ホーム » スポンサー広告グーグルアドセンス » アドセンスで10万稼ぐ為の無料レポート

スポンサーサイト

タグ /

アドセンスで10万稼ぐ為の無料レポート

昨年末アドセンスのレポートを書いて

今までのアドセンスの稼ぎ方を正しい方向へ


 





いざなう為に、多くの方に購読してもらいました。


その説は本当にありがとうございました
今回もアドセンスですが、記事原案は
とんちゃん講師です。


今回僕は監修と修正を担当させてもらい
とんちゃん講師にはこの場をお借りして
お礼を申し上げます。


とっても大切な事を書いてくれています
特に14ページからは必須ですよ!
http://koukokukenkyukai.com/9/yrdh



塾生の構築が少しずつ実になってきました♪
はじめて1ヶ月・2ヶ月と徐々に積み重ねていけば
「ほほぅ」と感じる様になります(笑)


作業スピードも上がるし、手作業で構築した分
頭の中にネタも残ってきます。時間に余裕も生まれ


アドセンスや、携帯、あの場所ブログでASPなども
出来る様になってきます。


この間の構築が、ちょっと大変なんですよね~
だけど今の内にしっかり構築していかないと
後々超面倒になりますので・・



しっかり骨組みは作らないといけませんな~
ネットに自分の土地を広げていく訳だから


直ぐに広げる事なんて出来やしないのです
更にユーザー目線で作っていく事を肝にしておけば


それだけで気づきも得られ、キーワードだけを
重視して作った様なブログ・サイトにならず
訪問者に感謝される作り方を覚える事が出来ます



バックリンクは、自分のを使いながら
塾生なら、塾生同士で助け合う事も出来るしね!
準備を整えていきましょう!



そうそう、僕が今作っている広告ツールが
3月ぐらいに完成しそうです。MTテンプレートは
携帯サイトも同時に作成出来る様にしました!


ふははは~!やったぜ!


もちろん塾生の方は、無料で使えますし
万が一、退塾しても使っていいですよー♪
あたしゃ~そんなにケチじゃありません(笑)



ASPで使える画像集なども発注しました^^
書いてくれるのは、漫画家の方なので
よりオリジナルなブログを作る事が出来ます


もちろん、ご自分で発注する事も出来ます
商談には苦労しましたが・・・(汗)



プロが書いてくれるのに、破格過ぎる
値段で作ってくれます。(2000円)
すげ~(笑)





ちょっと宣伝みたいになりましたが
それでは今日も元気にいきましょう!


楽天アフィリで売れないと悩んでいる方がいますが
売れないはあまり気にしなくていいです。


売れる時期と売れない時期がありますので・・・
それよりも、クッキー効果を狙って
クリックを溜める事を意識した方がいいです


グレーな手法や、強制クリックとかご法度ですよ?


自分の記事力で、どれだけ効果を上げれるか?です
これが上手になると、ASP広告だって
クリックしてもらえる訳です


そう、つまり今やっている事は
全て「稼ぐ力」に繋がっていきます



楽天も徐々に今後厳しくなっていきますが
向こうもビジネスなので、アフィリエイターが
居なくなれば商売になりません





ですので、今後も何かしら規約変更があれば
ちゃんと楽天に、うちのしょうちゃん講師が
問い合わせてちゃんと解決をしてくれます


ブログだけで、4万~6万ポイントも
稼ぐ人って中々いないと思いませんか?
生活用品が超まかなえます♪



凄い事をやっていると思われがちですが
講師は、僕より記事書きが上手なんです。


ただ、それをひたすら一生懸命磨いただけですよ?
そして基本に忠実にカスタマイズをして
トラックバックを正しく利用して


記事数を溜めていきながら、ネタを増やし
アクセスがある記事は、更にリライトをして
コツコツ取り組んだだけです。





今回記事原案をしてくれた、アドセンス講師の
とんちゃんもそうです。手作業から見つけた答えばかりです





なんか、手作業をそんなの労働収入じゃんと
小バカにしている方もいるみたいですが


僕も、講師のお二人も手作業からしか見えない
本物のキーワードの質を知っています。


手作業でやるのが、そんなにバカバカしいですか?
完全にツールが使えない時代が来たら
どうしますか?


結局手作業でしょ?本質はさ
ツールはあ・く・ま・で作業短縮です
本質を探すのにツールを使っても無意味さ


手を動かしてみると発見が沢山ありますよ?



僕が伝えてきた事を、講師のお二人は信じて
手を動かして、ブログだけでこれだけの結果を出した訳です
そんな2人も今度から、僕と同じ様にMTを導入します


僕が監修で作った携帯も同時作成できる
ソースが圧倒的に軽いMTテンプレでね!


更にプロが書いたジャンルに合わせた
「絵」も使いながらね!

しっかり構築していく訳です。
ユーザー目線で、ただコツコツ

広告を見て、悩みを拾い、属性を決めて
アクセス解析を見て取り組んでいく


下が既に出来ているので、これに集中できる
なんと理にかなった構築でしょう(笑)



そのやり方を余す事なく、塾生に伝えているので
稼げない訳がありません。ただ構築と数稽古の間は
僕達みたいな結果が出ないだけであって


アフィリは長期目線といつも言っています


だから手を動かしながら、自分のスキルと
思考をしっかり学んでいく必要があります!


もうね、情報収集のつもりかもしれないけどさ
毎回色んな教材ばかり紹介しているお手紙見てさ
毎回フラフラしない方が、皆さんの為ですよ?



手を動かして、思考を磨く方に力を入れた方が
僕はいいと思うけどな、本当それが何よりだと思う


キーワードばっかり重視してブログ・サイト作っても
売れませんよ?いい加減に気づいてくださいね!


当たりの記事が生まれたら、それをしっかり
またリライトして新しい記事(感想)を追加したりして
それを違うブログに書き込めば、またそれも当たります


中途半端なリライトじゃなく、新しい記事として
鮮度を上げていきましょう!



物販・サイト系に使えますので、自分の辞書が作れる
このツールはお勧めです。未だに売れていますので^^
http://koukokukenkyukai.com/9/gyoe


あと、最後に楽天リンクを作成するのが
面倒な方は、こういうのもご参考にしておいてね!
http://koukokukenkyukai.com/9/afny



非常に体調が毎日優れません・・・
あんまり寝てないからだと思いますが
自分が紙に書いた事は、毎日やり遂げたい訳です


その先にある、光が見える所へ
辿り着きたいので・・

ラフテルはもうすぐだ(ワンピースより)


中途半端じゃ駄目ですよ!とりあえず
無料で出来る事は無料でやる


だけど、無料が甘えを生み出している事も
間違いありません。


とりあえず稼げないと悩むのは
ブログ100個以上作ってからにしませんか?


ネタが無いと良く言われますが、
自分が扱いたい商品をくまなく見えれば
キーワードは転がっていますし、悩みも見えます


ヤフー知恵袋、OKWAVE、教えてgooを見えれば
悩みを解消してくれている記事は沢山見つかります
なのになぜ?ネタが無いと悩んでいるのか・・


僕は良く分かりません。もっと真剣に取り組んで
もっと真剣に悩みを解決する為に探していかないとさ


そういう事をしないまま、教材をポンポン購入しても
結果はまた同じですよ?


検証しましょう!手を動かしましょう!
時間と向き合い集中しましょう!TV見ながらとか
音楽聴きながらとかやっても駄目ですよ?


自分が決めた作業が終わったら、ご褒美として
TV見たり、音楽聴いたりしてください
そっちの方が脳みそが喜びます



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

