ホーム » スポンサー広告MTブログ » 記事のリライトについて・・

スポンサーサイト

タグ /

記事のリライトについて・・

最近また増えてきたご相談は、記事のリライトについてです

この件については、無料レポートにも書かせて頂いたのですが








コピペは通用しません。もちろん引用もです


普通に考えて同じ記事が、ネット上に散乱していても
意味がないと思いませんか?


検索エンジンの目から見るといい迷惑です(汗)


ネタを見つけたら、そのネタに対して考えて
自分の感想を書く力を身につけないといけません


そう、調べて自分の中で膨らませて
少しずつでもいいので、毎日手を動かして
書きながら、スピードとスキルを上げていくんです


必ず力になります。今だけの結果を見ちゃ駄目です!
長期目線と脳に叩き込んでください!


楽天でも、アドセンスでも、ASPでも書くと力になります。
これだけは、「僕と自分」を信じてください!


例えば、アクセスが上がるネタがあるとしましょう
今なら、國母選手が大変話題になっていますよね?


この國母選手について、少し調べた事を
自分の感想なども交えて書いたとしましょう


アクセスがあがるのなら、所有している
他のブログにも、同じ内容で書きたいですよね?


だけど、「コピペはダメだしなぁ」と言う時に
お勧めなのがコレです
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-91.html


このツールは、今までみたいに自動で
全ての記事を変換するツールじゃありません
そんなのだったら紹介などしない


自分で辞書登録をしていく事で、自分だけの
オリジナルリライトツールを作る事ができます!
多少は手を加えないといけないけどね!


毎日五分でもいいので、辞書登録をしていけば
一年後には恐ろしいぐらい優秀なリライト辞書になります


僕は記事サービスも使っているので、
その原文をツールでリライトした文章


そしてお金を払ってリライトしてもらった文書


リライトしてもらった文書を更にツールで
リライトをしてASPアフィリに上手く活用します



楽天の記事書きにもつかえますので
かなりこのツールは役に立ちます。


ただしアドセンスだけは、自分の記事で
作った方がオリジナル性も上がるので
手作業で構築をお勧めします


記事サービスを使っている方もいると思いますが
使っていても、参考記事として捉えて
全体を把握した上で自分で書いた方が良いです


また少しずつアドセンスも緩くはなってきていますが
そういう所は随時、目を光られていると思いますよ!


コピペの危険性はこちら
http://koukokukenkyukai.com/9/tync



僕が使っている記事サービスは、1記事のリライト150円です
一般より若干高いぐらいです。これを30記事注文するので
約4000円です。


毎月確実に2サイトは、このぎっしり入れた30記事サイトを
構築しているので、8000円かかります


年間24サイト出来ます。96000円です。
ドメインも24個だから24000円 計12万
掛かる経費は、毎月の3分の1、4分の1って所です


何十万の塾で上手くいかなかった方に
残った資産は、一体なんでしょうか?


下を構築して、こういう事を長期目線で
コツコツやった方がいいよ? 本当・・


最初からこういう事をやろうとしても
絶対に上手くいきませんからね・・


スキルも、スピードも、何より思考が身に付いていないのだから・・
補えるのは、自分の手作業から生み出される経験です

これは必要だと思います。
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-91.html


体調が悪いまま、仕事をしているので
まだ元気になりません(汗)
スカイプもしちゃっているし(笑)


だけど、体力の限界ぐらいは自分で分かるので
あまり気にせず、コツコツ手を動かしています


塾生の方も、我慢して構築している結果が
続々出ているので嬉しいです!
特に女性の方が多いんだな~


いざとなった時の、女性のパワーって
やっぱり凄いです!


やっぱり僕と講師の教え方と
親切さがいいのでしょう(笑)


と言うオチで今日はこの辺で失礼します♪


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

