ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 塾内容を半信半疑でやっていたけど・・・

スポンサーサイト

タグ /

塾内容を半信半疑でやっていたけど・・・

実は皆さん、密かに僕がやっている事に対して

半信半疑でしょ?(笑)







1つは無名のアフィリエイターだから、もう1つは
ブログが今頃通用するのか?って思われていると思います

だからこそ、講師のお2人に
お手紙を書いてもらいました。


まぁもちろん全てが無料ブログだけだと
今は流石に厳しいですけどね


特にASPとかはね!ASPを本格的にやるなら
MTブログが1番いいかなぁ~と思います
もちろん、ペラサイトなどじゃありません


どっちも半分ずつぐらいが理想かな?って思います



ツールなどを使わず、半信半疑で2ヶ月~4ヶ月
自分のペースで手を動かし続けたら
こういう結果が出てきました↓



塾生の日記やコメントをシェアします


1月の結果、まごころ塾が無料の頃から参加して
色々迷ってやっとのことで第一の目標
『楽天5000ポイント突破』を達成。
楽天クリック数1,388  獲得ポイント 6,255

1日の記事更新は約3記事で、4ヶ月かかりました

1日5記事~10記事書いて、まっちゃん、しょうちゃんの
やり方を忠実に行えば、2ヶ月で5000ポイントはいけるなと実感。
そして、同じようなブログを5,6個持てば・・・・



同じ様に体感しだした塾生も増えてきました。
今までちっとも成果が出なかったのに・・・


まぁ今までが楽し過ぎただけで
ちゃんと自分を信じて手を動かさなかったからです


そんな簡単に直ぐにアフィリ報酬が発生するはずないでしょ?
甘くはありませんよ!いい加減に現実に気付いてくださいね!

全ては、タイムラグ後に爆発していく訳です!



書いた記事が、少しずつ検索エンジンに
インデックスされ、ロングテールが拾われていきます
タグ検索も同様に拾われてアクセスがやってきます


ブログランキングからも、トラックバックからも
積み上げた時間がやがて一気に爆発するんです



これらを考えると、いかにペラサイトや量産ツールが
今後通用しなくなるか?分かられると思います
超基本的な事です。


これが出来ないと、作業スピードもスキルも思考も育ちません
その中で、クリックしてもらうポイントや、全体的な見やすさ


基本的なSEO対策を学びながら、手を動かして
バックリンクなども作成してお互い共有していくだけです


単純明快!だけど奥は深い!
こういう事を、長期目線でやれば10万なんて直ぐいきます
楽天・アドセンス・ASPで総合的に稼いでいけます!



楽天は、全て現金じゃないけど生活する上で非常に便利♪
食料も、雑貨も、家電もなんでもあるからポイントで節約できるし♪
しょうちゃん講師は毎月楽しいでしょうな!


それもあるし、アドセンスで景色ブログや、趣味ブログなど作りつつ
とんちゃん講師のやり方でじっくりやって稼ぐ事も出来ます

そんで、僕に総合的な事を聞いてくれたら良いです!
結局タイムラグを理解して、毎日計画通りに
手を動かし続ける事が出来るかどうかです



ASPとか、最初から商品の説明ページから
作っている方ばっかりだけどそんなの後です!
記事をしっかり入れ混んで、アクセス解析みてから作ってください



だから売れないんですよ?



サイトが安定するまで3ヶ月はかかります
だから次を作るんですよ?



なのに、売れない・・ 検索エンジンが・・
IP分散が・・・ 中古ドメインが・・・ 量産ツールで作って・・
ペラサイトで量産しているけど・・



いやいや、そこが原因じゃないんだってさ
ユーザー目線で作らないからです



どんな綺麗なテンプレートで、商品説明しても
検索ユーザーの気持ちと、皆さんが作ったサイトが
一致してないから売れないんです


ペラばかりやっている方は、一生分からないでしょうし
売れるサイトの作り方ってほとんど教えている人いないからね!
と言う事で僕は教えます(笑)



ズレたやり方で、悩んでいる方は
いつでもお手紙くださいね!


本気で将来ASPで稼ぎたいなら
思考を磨き、僕がやっているやり方でやってください!
面白い様に売れると思います!



そういう話を平気でしますので(笑)
なぜなら、伝えても同じ思考にはないからです!


記事の書き方も違うし、誘導のさせ方も違うし
同じにはなりまへん、だから教えます。
稼ぐ方法や手法をね!


しかも長期的に稼げる手法をね!ツールでサイトを量産したり
キーワードぶちこんでやたらめったら作るのって・・


それってどう?



まぁ毎回、そういうツール発売されていますけど
それをずっと続けて稼げますか?
検索エンジンに残ってますか?


ペラで量産して残りますか?
ロングテール拾えますか?
内部構造どうですか?


ペラで作っても、どんなユーザーが来ているか?
本質分かっていますか?



伝えたい事は山程ありますが、まぁ最初から
アフィリリンクを貼らない事ですね!
ユーザー目線で作る事を常に意識しましょう!


こういうのがスラスラ出来る様に数稽古ですよ~
基本からしっかり学ばれたいならお尋ねくださいませませ♪

これも勉強できますよ!
http://koukokukenkyukai.com/9/roqe


手を動かし続けた結果、身に付く事は沢山あります
自分を信じてあげてくださいね!


僕は皆さんが稼げるまでサポートします
ですので、しっかり聞いて、しっかり手を動かしてください!
ちゃんと稼げる話を僕も、講師もしますので

素直に諦めず、手を動かす方は結果が出ます
その間にメキメキ力が身に付くので

ツールなんていらね~と思う訳です。
作業を短縮するツールはいいと思うけど


キーワードぶち込んでサイトが出来上がるツールや
自動で書き込んでどうたらこうたらツールなどは
本当にやめておいた方がいいです。

そんなの残りませんから♪
自分の手を信じてね!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

