ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アフィリエイト作業において大切な心構え

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイト作業において大切な心構え

スカイプで塾生とお話していると、2ヶ月目あたりから

楽天も、アドセンスも結果が出始めてきた方が増えました


 




次はASPに取り組んでいきます。


並行作業は必要です。楽天ばっかりやっても
アドセンスばっかりやっても、リスクヘッジになりません


僕が今皆さんに、どうしても伝えたいのは
1人でも稼いでいけるスキルと思考です。


そして作業を振り分けて効率化を図る
そういう数稽古をしてもらっています。


ASPを最初からやってもいいですが
キーワードの本質を知らないままでやっても
稼げませんので・・


楽天や、アドセンスなどからはじめてもらい
収入を上げるコツや記事を書くスピード力
検索エンジンの基本的な知識を身につけながら


1週間の作業を割り振りして、ブログを使い
ASPにシフトしながら取り組んでもらいます


先々は、MTを使いましょう!
これは今僕が携帯も同時に作成できる
テンプレートを作ってますので♪

もうすぐ配布します^^



毎週金曜は、僕と講師2人が主となり
音声セミナー会議をやっているのですが・・


毎回熱くなり過ぎてしまい3時間もやってます
こんな塾あります?(笑)


更に次の日はスカイプ面談です
土日合計で4時間しか寝てません・・
もちろん今日もスカイプ面談があります


正直、しんどいです(笑)
だけど、みんなが稼げる力を身につけてもらうには


何度も話さないと、中々心に刻まれないので
出来る限りがんばっていこうと想っています。


今週の音声セミナー会議では、「瞬足」を例えにして
塾生の皆さんと熱く語り合いました。


瞬足をどうやってがっつり売ろうか?
それを例にしてお話させてもらいました。


稼げないアドセンス思考の方は
検索窓に「瞬足」と打ち込むと思います


検索結果は・・・
アキレス 瞬足、瞬足 レモンパイ
瞬足 靴、 瞬足 文房具ですね!


ここから検索結果数、月間検索数とか
更に複合キーワードを拾おうとします
これは稼げない思考です。



未だにこういう事ばかりやっている方は
ユーザー目線が足りません。


この目線はアフィリ目線です。だからうまくいかない
これでアドセンスサイトなどを作ろうとするから
アカウント削除をくらいます。


これでやるのは楽天アフィリなどで
ブログの記事タイトルとかに応用するぐらいですね・・


アドセンスや、ASPはこういうやり方で
作り続けても多分稼げません。


これで中古ドメインを購入して作っても稼げません
他の方はこういう話をあまりしないので
僕が正直にお話しておきます。


中古ドメイン取ったから稼げる訳じゃないので・・
勘違いしちゃ駄目です。大切なのは、「思考」です


興味がある方は、塾でもお題になった「瞬足」を
どうやって売ろうか?考えてみてください!


その思考で数稽古をこなしてこそ
キーワードを広げる「俯瞰」が身に付いていきます


お返事は遅くなるかもしれませんが
「件名 瞬足」で添削もしますので
お気軽にお尋ねくださいね!




少し話は変わりますが
毎日新しい教材が発売されています

有名な方が発表すれば
みんな一斉に紹介をされる訳ですけど・・・


先日別の教材紹介してたじゃん?って思う
お手紙を良く拝見します。関連してればいいと思うけど・・


稼げていない方の作業を
中途半端にさせているのは


自分の利益しか考えていない
メルマガアフィリエイターさんかもしれないですね・・


「僕はクリーンです」と差別化させたい訳じゃなく
紹介する以上、サポートはしっかりやろうよ!って事を
僕は言いたい訳なんです。


紹介している立場上、情報教材しか扱っていない
アフィリエイターさんは、その考えが非常に甘いと思う
CS法規というものを勉強した方がいいですな!


