ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 毎週金曜はまごころ塾ではTV会議をやってます

スポンサーサイト

タグ /

毎週金曜はまごころ塾ではTV会議をやってます

毎週金曜は、まごころ塾のTV会議なのですが

相変わらず熱い会議で結局3時間もやりました(笑)







僕と講師2人の3人で話すのでそりゃ濃いです


ノウハウって言うか、隠さず話す僕達の塾は
本当に他と違うと思います。正直でいいな~♪


会議後の塾生日記を見ても
「いつもタメになる」「塾に入って良かった」と
書いてくれているので本当に嬉しい限りです。



まず、手を動かして構築を重ねている間は
酷な言い方ですが、稼げなくて当たり前と思ってください。
みんな成果を求めるのが早すぎです(汗)


いつもお手紙に書いていますが、タイムラグがあります
僕達がテキストに書いている事、スカイプ、会議で言っている事は
全て作業後に起きるタイムラグ後の発生です


積み重ねていかないと、「何」も発見する事が出来ません。
いいでしょうか?紙に1日の作業を書いて、それを時間軸でやるんです
そしたら、少しずつ結果が出てきます


やる事も明確になってきます。それがアフィリです
手を動かしてみないと見えてこない事ばかりですから・・
稼ぎたいのなら手を動かしていきましょう


紙に書いた事だけをまずはしっかりやってください!
何度も伝えても、未だにやっていない方が沢山います


明確にしなきゃ作業効率なんて上がりませんので・・・
宜しくお願い致します


作り込みブログをやっている方、
これからやっていこうと思われている方は
アメブロやっておきましょう!


まだまだこれから伸びます。
色んなプレゼントもありますので
詳しくはこちらをどうぞ!購入して損はしません
http://koukokukenkyukai.com/9/yfer




今日伝えたい事は、お手紙の内容レベルを
少しずつあげていきます。皆さんも少しは
僕のレポートを見て、モンスターブログの意味や


あの場所ブログや、時間軸や、アドセンスの注意点なども
大分、理解されてきていると思うので♪

もし分からない時は、お気軽にお手紙ください!


現在僕は、オリジナルのMTテンプレや
ツールを塾生に向けて作っています

MTテンプレは、携帯も同時に出来る様に
今修正を重ねています


ブログで数稽古をしたら、MTブログを導入していくのですが
その中でやった方が良い案件が・・・





資料請求アフィリエイトです。かなりおいしいんですよー!
成約まで結びつけなくても、資料請求だけで
報酬が発生する案件が沢山あるからですね(^-^)


ただ、ちゃんと作りこまないと審査に通りにくいです
昔の僕は、そんな事知りもしなかったので
日記ブログで申請していました(汗)


何回も、何回も申請しては落ちていました(笑)
その後、資料請求の仕組みを理解できたのが
この教材を発見したからでした

http://www.koukokukenkyukai.com/siryou





最近のメルマガでは、誰も紹介していないだろうな(笑)
いつでも紹介出来たのですが、時間軸やタイムラグ
そして構築の話をしっかり伝えてからと思っていました


資料請求をやりたい方は、絶対見た方がいいです。
現在僕が資料請求で稼いでいるサイトは

オール電化、太陽光発電、リフォーム関連の資料請求です
この辺りの案件は、まだまだこれから伸びますので
きっちり作り上げれば、いくらでもチャンスはあります



ただし、オール電化+複合、太陽光発電+複合みたいな
稼げないアドセンス思考で作るのはいつも伝えている通りNGです


なんで資料請求してまで検討したいのか?
キーワードの過去を考える癖をつけてくださいね!

ちゃんと作りこんで、アクセス解析をみていけば
分かってきますから♪


数稽古しながら、思考と作業スキルをあげていきましょう!
相変わらず、同じ教材や古い教材しかご紹介していませんが
最低限の知識で充分だと、僕は思ってますので・・


必要じゃなければ、購入しなくていいし
これから先、身に付けないといけないと思うなら
勉強をすればいいと思うです


読んでインプットするだけじゃ、どの教材も稼げません
あくまで教材はマニュアルです。

後は手を動かしていかないと、何が分からないのかさえ
分からないまま二度とその教材はひらかない現象が起こります


教材は、皆さんが分からない部分を補完してくれるものです
だからこそ、遠回りしない様に何度も読まないとさ、


そして、躓いたら何度も質問しないとさ
販売者に聞きづらいなら、僕に聞けばいいです


サポートも無期限ですし、スカイプもやりますしね!
サポート出来る自信があるので、いつでもお気軽にね!


