ホーム » スポンサー広告MTブログ » アメブロと資料請求アフィリについて

スポンサーサイト

タグ /

アメブロと資料請求アフィリについて

そうそうアメブロはじめましたか?

今からまだまだ伸びますよー?







と言っても、アフィリエイターの僕達が
どんな風にして、アメブロを攻略すればいいのか?
いまいち、ピンとこない方も多いと思います


先日、塾のテレビ会議でも言ったのですが
「作りこみブログ」の導線としてアメブロを活用するといいです


例えば、あるジャンルの作りこみブログや
趣味ブログのアフィリブログ持っていたとしましょう!
もちろん、こっちもしっかり作りこんでくださいね!


で、作りこみブログの内容に興味がある方を
アメブロでコミュニケーションを取りながら集める訳です
コミュニケーション(相手のブログの読者になる)も含め


記事内容は、長くなくてもいいので
コミュニケーションブログとして育てていきます。


「グルっぽ」なども上手く活用していきましょう!
アメブロの記事下に、アフィリリンクとか入れちゃ駄目ですよ?


アメブロはそういう使い方しても稼げませんので
ツィッターも同じですので気をつけてね!


140文字しかないので、毎回記事リンクばっかり張っても
フォローしてもらえませんので、もっと頭を使いましょう!
興味があるなら、そうしなくてもブログをクリックしてもらえるはず!


大切なのは、ツイッターに貼っているブログリンクを
どうやったらクリックして見てもらえるかですよ?


全部コミュニケーションとして使うんです。
そういう意識ではじめてみてください

長期目線でしっかり作りこんでいきましょう!
僕はアメブロでジャンルランキング1位を目指します!



テンプレートなどがもらえちゃうので
こちらの書籍は早めに手に入れておいた方が良いです
http://www.koukokukenkyukai.com/ame


購入者全員にもらえるのですが
僕はアメブロテンプレと携帯の被リンクが非常に楽しみです
早く家に届かないかな~♪ウフフ






さてさて、先日資料請求アフィリエイトのお話をさせてもらいました
色々ご質問のお手紙をもらいましたよ!ありがとうございます


「これを購入したら直ぐに10万いきますか?」
「まっちゃんの読者なのですが、残り半月で5万いきますか?」
「直ぐに成果が出るなら、申し込みします」とかね・・・(汗)



僕から購入してくれるのは凄くうれしいです。
もちろん、いつも言っている通りサポートは
スカイプも含め、しっかりやらせてもらいますが


僕、毎回のお手紙で「これをやれば直ぐに稼げますよ?」って
言っていますか?もし言っているなら教えてください。


色んな事情があり、直ぐに稼がないといけないのかもしれませんが
思考を磨きながら、手を動かし続けない限り
5万も、10万も達成する事は出来ません



お手紙をもらえる事は、本当に嬉しいし光栄です


だけど、いつも伝えている事が伝わっていないと思うと
僕自身の手紙の書き方が悪いんだろうな・・・と
ちょっと残念でなりません・・・


アフィリは、「タイムラグがある」っていつも言っているので・・・



中古ドメイン取りました。サーバー契約をしました
綺麗なテンプレートを使って、キーワード重視で作りました


これで直ぐに稼げますか?


稼げませんよね?2~3個ブログ作りました。
1ヵ月後5万いきますか?


いきませんよね?



手を動かしながら、試行錯誤しないといけない訳です。
アクセス解析はもちろん、広告リサーチもそうですし

記事を追加していきながら、バックリンクを送ったり
検索エンジン対策も多少はしていきます
ざっと見積もって3ヶ月でしょうか・・



こういうタイムラグがあるので、新しいブログ・サイトを
次々作っていかないといけません。


その構築方法や、時間の振り分け方、
稼ぐ為の思考を磨くやり方を、僕はスカイプや
塾を通じて、毎日様に誰かに伝えています。



そして、無料ブログだけでも、楽天・アドセンスで稼げるやり方を
元々は僕の読者様であった、講師のお二人が
何1つ隠さず教えてくれています



必要なのは、「構築するまでの時間」と「我慢を知る事」です
多くのアフィリエイターの思考は、楽して直ぐ稼ぎたいです
そんな手法はどこにもありません



量産ツールで楽が出来ても、みんなで同じ事をすれば
ただの食い合いです。それを平気で毎回紹介している方の
神経を僕は疑います。



紹介した以上、アフィリエイターにも
責任があると僕は思っているので・・・
責任は普通の事だと思ってます。





販売者が全て悪い訳じゃありません
ちゃんと「CS法規」と言う免許をとれば分かります



その商品(特に目に見えない情報教材)を扱うという事は
それなりの責任を持たないといけない訳です


僕のポリシーなので、他の方はどうか知りませんが
僕は責任がもてない教材は一切紹介しませんし


そもそも何かを紹介したのなら、全て関連していかないと
その人を信じて、教材を購入する意味が無いと思っています


何が言いたいのか?と言うと、
僕は全てブログを機軸にして活用できる手法をやっています


ですので、それと関連しない教材は僕にとって必要ないし
サポートが出来ない教材は紹介も出来ない訳です


購入してもらえれば、利益になりますし、もちろん嬉しいですが
自分の利益だけを考えている人はいずれ消えていきます


利益目的の紹介はしませんし、騙す気もサラサラありません


皆さんにとって、紹介した教材が将来的に必要であれば
購入して勉強をすれば良いと思います。
躓いたら、僕がずっとサポートしますのでお気軽にお尋ねください


ただし、スカイプサポートは、塾生と教材購入者の方のみです
メールの相談・サポートは、時間がある限りこれからも続けていきます


資料請求をやりたい方って実際沢山いる訳です
だけど審査に通らないので、諦めてしまう方も沢山います


成約まで漕ぎ着けるよりも、資料請求まで漕ぎ着ける方が
収入になるスピードはコツを掴めば速いです


ただし、ちゃんと資料請求をやる上で
必要な知識を学ぶ必要があります。


僕の読者様は物販・アドセンス・ASPに
興味がある読者様がほとんどだと思うので
勉強しておいて損はないと思います



ただし、毎日時間軸で作業をしていかないといけないので
資料請求を勉強する時間を、ちゃんと計画の中に組み込んでくださいね!

1週間のスケジュールに組み込めないのなら
その1週間の中の1日をフルに使っていくやり方でもいいと思います



紙に書いて、1週間のスケジュールを確認してくださいね!
これをちゃんとやらないとアフィリエイトは稼げません

頭の中で、これやってあれやってと思いながら
手を動かしても、無駄に時間が過ぎるだけなので
紙に書いて、時計を横に置いて手を動かしましょう!
http://koukokukenkyukai.com/9/xmzx



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ / アメブロ

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

