ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ノウハウコレクターから脱却しましょう!

スポンサーサイト

タグ /

ノウハウコレクターから脱却しましょう!

稼げませんと悩む前にさ、ちゃんと行動に出してますか?

稼げませんと情報を探す前にさ・・・







やる事をちゃんと「紙」に書いてますか?


毎回、毎回お手紙にして伝えていますが
頭であれも、これもやらないといけないしな~と


点と点を結び付けようとしても
ボンヤリとかすんで結局出来ないんです


現在僕は今塾を運営している立場なのですが
塾生とスカイプ面談してても、


「いや・・まだ紙には書いていません」
「いや・・あれをやってからと思って」


紙に書けば明確になるのにな~といつも思います
あれをやってから次をやるじゃ


いつまでも成長しないのにな~
と残念でなりません


まぁ、ほとんどの方は教材や
レポートを読み流して終わります。


行動にしっかり移さないから、紙に書かないから
そして聞かないから、気移りして違う情報を求めます
で、結果は稼げないになります


どういう事をちゃんとやれば、稼ぎに繋がるのか?
そこをしっかり理解していかなければいけません



毎日塾に入りたいと言うお手紙をもらいます
本当にありがたい事ですが、読者の方じゃないと
入る事が出来ません



そして他の塾と掛け持ちで、スキルと思考を
身に付けていこうとしているのなら
やめておいた方がいいです。



多分構築出来ないと思うので・・
アフィリをやる方は楽して稼ぎたいと
思っている方が本当に多いと思います


そんなに甘くはありませぬぞ!



申し込みの際に意気込みを
しっかり書いていない方も後日お断りしています。


断る理由の多くが、「とりあえず」を使う方です
とりあえず稼ぎたいと言う程、甘くありませんので・・・(汗)


一生に一度しかない人生ですよ?
アフィリぐらいマジで取り組んでも良くありませんか?



忙しくて・・と言い訳を探す方もいますが
それならね、そっちを一生懸命がんばって
給料アップを目指した方がいいと思います



忙しくて・・・ 
いやいや誰でも同じですよ?
環境は違えど、誰でも同じです


その中でどうするか?これが大切。
行動に出すのか?出さないのか?
ここで結果が決まると思います



聞く人は結果が出ていますし
聞かない人は結果が出にくいです


一歩を踏み出して聞きながら
並行してやった方が早いのにね・・
忙しくては、承知の上でやるんじゃないのかな?


今までと同じ環境のままでは稼げません
付き合いを減らすか、TVを見る時間を減らすか
何かを犠牲にしないといけません


時間が無いとワーワー言うんじゃなくて
時間は自分で作って調整するものです
僕の時間軸のレポートを見てください



だって自分が稼ぐ為でしょ?
愛する人達を自分の力で守りたいから
アフィリをやろうと決めたんでしょ?


だったら雑草魂でやろうよ?
フラフラしている暇はありませんよ?


決めた事を、しっかりやりながら
修正を重ね構築していくだけです!


分からないなら、どこか分からないのか?
一歩を踏み出して聞いてください。


お手紙をください。スカイプ依頼をしてください。
時間がある限り、とことん付き合います
稼げるまで僕は責任を持ってサポートします


ただし、ブログサービスのヘルプを見れば
解決する所までは、細かくサポートできません
その変わり他の事はフルサポートします


音声セミナー会議も、スカイプ面談も
稼ぐ為の構築方法から、キーワード選定まで


皆さんが1人で稼げる様になる為の
スキルと思考はいくらでもアドバイスします



塾生の中で、未だに塾代を払わない方
いつの間にかログインすらしていない方も
このお手紙は読んでいると思います


顔が出しにくくなっているのかもしれませんが
がんばる気持ちがあるのなら
僕はちゃんと向き合いますし尋ねてください!


怒る、怒られるの問題じゃありません
あなた自身がどうしていきたいのか?です




アフィリは地味にやるしかないんだよ?
ユーザー目線でコツコツ作っていくしかありません
そこから逃げるから稼げないだけだよ?


量産ツールでバンバン作っても
キーワードを広げる力がなければ稼げないし


記事力や見易さも重視していかないと
クリックもしてもらえない訳です


その力を身につけたいのなら
いつでも尋ねてください!


3~4つの高額塾でうまくいかなかった方が
僕の塾には10人以上在籍されています


その方達は、いつも僕が伝えている事に対して
「入れて良かった」と日記を書いてくれます
ありがたいことです



なぜだと思いますか?






それはね、稼ぐ為の構築方法が知れる事と
ユーザー目線で作る記事の書き方や
キーワードの広げ方などが学べるからですな!


