・・
アフィリエイター目線で作っても稼げません


塾生の素敵な日記をシェアします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
切開して膿を出して1週間ほど皮膚科に通ったんですが
出てきた膿が、どうもおかしいということになり
調べた結果、どうやら「腫瘍」であると・・・。

大きな総合病院を紹介され、摘出手術という話にまでなりました。

顔面なので、皮膚科はもとより
神経科・耳鼻咽喉科・歯科まで巻き込んでの大騒動。

僕は、たった1週間のうちに、アレよアレよという間に
ちょっとしたできものが、腫瘍摘出の手術ということに・・・。

しかも全身麻酔!

そんな時には、やはりネットで「腫瘍」を調べますよね。
僕も調べました。

腫瘍で検索すると、やはり予想通り「スポンサードサーチ」
のサイトがずらりと・・。

アドセンスでは稼げないキーワードなのか、上位のサイトは
そんなに稼ぎ系のサイトばかりでもなく、知りたい情報は
何とか調べることができました。


そこで思いました。

僕は、アドセンスのアカウントを停止されるまでは
月に3万くらいですが、アドセンスで収入を得ていました。

健康系のサイトが多く、けっこう数を作りました。


・・・でも、今回自分がもしかして手術か、という立場になって
検索したときに、いつも塾長まっちゃんが言ってることが
身に染みて分かりました。

悩みを解決するために検索したときに
「○○とは」「○○比較」等のサイトが


上位を占めているのなら
切羽詰って悩みぬいている当事者には
何の参考にもなりません。

むしろ怒りを覚えてしまいます。


僕は、安易に作った「ガン」「生活習慣病」「脳梗塞」
などについてとても恥ずかしく感じました。


そこには、検索者の悩みなど何も考えず
複合キーワードでアクセスを集めようとだけ
考えている自分しかいませんでした。

これでは人のために、ただの一部も
助けになりませんし、もちろん稼げません。

まっちゃんのいう、消費者目線・検索者の
立場に立ってのサイト作りなど、とてもとても・・・。

今までは、稼げないのはなぜかということを
自分の中では、全く違う答えにしていました。

これが答えだったんですね。

検索する人にどのような形でも、少しでもいいから
役に立つ、そのようなことを根本に

考えられなかった自分が
情けなくてしょうがありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑こんな風にユーザー目線を理解した方は必ず稼げます!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あっという間に2月が過ぎていきました。
塾長は70%の達成率だと書かれていましたが、
私はいいところ50%くらいですね。


計画した半分くらいしか実現していません。


それでも楽天は過去最高の6,497クリック、
売上げは1,105,735円と百万円を越えて、
報酬も暫定ながら11,609を記録しました。

まごころ塾に入塾できたおかげです。


今日は記事入れを14本消化しました。
これからあの場所を作ります。


一昨日の楽天はクリック数248、売上げ42,031円、
419円の報酬でした。


昨日の楽天はクリック数235、売上げ40,626円、
420円の報酬でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2月の楽天の結果。
1756クリック
3620ポイント

目標は2000クリックだったので、ちょっと届きませんでした。
やっぱり毎日更新しないとですね。
複数回更新できればいいんでしょうが。

3月の目標は、3000クリックです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリック数  2,998
売上件数  124
売上金額(円) 767,948
その他クリック数  5
その他成果件数 4
成果報酬(ポイント) 12,140

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天モンスター:
クリック数:354
売上   :414.155円
ポイント数:4.137

初月のポイント数としては出来すぎだと思う。
クリック数が少なすぎる。

3月の目標:
「あの場所ブログ」10個作成
「アドセンスモンスター」作成と複数展開。
キーワード選定の勉強。
バックリンクブログ100の達成(現在22個)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月の成果
・楽天クリック  1542 クリック
・楽天成果    5150 ポイント


2月の目標としていた、2000クリックは
後半クリック数が下降して、目標達成できませんでした。

でもほぼ毎日売上げが上がって、初の5000ポイント超え。
これが先月までためてきた、クリックの成果ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★2月は楽天3,994クリック  4,003ポイント

★モンブロ・バックリンクリライトしてあるので早めに更新

★瞬足ブログタイトルキーワード見直し

★エバメール・エコベールも中の記事をリライト
エバメールのタイトル見直し

★A8のASPの、やり方。
広告を読んでみた。ここからキーワードを拾う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月の成果ですが。

599クリック。
売り上げ17件で102854円。
1023ポイントでした^^

1ヶ月とちょっとでこの成果です!
まっちゃん塾長の教えのおかげです!
本当にありがとうございました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とまぁこんな感じで、記事書きの勉強、キーワード選定
時間設定などをやりながら、楽天、アドセンスでこつこつやり
スピードを身につけ、時間に余裕が出来て

1週間の作業を更に振り分けて、ASPなどに取り組んでいく
構築や数稽古が出来たらMTブログへいけばいい!


使っているのは、無料ブログだけですが何か?(笑)
おぎです。やはぎです。おぎやはぎですけど何か?の真似ですが・・
いいやん?(島田紳助風)


僕がやってきた事を伝えているだけです。
伝え方がマニュアルじゃなく、僕の生声と思考を伝えます

成果にはタイムラグがあるだけなので
難しく考えず、コツコツやればいいさ^^
さぁがんばろう!


ユーザー目線のお勉強はこちらだよん
http://koukokukenkyukai.com/9/hlyy


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑)★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

