ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 「アメブロ」アクセスアップツール「あめぽん」レビュー


タグ /

「アメブロ」アクセスアップツール「あめぽん」レビュー

皆さんはアメブロやっていますか?僕はやっています!

最近は芸能人の利用もやたらと多いですよねー♪





利用者は多いのですが、アメブロって
実は検索エンジンにあまり強くありません


だけどアクセスは集めやすいブログです
導線として違うブログに飛ばす為に
アメブロは活用すると良いと思います。


アメブロで、アフィリリンクをバシバシ入れちゃ駄目ですよ?^^


1つのテーマにそってメインへ誘導していく
携帯からのアクセスも多いので使うべきですね!


で、もう1つアメブロで大切なのが
おしゃべり掲示板を利用したり

グルっぽなどを上手に活用すると
ブログが生きて来ると思います!


アメブロをもっと有効活用した方は
CJ中嶋さんの書籍をお勧めしますよ~
http://www.koukokukenkyukai.com/ame


iphoneなどをお持ちの方は
アップルストアからアメブロなどで

検索すると専用ソフトが無料であるので
それも活用すると良いですよ~!



アメアクセス




で、Twitterも活用する
http://www.twitterbuttons.com/

自分のIDを入れたらタグが出来るので
アメブロにプラグイン機能を使って貼る



更にmixiのプロフィールに
ツイッターはじめましたとURLを貼っておく
mixiのコミュニティには沢山参加しておくと良いです


その中でファンを増やして行きながら
自分のメインブログ・サイトをちょこちょこ見てもらう


必死でプッシュしなくても興味がある方は
お気に入りにしてくれる訳です


コツコツやれば、この仕組みだけで
ブランディングが出来あがります


Twitterは複数アカウントを取得しても
大丈夫みたいなので、テーマを決めて
有効に活用していきましょう!


お金稼ぎだけでやるんじゃなくて
様々な繋がりとアクセスの入り口を増やすんです

こういう繋がりを沢山増やして行くと
ビジネスが楽しくなってきます!



アメブロでファンを増やす為に必要なのが
アクセスアップになります。


そこでこれの登場です。アメポンと言うツールです
複数IDの管理も出来ますし、集めたいキーワードで
アクセスを集める事ができます


自動投稿機能が付いていますが
これは使わなくていいと思います


自分の手でちゃんと文章を書き
集めたい人を上手に集めたい方は
このツールを活用してください。


記事自動投稿機能は不要です。
稼ぐやり方はそうじゃありませんので・・・


アメブロはファンを作り、別の作り込みブログに
飛ばす為の導線です。自分の手できっちり作る事です


それを理解できる方は、是非アクセスアップに使ってください
http://koukokukenkyukai.com/9/ykmc



僕からあなたへの特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 携帯ダイナマイトから2つお選びください!

クロノスハイの川口さん、携山の宍戸さん
携帯ランボーの安川さん、モバイル4ステージの佐野さん
携帯暴走マニュアルの原田さんの対談です

第1章 携帯アフィリエイトの現状とは?
第2章 売れているアフィリエイトプログラムとは?
第3章 今だからこそ話せるアフィリエイト失敗談
第4章 稼げる人と稼げない人の違いとは?
第5章 今後のアフィリ活動について




■その2 僕が作成した物販ブログアフィリエイトレポートパック

ブログアフィリ・サイトアフィリに役たつレポートをまとめています



■その2 ロケットスタートパッケージ

こばやんさんの人気教材19800円相当

アフィリエイトをはじめる初歩から稼ぐまでの道のりが

図解も入って細かく分かりやすく説明されています

2時間の作業で1週間に3万円稼ぐ為の基礎が学べます




■その3 トラックバックピンガー

トラックバックの作業を手軽に

行なう事が出来るトラックバック送信ツールです




■その4 HTMLジェネレーターツール

このツールはサイトが作れない方には便利なツールです

お好きなメインキーワードとサブキーワードで最適化された

HTMLページを瞬時に作ってくれます。 CSSなどの

書き換えできる方ならオリジナルページも作れてます




■その5 mixiあしあと自動ツール

mixiのペタツールになります

ペタツールを使う方は、月315円のプレミアム会員に

入っておいた方がいいです。そっちの方が無難です



★アメブロアクセスアップツール「あめぽん」はコチラ★


もっと本格的にやり込みたい方はこちらです
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-78.html


ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「あめポン購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