中々教えてもらえない痒い所でも
僕は直接、その人の今に合わせて
スカイプで教えていますし


更にスカイプとは別に、僕と講師2人が
音声セミナー会議を毎週やります


皆さんがやっている事がズレない様に
毎週金曜に復習も込めてやっています


塾生はチャットで質問してそれを僕達が応えます
何1つ隠さずに毎回熱い話をしていますよ♪


楽天で数万ポイント稼いでいるブログも
アドセンスで10万稼ぐためのブログも
ASPサイトなども塾生には見せていますし


僕が作っているMT&携帯同時作成テンプレも
塾生には無料で配布します


ASP・楽天のツールも今後お渡しします
(量産ツールじゃありません)
漫画家が書く画像集も渡します


これだけの濃いサポートで毎月2000円です
ふとっぱらでしょ?(笑)割りに合いません(笑)


だけどね、




みんなが成長すればメリットが沢山あります
みんなでバックリンクが助け合えるし

レベルが高いブログやサイトを
お互いで共有し合えるしね!
WIN-WINですな~



そういう方を、沢山育てたくて塾をはじめました。
講師の2人は既に羽ばたいたので
次はあなたを講師に育てます(笑)



地道な事をコツコツしていけば
様々な発見が見つかります
それこそが、本当の真実です。



ペラサイトじゃ分からない生のキーワードが
手作業で積み重ねていけば分かる様になってきます


どうやったら商品が売れるのか?
なんでキーワード+複合で作っちゃいけないのかも
なぜ?売れないのかも全部分かります。


そこには理由があるから♪ユーザー目線ですよ!
アフィリ目線じゃありません。その思考は捨ててね!



こういう思考は直ぐに身に付きません。
これだけは言っておきます


どれだけ手を動かして、どれだけ紙に書いて
どれだけ僕達に聞くか?です



中古ドメイン・量産といわれている昨今
楽天講師のしょうちゃんはブログだけで
4万~6万毎月稼ぎます


アドセンス講師のとんちゃんはブログだけで
アドセンス10万稼ぎます


ひたすら手を動かしてきたから今があります
意味が分からなくてもやり続けた時代があるんです



皆さんは、そこをスルーして
僕達のサポートを受けながら


音声セミナー会議も毎週受けて
更に僕とスカイプも毎月やるなら
将来的に稼げないはずがありませんな(笑)





11月から本格的にはじめた塾ですが
これだけクリックされています(笑)
いたずらもあるでしょうけどね(笑)
http://www.koukokukenkyukai.com/sounano.jpg



いいでしょうか?アフィリエイトは長期目線です
その間にしっかりとコツコツ積み重ねます


種をまいてお花を咲かせる為に
水をコツコツまいて成長をさせる様に
アフィリエイトも同じです。

いつも温かいお手紙をくれる皆さん本当にありがとうございます
最近アメブロはじめました!僕の人生で感じた事を
残していますよ!興味があればお友達になりましょう!


前向きになれた自分と出会えたので、
前向きジャンルで1位を目指します
http://ameblo.jp/life-love-like/


そうそう、僕が大好きなtomさんが
こんなお手紙を届けてくれました!
いつもありがとうございます


■100人の塾生

この方、セールスレターも書かず、
自分のメルマガで募集してるだけで
塾生が100人以上集まってるんですよ。

100人ですよ・・・はんぱないですよね。

この方のメルマガは
情報の発信の仕方も徹底しているし
メルマガ書く人にも勉強になるんじゃないかと思いますね。


で、すんげーいい笑顔の写真とか見えるけど
昔は相当なボンクラだったってのが笑えます。

かなり悪い人だったらしいです。笑

しかも今はすんごい営業マンで
ネットではまた別の顔も。

なんか、余裕が出来たら
そのうち広島に遊びに来てくれるって
話なので楽しみにしています


↑tomさんのお手紙は、直接お話している
感覚に陥ります。その気持ちが大切だと思います


毎回、毎回違う教材ばかり紹介している
お手紙を誰がみたいと思うのでしょう・・・

稼ぎたいからお手紙を書くじゃなくて
伝えたい事があるからお手紙を書くのです


ブログも同じ!講師の2人は将来的に
ブログ1つで100万を稼ぐブログを育てています
伝えたい事があるから


皆さんの信念は、どこまで本気ですか?
隣にいる方を笑顔にしたいから
子供に苦労をかけたくないから

今以上の収入があれば・・と想い
はじめたアフィリエイトならば
その行動と想いは、イコールですか?



その行動と想いを比べた時
どうですか?本気ですか?

コツコツ積み上げる事から逃げていたら
どんな教材を購入しても絶対稼げません

積み上げて見つけた・感じた体験が
真実です。


僕はそれをあなたに伝えたいんです。
あなたの信念はどこまで本気ですか?


あと10ヶ月あります。12月31日
心から笑える自分に会える様に
紙に書いてください!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