ちゃんと免許まで取れば、特に目に見えない
情報を紹介する自分の立場や責任が良く分かると思います


記事書きが本当に上手で、成約率が高く
教材を沢山売っている方もいるでしょう


だけど、アフターがあってなんぼでしょ?
特典がどうたらこうたらじゃなくてさ・・


これがいいです!これが売れてます!
もう直ぐ値上げです!とお知らせするのはいいけど
読んでくれている方って、そんなの分かっているからさ・・



メルマガで稼ぎたいのなら自分のサポート力を
まずは充実させた方がいいですよ?マジで!
その為にも、ちゃんと勉強しなきゃね!


特典ばかりを謳っている方もいますけど
確かに特典は無いよりあった方がいいさ


だけど、tomさんが特典が無くても「売れる」と
言っていたのは、購入者の方に対して


どれだけ誠意を持って対応していけるか?だと
僕は想っているんです


tomさんのメルマガは伝わります
購読しておいて損はしませんよ!
僕は昔からの分も全部読みましたので
http://archive.mag2.com/0000225720/



僕はサポートに絶対の自信があります
高額塾よりも、僕の方がサポートをしていると思います


僕も稼げなかった経験は超してきたし
稼げていない方の今と現状の心は自分なりに
良く分かっているつもりだから、いつも塾生目線な訳です


たまには返信が送れるかもしれません
仕事が超忙しいので・・ これは言い訳とも取れます


言い訳とも取れるので、プライベートでやりたい時間は
全部捨てて、スカイプは体の調子がおかしくてもやっていますし
毎週の音声セミナー会議も意地でやります


安いからと言って僕の塾を甘く見ちゃ駄目ですよ(笑)
高額塾を卒業した方も沢山いますが、うちに入れて良かったと
喜んでもらっているので、僕も嬉しい限りです


皆さんがブログ、サイトアフィリで稼ぐ為に必要な事を
毎回懲りずに復習しながら話していますから^^



稼げていないのは、あなた自身や、教材のせいじゃなく
どうやって構築していいか?良く分からないから
手が止まってしまう「心」と「思考」の稽古がないだけです


無料で出来る事はやっていくから、無料に甘えちゃいけないのです
それを積み重ねて、先々MTやサーバーを使って


がっちりやっていけば絶対成果は出ます
ってか出るまで、僕が死なない限りサポートしますので♪


楽天講師の様に、2万~4万ポイントコンスタントに稼ぎたい
アドセンス講師の様に、毎月10万稼ぎたい
ASPで稼げる「思考」を身に付けたくなったら

いつでもいいので、お気軽にお手紙くださいね!
3月もがんばっていこう~!


ユーザー目線のお勉強はこちらだよん
http://koukokukenkyukai.com/9/hlyy


そうそう、最近この本買いました↓
http://ameblo.jp/life-love-like/entry-10467908491.html


グーグルの辻野社長のインタビューを見たかったので
予約をして2週間後にやっときました!^^


やっぱ時代は、アイフォンだな~と改めて思いました
実質0円になる1か月前に3GSを購入したので
ちょっとソフトバンクに対して殺意が芽生えましたが(笑)


アメブロも本格的に15日以降からやり出したのですが
13日で100記事以上を書きました!

手が空いたらアイフォンで投稿出来るので
気軽に楽しんで行なう事が出来ます♪


書きたい事、書き続けれる事をテーマにして
仲間を増やしていきましょう!


しっかり作り込んでいるブログにも
繋げていける事が出来るはずですよ?


アメブロで露骨にアフィリとかやっても無駄ですから
楽しんでやってくださいね!現在増刷中ですが


tomさんの書籍と同じぐらい見て欲しい書籍です
http://koukokukenkyukai.com/9/clmy



アメブロ専用のメルマガをはじめました!
心を育てたい方は、宜しくお願いします

こんな人生を送ってきた僕が
掴んだ事をお話していきます↓
http://www.koukokukenkyukai.com/boku



言葉に宿る不思議な力
http://archive.mag2.com/0001102082/index.html


★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

