ホーム » スポンサー広告MTブログ » もうすぐ完成MTブログのモチベーション

スポンサーサイト

タグ /

もうすぐ完成MTブログのモチベーション

もうすぐMTテンプレとツールが完成します!

ふぅ~これが結構高いんだよね(笑)






ちょっとプレナー気分です


高くても塾生の為に投資していきます♪
今僕はきっとやらなければいけない時だと
勝手に思い込んでいるんです(笑)


あっ、巷によくある塾をやめる時には
使用したMTテンプレを返却しないといけないとか
一切ありませんし、ツールも含め一般販売もありません


自分と塾生に向けて作ったのだし、販売して
広めても、意味がないので自分達だけで
便利に使っていきます♪

僕が作ったMTテンプレは、非常にシンプルですが
めちゃくちゃ検索エンジンに強いので
ご期待ください!


携帯サイトも同時に生成出来る様に
現在がんばっております!


しっかり作業を続けているご相談者のメールを見ても
塾生の日記をみても、やっぱり「手を動かし続ける」って
本当に大切だと思います


フラフラせずに、新しいノウハウに目を向けずに
ただひたすら、1つずつユーザー目線で作り上げていく
ココに全ての「気付き」や「力」が沢山詰まっていると思います


作業が途中のまま、並行して新しい事をはじめても
絶対上手くいきませんよ? 例えば塾と塾の併用とかね!
間違いなく全部が中途半端になります・・

大丈夫?


皆さんは、毎日限られた時間の中で
アフィリ作業をされていると思います
それは僕も同じです。

ですので、普段の生活の「何か?」が犠牲になります
付き合い?1人のゆったりとした時間、恋人、家族、睡眠
お金を稼ぐってそういう事です



で、皆さんの願望には、「もっと時間があればなぁ」と
思っている方が多いと思いますが


毎回お伝えしている事ですが、目標に対して
自分がやるべき事を1週間と毎日に分けて
ちゃんと紙に書かずに、



今もし作業をやっているのならば・・・
「時間が取れる環境」になったとしても
作業効率は絶対上がりませんよ?


なぜなら、必ず余計な事をするからです
ネットサーフィンはもちろんのこと、
YOUTUBEを見たり

色んな方のメルマガ見たり
レポート読んだりとフラフラします


時間が無いのなら、ブレずにやりたいのなら
紙に書く事は必須です

それをちゃんと毎日やっている方は
僕が伝えていた事が体で分かってきます


塾生の日記を見ているとそれが良く分かります
ほらね!でしょ?ってね(笑)

はじめやすい楽天アフィ利も
みんな大分上がってきました!


今まで塾や高額ノウハウで
結果が出せなかった方達が
ブログだけで結果を出しています



当たり前に、ポイントを覚えて
コツコツやれば、ツール使わなくても
間違いなく結果は出ます


更に、手作業なので作業スキルと
スピードも身に付きますしね!
一石三鳥、四鳥になります♪



時間と向き合い、紙に書いた事に向かい
集中して、アドセンス・ASPなども並行しながら
取り組んでいけば


1、2年後には、大きな資産と共に
成長と成果が出ていると思います


ただし、稼ぐまでの構築作業を
我慢出来るのであればです


我慢と言うか、「アフィリは種まき」と言う事を
ちゃんと理解出来れば、作業がブレないんだけど


やっぱり、早く稼ぎたい想いが先走って
どうしても目移りしちゃうんですよね・・
それじゃダメだよ?って言っているのにも関わらず・・(汗)



どのセールスレター見ても分かると思いますが
全部稼げますと書いていますよね?




ただし



ただしですよ?



どれも直ぐには稼げない訳です




アフィリは長期目線でやるんですよ?
だから次々と作って先々検証するんです。

もし今、作ったら直ぐ稼げると思われているなら
その考えは捨ててください!そんな事はありません
ASPとかさ、安定するまで3ヶ月以上かかりますよ?



その間、記事を追加してアクセス解析を見ながら
セールス記事を修正していくんですよ?
だから報酬など最初は気にせず作りましょう!


やり方は教えます。だから作りましょう!
最初から狙って文章を作ってもまず売れないからさ
まずは構築しましょうよ?


ASPに限らず、楽天もアドセンスも基本は同じだよ?
構築した媒体を沢山持つ、ユーザー目線で作ったサイトを複数もつ


別に新しいノウハウなんて詰め込む必要もありません
詰め込んでも、実行しなければ同じ事だよ?

ユーザー目線をしっかり学びたい方は
読んでおいてくださいね~
http://koukokukenkyukai.com/9/odqj




今レポートを書いています。今月は2つです
楽しみにしておいてください!^^


来月は画像なども提供出来る様になると思います
がんばりますよ~オリジナルなので
しっかりとしたコンテンツが出来ると思います


僕もがんばりますよ~
だから皆さんも一緒にやりましょう!
稼げるまで僕はサポートしますので



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

