ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » ショットガンリライターとアメブロ情報

スポンサーサイト

タグ /

ショットガンリライターとアメブロ情報

先日から大人気のショットガン・リライターですが

ご購入して頂いた方、本当にありがとうございました・・・







これはマジで使えますので、毎日辞書登録してくださいね!
毎日5分でもいいからね~


詳しい事はバックナンバーを見てくれると
嬉しいです!宜しくお願い致します
http://koukokukenkyukai.com/9/rayn


アドセンスが厳しくなった分、また楽天アフィリが
注目されていますが、ぶっちゃけアドセンスと


同じぐらい楽天も、現在ギラギラ監視してますので
アカウント削除されない様にご注意くださいね!


僕達は、しょうちゃん講師が楽天に問い合わせているので
大丈夫ですが、不正な事だけはしないようにね~



ブログの記事書きは、確かに労働です。
労働収入と言った方がいいかな?


だけど勉強になりますので、しっかり手を動かしましょう!
アドセンスにも、ASPにも今後生かせるからさ!


もっとも成果が出しやすく、モチベーション維持にも
繋がるのが楽天アフィリなだけですからね・・
楽天だけをやろうとか言ってないので(汗)


本当にお金をしっかり稼ぐ為には、ASPをやって
キーワード選定を磨いて、数稽古していく事だよ!


中古ドメインとか、IP分散とかばかりに囚われず
その前にさ、もっと根本的にやる事があるでしょう?って事です



手を動かしていくと、必ず「見えて」きます
あるキーワードが当れば、その当たったキーワード文章で


また記事をオリジナルとして、リライトすれば
当然の如く、それも当たります♪


こういう事の作業短縮の為に、リライトツールを
再びご紹介させてもらっている訳ですね~


ASPで構築の際に、記事サービスを使う方も
非常に効果的に使える便利なツールです。


更にノンバトルアフィリエイトや、キーワードマスターを
やっている方も、このリライターは愛称が良いです
そうやってコツコツ自分の手作業で作っていきましょう!



ツールはあくまで、ツールです。時間短縮として使おうね!
本物のキーワードは自分の手作業から生まれます
アクセス解析を見て、生のキーワードを見つけていく


これが資産ね!



そして、広告などをしっかり見て
キーワードを拾い、そこから悩みを拾い出す


例えば、プロアクティブから複合キーワードで
ニキビケア・・ こんなのは当たり前過ぎます
これじゃ稼げない・・・



調べて欲しいのは、ニキビになった原因です
それこそが本当のキーワードなんですよ?
だから、ぺラページだけじゃ本質は絶対見えません


記事をしっかり入れて、そこからどんな
キーワードで検索されているのか?
それを検証していく必要があります


検索上位になれば稼げると思っちゃ駄目よ?
検索結果が・・ 月間検索数が・・とか
時間の無駄なので(汗)



いつもお伝えしていますが、キーワードには
過去と未来があります。僕が伝えたいのはソコです


キーワード+複合だけで必死で作っても
現在は通用しません。このやり方で
数勝負している方もいますが


本質はそこじゃありませんからね・・




あとニッチなキーワードを見つけましょうと
良く色んなマニュアルに書いてありますが
見つけるのではありません


時間の無駄です。


広告から拾い、悩みサイトで答えを探し
それを記事にしていくんです。

コンテンツを充実させるなら
更に記事サービスをうまく使い
プラスアルファすればいいでしょうしね!



その記事を全部インデックスさせてからが
本当の勝負です。


ある程度予測してペラで作っても
本質はそこからじゃ見えません
絶対無理だと僕は思ってます



だから最初から勝負を焦りすぎないでください
最低3ヶ月は掛かりますからね・・・


だからこそ、手を動かして次々作るんですよ?
それをちゃんと理解していれば、次々作るはずです!


そんなのを無視して、最初から100%稼げると狙って
作るからモチベーションが低下するんですよ?
様子を見てみないと分からないのだからさ・・・


結果が出ないと焦る方が本当に多すぎです・・
そんな直ぐに10万とか稼げるなら苦労しないですよ?


今後の作成はユーザー目線で
作る事をしっかり重視してください
じゃなきゃ作る意味が無いから・・・



アフィリエイトは、長期目線です!





タイミングがあえば、明日また良いツールを
ご紹介しますので楽しみにしててください


いくら便利なツールだからと言って
こればかりをやっちゃ駄目ですよ?
上手にブログと連携していくんです。



今やり方や構築の仕方が良く分からない・・と
悩んでいる方は、お気軽にお手紙くださいね!
PCの前にいる限り直ぐに返信しますよ!


楽天も、アドセンスも、ASPアフィリも
アフィリエイター目線じゃなく、ユーザー目線です


1人で稼いでいける思考とスキル
僕が伝えたい事はコレです


皆さんが知りたい事は・・・
ツールを使いこなすスキルじゃなく
ノウハウばかりを蓄積する事でもなく



どんな時代になっても、1人で稼いでいく為の
力を身に付けたい事だと思ってます


その為に僕は塾を通して、サポートを通して
これからも一生懸命伝えていきますよ!


ユーザー目線と、塾生目線を大切にして
僕も講師もがんばっていきます


インデックス専用のブログを
カスタマイズして作る事が基本です


そしてこの形で、アドセンスと楽天を行う
それとあの場所ブログでASPを作り
形が出来たら、僕が作っているMTテンプレとツールを使う


それを長期目線で行っていけば、
毎月10万と言う壁は確実に狙えます



ただし、1週間の作業を明確にして
毎日取り組む事を紙に書いて実行していく
「信念」が必要です


脳だけで全てを完結するのではなく
紙に書いてやる事を明確にすべきです





少し話がずれますが、僕がなぜ?
アフィリに対して毎日一生懸命やっているのかと言うと・・


それは両親2人がこの世から居なくなったら
僕は天涯孤独の身になるからです


親戚は、生憎家庭の事情でどちらとも
縁を切っている状態です。僕には頼る人がいません
だから、本気で生きています!


また今日のお手紙の最後となりますが
僕のお師匠さんでもあるtomさん


いつも色々と僕の事を応援してくださり
本当にありがとうございます
この場をお借りして熱い御礼を申し上げます



僕は無名のアフィリエイターです
だけど、信念があります

失敗も沢山したからこそ、稼げていない方の
今の現状や、心の叫びも分かっているつもりです
伝えれる事が沢山あります


自分が経験をして身につけた真実と思考とスキルを
皆さんに伝える事が、多分一番リアルだと思ってます


このお手紙が、少しでもあなたの心に
響いてくれるのなら、これ程うれしい事はありません


僕の経験が、皆さんのお役に立てるなら幸いです
今後とも宜しくお願い致します


アメブロを稼ぐブログなどへの導線として
活用していきましょう!と先日お手紙にしました
僕もがっつりはじめましたよ!


自分がず-----っと書ける事を決めて
共感出来る仲間を集めましょう!


アメブロ専用のメルマガもはじめましたので
興味がある方は、読んでくれると嬉しいです


心の持ち方などを、自分の経験を通して
1週間に1度お話したくて始めました。

読者登録をしてくれると、凄く嬉しいです
のんびり書いていきますが、宜しくお願い致します

言葉に宿る不思議な力
http://archive.mag2.com/0001102082/index.html


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

