ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 中古ドメインの取得について・・・

スポンサーサイト

タグ /

中古ドメインの取得について・・・

今日は、軽く中古ドメインのお話をしますね~

昨年から中古ドメインがブームを起こしています





中級アフィリエイターの方は
既にご存知だと思いますが


中古なんで、ドメインが古い訳です
古ければ古い程、検索エンジンは
新規ドメインよりも評価をしてくれます



ただし、中古ドメインには当たり外れがありますからね!
当たれば、ラッキーぐらいで僕はいいと思います


質が良いのは、10万以上で取引されるぐらいですから・・・
僕は、未だに新規ドメインで取りますしね♪


中古ドメインを沢山取得したからといって
キーワード選定がしっかり出来なければ
宝の持ち腐れですので気をつけてくださいね!


中古ドメインなど必要ないって事じゃありません
僕も数個は持っていますが、そういう事の前に
基本の構築や思考は身についていますか?ってこと



身についているなら、ツールを使って
探して取得しても良いと思いますが・・・

いずれ、新規ドメインと評価が変わらない時が
来るかもしれないしね、だからほどほどにしときましょう(汗)



中古ドメインツールなどは、「今すぐ必要か?」と
質問されたら、僕は要らないですと答えます
まず必要なのは思考ですよ、思考!



目の前にあるキーワードだけしか考えられない方は
そういうツールを使う前に、そっちを勉強しましょう


例えば、「瞬足」と言うキーワードがあるのですが
大概の方は、瞬足+複合か、瞬足+複合+複合でしょ?
誰も作っていないなら、それでもいいかもしれなけど


この思考から抜け出せない方は、これからも稼げません
まぁ楽天アフィリなどだったら、これを記事タイトルにしてもいいけど


とにかく、キーワードを広げる癖を
身につけないと思考は成長しません。


そして毎日考えて紙に書く事を習慣付けましょう
今までの稼げない思考でずーっとやっても多分無理です


必死で数を補えば、少しは稼げる様になると思いますが
毎月10万~20万は、結構遠いと思います


例えば、瞬足+複合キーワードで
ペラサイトを作ってSEO対策をしたとしましょう
なぜ?そこで戦うの?って事ですわ・・


だって既にそのサイトやブログは沢山存在している訳ですよ・・
なのに必死になって、そこでSEO対策しなくてもよくない?


これで駄目なら、更に複合キーワードを
足して作りますか?

こんな感じでニッチ系を探しましょうみたいな
マニュアルなども見かけますが
それは数年前の話です


こういうやり方は、典型的な稼げないアドセンス思考さんです



そうじゃないのだ。





誰に必要なのか?を考えないといけない
なぜ売れているのか?を考えないといけない

ならば、どこを見る?広告です
その後、どこを見る?悩みサイトです


で、それを履く事で、何がどうなって
どう良くなるのか?を徹底的に調べる


こういうのが、本物のキーワードになります
数稽古しながら、体感した人は分かります
なぜ?少ないアクセスで稼げるのかね!


検索ユーザーの想いと作ったブログ・サイトが
ちゃんと一致するから売れるんです。


たまたまじゃないですよ?
ちゃんと実力で売る力が必要なんです


こういう事を教えている人って
本当に少ないと思います


僕はもったいぶらずに教えていますけどね(笑)
思考は真似されないから、いくら教えても
全く問題ない訳です。別にノウハウでもないしね!



ですので、中古ドメインとかサーバー分散が
どうたらこうたらとワーワー言う前に
基本的な事から、ちゃんと勉強しようって事です!


楽天、アドセンスで記事を書く行為だって
広告まで誘導させる為の記事力が
手を動かせば身に付く訳です


手作業をバカにしている人は
言わせておけばいいと思います


手を動かしていかないと、「力」なんか身に付かないよ?
楽天やアドセンスをコツコツやって結果が出る方は
いずれASPでも結果が出ます


あとはキーワードに対する考え方を身に付けて
数をこなしながら、じっくり検証していけば
いずれ花が咲きますよ!


検証の仕方などは、僕がきっちり教えていきますので
お任せくださいね!毎月2000円でありえないぐらい
僕と講師が教えますので♪


モチベーションが低下して
手が動かないと良くお手紙をもらいますが


恐らく紙に書いていないのだろうな~と
いつも思います


後は、結果やリスクを先に優先して
稼ぎたい想いより、めんどくさいの想いが
強いのだと思います


お金を稼ぐのだから、1、2年ぐらい
必死になってみたらどうでしょうか?


どうせ悩むなら100個ぐらいバシバシ
作ってから悩みませんか?


あ~アクセスこないな~、あ~売れないな~じゃないですよ?
その結果は、どこかでサボっている
自分が作り上げた結果です


分からないなら、必死になって聞いてみる
そして聞いた事を素直にやってみる
これの繰り返しです


付いていけないじゃなく、聞いていないだけです
本当に稼ぎたいのなら、藁を握る想いで普通はやるでしょ?


挫折と言う「言葉」を簡単に使う方は
別にアフィリをやらなくても生活は
何とかなるから途中でやめるんです


自分に負けちゃうのです。それを納得させたいから
言い訳を探す訳です。


継続して、コツコツやれば誰でも結果が出るのにね!
今まで中々うまくいかなかった方でも
まだ2ヶ月しか経過していないのですが


早くもブログだけで1万ポイントいく塾生も出てきましたよ?
3000~5000Pもずらずらと出てきました。
クリックが2000超えたとかね!


使っているのは、ブログだけですけど?
ご事情があるなら、ご事情がある中でも
やれる事なんて沢山あります


僕はそこを見つけるのが
得意なので気軽にお手紙をください


年齢とか関係ないですよ?
自分の信念をどれだけ貫けるかだと思います


私は年を重ねているから・・・とおっしゃられますが
それだけ人生経験された数々の蓄積がある訳です
それはアフィリに生かせる事が出来るんですよ?


ただ気づいていないだけ、自分で勝手に
どうせ私なんて・・と決め付けているだけです。


自分を変えるのは、自分の信念です。
僕は、ほんの少し背中を押してあげるだけです


物販の初歩的な所から、キーワードの選定などを
ブログから数稽古したい方は、僕の無料レポートと
これらの教材を参考にしてください!
http://koukokukenkyukai.com/9/roqe



教材や塾などで勉強して狙ったキーワードが
当たったら、今度は更にオリジナル記事として
リライトをかけて、また新たに立ち上げて作成する

これが役に立ちます
http://koukokukenkyukai.com/9/gyoe


もっと深く学んでいかれたい場合は
僕の塾に来てください!損はさせません
誠意を持ってご対応していきます



アットホームな塾ですが、テキストだけじゃない
僕達の塾サポートの威力を体感してみてください


そして僕が超優しいので(笑)
講師も、サポーターも優しい♪
更に塾生も優しい^^


稼げるまでサポートしていきますので
自分の作業に対して浮気をしちゃ駄目よ(笑)


ちなみに僕は2度浮気をされて
若い時に婚約が駄目になりましたが(汗)


最後にまごころ塾は、お互いがバックリンクを
作りあげながらお互いで支え合えます
この気持ちは「まごころ」です。


ユーザー目線で作り込む
この気持ちが「まごころ」です


皆さんを必ず稼がせる為に
時間を削って僕も講師も


毎月のスカイプや音声セミナー会議を
きつくても毎週皆さんの為に意地でもやります。
この気持ちも「まごころ」です





ちなみに、僕は「まっちゃん」です(笑)
今日はこれをオチにしよう♪


フフフ♪ 見えますよ?パソコンの向こうで
あなたがニヤリとしている姿が(笑)


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

