ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » キーワードに眠る本当のキーワード

スポンサーサイト

タグ /

キーワードに眠る本当のキーワード

ASPアフィリエイトは、キーワードを俯瞰する

つまり、キーワードの中に眠っている・・







本当の悩みを拾う事が非常に大切です


そのキーワードを打ち込む人はどんな原因で
その悩みを抱え込む様になったのか?


ハゲでも、人それぞれ色んな原因がある
ニキビも、アトピーも同じ何が原因でそうなったのか?

広告を見たり、悩みサイトを見てそれを知る事です!
色んなキーワードを拾って紙に書くことです。


と言っても直ぐに身に付く事じゃありませんし、
数稽古をして思考を磨いていきましょう!
塾生の方や、教材購入者の方はスカイプしましょうね♪



ビッグキーワード+複合で作っても
作ったその内容がユーザーの悩みと
一致しなければ、まず売れません


ユーザーが悩んでいる所はどこだ?
なぜ?なぜ?って


キーワードの本質を見抜かなきゃダメです
直ぐに身につく事ではありませんので
それじゃどうするば良いのか?



僕達は、その道のプロじゃありませんので
広告をしっかり見ながら、キーワードを拾って
悩みを拾うしかないんです。



どれが正しいとかはありません
記事を追加しながら様子を見ないと分かりません


アクセス解析を入れないと検索結果をみて
検証していかないと分かりません


最初から売れる文章を作っている人は
そこで既にズレています。

アドセンスも同じです。


だけど、作っていると「これでいいのだろうか?」と
不安になるものです。もちろん、相談はのりますが


属性を決めて、こういう記事を書こうと
全体像が決まっているなら、自信持ってやればいいです!
作らないと全ては分かりません


タイトルも含め、全体像が見えてるなら大丈夫です!
後はバックリンクを送りながら、記事を入れつつ、
アクセス解析のキーワードを見ながら


広告まで誘導する為の、記事などを修正したり
広告配置などを検証していくだけです



とにかくね、まずはしっかり作り込んでみましょう!
全てはそこからです!


じゃないと検索エンジンにも残りません
色んなアクセスも引き込めません
ちゃんとこういう事を繰り返しやっていけは


力が付いてきますので、コツが分かれば
ポツポツ売れ出してくるので、誰でも稼いでいけます
しかし、タイムラグはあるので3ヶ月後ぐらいからです。


だからその間作りこむんですよ?
ペラばっかりキーワードと複合だけ狙っても
たまたま売れたしか体感出来ませんよ?


バックリンクにはなるかもしれませんが
人と同じ様な作り方をしても売れませんので・・・


だから積み上げる事を嫌がらず
コツコツとユーザー目線で作り込んでください



その途中で、手を止めたり
違う情報に流されてしまうから
上手くいかないだけです。



それを1度でも体験したのなら、
次はそれをやらなければいいだけですよ?
だから大丈夫です!



思考を磨き続けてくださいね!
1年以上やり続けたら絶対うまくいく様になります



色んな情報に左右されてフラフラしちゃ駄目です
自分を信じてがんばり続けてくださいね!



まずは自分のペースで良いので
時間軸で動いてください!


まだ良くわからないなぁって方は、僕とやりとりしながら
これも参考にしておいてくださいね!
紹介するのは毎回変わりませんが


別に新しいノウハウなんて詰め込む必要もありません
詰め込んでも、実行しなければ同じ事だよ?
http://koukokukenkyukai.com/9/roqe


今までどれぐらいの教材を購入しただろうか・・・
なぜ?これだけお金を使ったのに、僕は、私は・・・
稼げないのだろうか・・?


こういう悩みを抱えている方が、今本当に沢山います
僕の元にもお手紙が毎日きます
なぜなんだろうね・・・


手を動かし続けていないから?
信念を貫き通せていないから?
情報に左右されてしまうから?

色々原因はあります。


もし今も悩んでいるのなら、私生活を少し変えて
手が止まっていた場所から、もう1度はじめてみませんか?
多分うまくいくと思うよ!


何か躓いたらいつでもお手紙くださいね!^^
不具合がなく、ちゃんと僕の元に届いている
お手紙には必ずお返事します。

長くなる時は、音声でも返してしまいます♪


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