例えば、こんなレポートはじめて読みました。
紙に書く事を、こんなにしつこく言う人はじめてです
大切な事にいつも気づけます


そんな温かいお手紙をもらえるのは
稼げていない方の「現状」を僕も経験したからです


教材購入しただけで、満足しちゃうアホな感覚もしかり
読み終えたら、こりゃ無理だな!って読まない事もしかり


そんな自分を知って、乗り越えた自分がいるからこそ
いつもしつこく皆さんに伝えるんです。


「タイムラグがあります」って
「アフィリは種まきですよ」って
「紙に書かないとフラフラしますよ」って


飽々しているかもしれませんが、そんな簡単に稼げるなら
あんなに新しい情報教材は、毎日生まれません


そんな簡単に稼げるなら、その稼げると言われている
量産ツールで一生稼げるんじゃないの?


そんな簡単に稼げるなら、ペラ量産だけを
ずっとやればいいんじゃないの?





違うでしょ?結局いずれ通用しなくなるんです。
思考を磨き構築ですよ!ユーザー目線で作った

ブログ・サイトを時間が掛かってもいいから
沢山作っていく事ですよ!


一般ユーザーが本当に悩んでいる事を
解決させてあげるブログやサイトを提供してあげる事でしょ?


自分の思考を磨きながら、スキルとスピードを養う事です
だから、1週間の作業工程を決めて、毎日やる事を紙に書いて
時間を決めて手を動かしていくんです


こういう事を無視して、いきなり中古ドメインを取得して
サーバーをレンタルして、こういう感じで作りましょうと言われても



どういう感じ?ってなる訳です。
その下に強力なバックリンクはありますか?
強力じゃなくても、ちゃんと準備できていますか?


新規で作り込んだブログ・サイトをインデックスさせる
媒体をちゃんと持っていますか?


作ったのはいいけど、結局こういうこと、ああいうことも
必要なんだな~と後から理解してしまうと
モチベーションが下がり最後は作らなくなります。


だから下から構築しているんです。僕の塾はね!
独自ドメインなんて、いつからでもいいんです


その間に思考を磨く、アフィリの全体像を
理解する方がよっぽど大事です。


そこを無視したまま、稼げる訳がありません
だから稼いでいる人が5%と未だに言われている・・・


下をつくろうぜ!下から作ろう!とにかく下から
どういう仕組みでやっていかないといけないのか?
それは僕が教えます


だから長期目線で、ブレずに取り組んでいきましょう!
資料請求はおもしろいよ!
http://www.koukokukenkyukai.com/siryou


まっちゃんのメルマガはいつも長いね・・
ちょっと疲れるわ・・と言う感想をもらいます

うぅ・・ごめんなさい(汗)

だけど伝えたい事があるので
今後も短くはならないと思います・・・


僕がやらなきゃ、誰がやるとは言いませんが
うまくいかないって言うお手紙を頂く以上
僕の読者様には、笑ってほしいんです


やった!出来たぜ!まっちゃん!
ありがとう!って心から思える様にね

だからおもいきって、tomさんの
後押しもあったけど、無料で塾を立ち上げました。


自分が決めてはじめた事とはいえ、
自分の作業は前程やれていません


だから睡眠時間を犠牲にしてやっています
だけどそれは覚悟の上なんです。


削らないと自分の事が出来ないから
自分の中でOKな訳です

乗り越えたら、もっと新しい自分に出会えると思うし
とは言っても結婚していないし、両親も元気だし
弱音を吐く部分がどこにある?って感じです(笑)


家庭を持ちながら、もしくはシングルで子育てをされている方
そして、僕の前にいる人生の先輩でもある皆さんの方が
きっと何倍も、ご苦労されてきていると思います


僕は32歳です。まだまだ若輩者です。
人生の先輩が、僕のお手紙を読んでくれていると思うと
何かいつも緊張します。


そんな僕ですが、少しだけネットに携わった時間が多い分
失敗した回数が多い分、僕なりに伝えられる事が
ネットだったらあると思うんです。


だから、一生懸命お手紙や、声で直接伝えたいです
届くまで、響くまで、これからも伝えたいと思います


共感してください!とは言いません。
だけどほんの少しだけでも、一歩を踏み出す
きっかけになって頂けたら、凄く嬉しいです


福岡県久留米市の空は、星が一杯です。
僕は星の村って言う所で生まれたので
星が大好きです。


福岡の空はどうですか?鷹師範さん
広島の空はどうですか?tomさん
塾生の皆さんの空はどうですか?


空は繋がっています!あなたの幸せや
健康を願ってくれている大切な人とも
この空の向こうで繋がっています


空にはいつでもひとつだけ BY YUKIちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=jWOV4fmy9UI



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

