ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » ツイッターをはじめてみる

スポンサーサイト

タグ /

ツイッターをはじめてみる

今まで色んな高額教材を購入してきたり

塾を転々と渡り歩いたりしたけど・・・







上手くいかなかったっていう方が
僕の塾にも結構おられます


知識やスキルは、僕以上にあるのに
なぜ上手くいかなかったのでしょうか?
スカイプをしているとね、原因が良く分かります


まず9割方、ブログ・サイトがとてもみにくいんです
特にアドセンスをやってた方とか、訪れた訪問者の
気持ちとか一切無視した作りになっています


記事も横に長過ぎですし、字余りになってるし
改行もほとんどないし、同じキーワードぶちこみすぎ
訪問者が来ても、「見た瞬間」直ぐ閉じられてしまいます


ここは凄く重要ですよ?MTでCRON投稿している方も
改行などには注意してくださいねー!


次にタイトルが、キーワードを狙い過ぎて
単純なタイトルになってます


誰に来てほしいのか?またどんな人に見てほしいのか?
属性が絞られていないので良く分からない・・
ブログ・サイトタイトルは訪問者の入口になる訳です!


キーワード+複合だけで作っても埋もれるだけだし
人と同じ様な感じで作っても魅力がありません




更に、キーワード+複合で作る思考の方は
こんな考え方なんです


「まっちゃん、私のこのブログは●●+●●で
ヤフー1位なんですけど売れません」とかね


↑完全に稼げない思考になっていますよ?



要は、そのキーワードで上位表示しても、一般ユーザーが
そのキーワードで打ち込んできますか?っていう話です



で、万が一打ち込んだとしても、ユーザーが知りたい事を
作ったブログやサイトは提示していますか?って事です
単発のキーワードそれぞれには、検索されるキャパの限界があります


だから、キーワードは広げないといけません
今から作り込んでいく際は、僕のブログだったら
あなたの悩みを解決できますよーって言う
タイトルにしないといけませんよ?






いいでしょうか?「広告を見てキーワードを拾いましょう」と
僕はいつもお手紙に書いてますよね?


例えば、化粧品の広告を見まわして
シミ、肌荒れ、そばかすなどのキーワードを拾ったとします


稼げないアドセンス思考の方は、このキーワードに対して
複合キーワードを探しはじめます
結果は稼げません


広告と向き合い、キーワードを拾った所まではOKですが
それで作るんじゃないですよ?


何が原因でシミ、肌荒れ、そばかすになったのか?
その前を調べなきゃいけない訳です

これがキーワードに隠れている本物のキーワードです
キーワードには、過去と未来があると言っていますが
ソコをリサーチしないとさ・・


バカみたいに、単発キーワードばかり目を向けたままで
あれやこれやと教材購入しても余計な知識ばかりが
増えるだけで頭でっかちになるだけですよ?


IP分散、アルゴリズム、キーワードの調整とかさ
それが稼げていない原因じゃないと思います


記事の見易さはもちろんですが、キーワードの
過去と未来を考えて、コツコツ作りながら
勉強した方が良くありませんか?


ペラで量産をしても、本質のキーワードなんか見えてきませんよ?
無料ブログだけで、毎月アドセンス10万稼いでいる
うちの塾のとんちゃん講師も


先日のテレビ会議で言ってましたが
記事をしっかり入れてアクセス解析を見ないと
生のキーワードは分からないと言っていた様に


全体像を決めて記事を入れていきながら
様子を見ながら、売りたい文章は作っていくんですよ?


キーワード+複合だけを決めてそれをタイトルにして
最初から広告貼って記事入れしてませんか?
これは稼げないやり方ですよ?



皆さんが、物販ブログやサイトアフィリ
アドセンスで知りたい事はなんですか?


テクニックですか?
スキルですか?
ツールを覚える力ですか?




違うでしょ?



どんな時代になっても小手先に頼らず
自分で稼いでいける「本当の力」が欲しいはずです

その為には、めんどくさい事をやりながら
積み上げていくしかないんですよ?


何年も、何年も結果が出なかった方でも
僕とスカイプなどをやる事で変われると思います

なぜなら、皆さんが歩んでいる道を
既に僕は体感して、そこから抜け出したからです



伝えられる事が違います。現に講師の方は
思考を変えて取り組んだだけで収入が安定している訳です

すんげーツールを使っても、ダメだった方が
今は泥臭い手作業を信じ「なるほど」って
体感して収入が上がってきています



直ぐに結果なんて出る訳がありません
おとぎ話は卒業してください・・・



アフィリエイトは、種をまいてお花が咲くのと同じです
だから、ちゃんとコツコツ作るんです。



見易さを意識して、ユーザーが悩んでいる
本質を見極めて作るんです


だから、その思考を伸ばす為にも
僕はスカイプをします。


自分がきつくても、文章やテキストでは
伝えきれない事が沢山あるから

その想いは講師も同じだからテレビ会議もやります
先週は3時間もやりましたわ


面倒なバックリンクも、必要なら塾生同士で助け合える
分かんない事は、スカイプで聞ける( しかも何度でも )
基本的に講師が超優しい( 僕も 笑 )



とにかく手を動かして作ってみる。
その途中ズレたら、一緒に修正すればいい
僕は皆さんが稼げるまで責任を持ちますよ?


だからドーンとこいやー!周りがどんなツールを使っていようが
どんな手法で稼いでいようが、全く気にする事はありません


自分の信念を貫いて、ユーザー目線で作り込んだ
ブログやサイトを増やしていくだけです


それが先々生きてきます。全てはそこからです
「だから稼げるんだ」と言う考え方を
しっかり身につけていきましょうね!


孤独な作業でも、皆さんは1人じゃありません
誰かに支えてもらっているから、作業も出来ます


それが見えない人でもね!
お米を作ってくれている農家さんにはじまり
ご先祖様、家族、職場の方、お得意様


目に見えない誰かに僕達は支えられています
孤独な作業も1人じゃない訳です。


最低でも僕はあなたの味方ですから
悩みはスカイプで「はんぶんこ」しましょう
そしたら少しは楽になりますよ!



お金を稼ぐのだから、楽は出来ないけど
紙に書いた事は現実になります


現実にする為には、今何をしないといけませんか?
あなたならきっと大丈夫ですよ!
さぁいこうか!(スラムダンク仙道風)



ユーザー目線を学びたい方は
しっかり読んでおいてくださいね~
http://koukokukenkyukai.com/9/odqj



噂のツイッターはじめてみました!^^
誰か僕にフォローと言うものをしてあげてください(笑)
まだ使い方が良く分かっていません(笑)


とりあえず、tomさんを現在フォローしています
https://twitter.com/blog_affiliate


例えばさ、アフィリリンクなどを仕込まなくても
作り込みブログを作っている方などは
やった方がいいですね!


講師のお2人や、塾生で言えばMJさんとか
マニキュア仲間を増やしたり、MYさんはヨガ
がっつり作っている方は、はじめてみようぜ!

忙しいビジネスマンのためのはじめてのtwitter入門ガイド
http://koukokukenkyukai.com/9/rhwe




今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

