ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » 楽天講師しょうちゃんから皆様へ

スポンサーサイト

タグ /

楽天講師しょうちゃんから皆様へ

まごころ塾で楽天講師をさせていただいてます

しょうちゃんと申します^^









講師といっても、いち塾生です。
まっちゃんをアフィリの師としています。


たびたびメルマガでご紹介いただいてて
じつは気はずかしかったんですよね。


だって、楽天で月2万ポイントですよ。


たしかに使っているのは無料ブログ6コ。(現在は5コ)

ぜんぜんすごくないのに・・・って思ってました。
みんなこれ以上稼いでいるだろって。

だって、私のやってることって
まっちゃんのモンスターブログに楽天リンク
貼り付けただけなんですから(爆)

・・・すいません。これじゃ意味わかんないですよね^^;


どうやって私が楽天で稼いでいるのか
まっちゃんのレポートにも書いてあるのですが

http://koukokukenkyukai.com/9/canm

ちょっとだけ聞いてください。



ええと。


じつは1度、私はアフィリに挫折してます。

アドセンスやったり、情報商材アフィリやったり
ツールで量産やったり1年ぐらいいろいろ
試したんですが、ダメでしたねー。


今思えば、構築ってことがまったくわかってない。


それから1年ぐらいのブランクの後で
偶然検索から行き着いた、まっちゃんのブログ。

素直に感動しました。

こういうことが知りたくて、私はそれまで
どんだけ情報商材を購入したことか。



問題のブログ(笑)
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/



で、即メルマガ登録して、特典の
モンスターブログのレポートをダウンロードしたんです。

ほほー。なるほどー、と
レポート通り、とにかくブログをつくってみました。
ひたすら更新してみました。


おぉ、訪問者が来てる来てる!


それだけで楽しかったですね、最初^^


さぁ、次は「あの場所」を狙っていよいよ稼ぐぞ!


・・・って、気合い入れまくりだったんですけども。

これがなかなか時間とれなくって、実は出来なかったんです。


皆さんそういう方多いと思うんですが
仕事で帰りは遅いし、くたびれまくってるし。
休日も自分の自由にならないし。


モンスターブログの更新だけで精一杯だったのですよ。
ただし、これだけは絶対サボりませんでした。
ここで崩れたら、もう自分は終わりだって思ってましたから。


いま稼げなかったとしても、今日の更新が
明日の稼ぎにつながると信じて。


まっちゃんのいってることって、
絶対正しいって思ってましたし。


その頃には、私のモンスターは6つまで増えていました。
ただ更新しているのもつまらないので、その当時は
ひたすら工夫して、アクセスを集めることにやりがいを見つけてましたね。

でも、キャッシュポイントを置いているわけでもない
なかなか「あの場所ブログ」にはとりかかれない



飽きた。面白くねー・・・。



そうしたジレンマから



そうだ、モンスターに楽天貼ってしまえ (;`∀´)



・・・と。(もっとはやく気づけw)


最初の数ヶ月は月1000ポイントをいったりきたりでしたが
だんだん要領がわかってきました。

そこからは早かったです。

1万ポイント突破・・・。2万ポイント突破・・・。

何がいいたいかというと、お金にならないモンスターブログで
愚直に毎日やっていた記事更新のおかげで、知らぬ間に


「基礎体力がついていた」


・・・のですね。

まっちゃんのレポートをしっかりと理解して
忠実にこなしたので、インデックスばっちりです。


どんなタイトルで、どんな記事を書けば
いまアクセスが呼べるかとか、自分なりに
大体わかるようになりました。


どんな楽天リンクをどこにおけば
訪問者を誘導できるかとか、
自分なりに大体わかるようになりました。


こういう感覚だけは、手作業やってこなかったら
永遠にわからなかったでしょう。

自分の読みがあたったときって、楽しいですよ^^


で、現在はというと


5つのブログが育っていますから、
毎日1ブログにつき1記事、計5記事の更新で
先月は年末ということもあって7万ポイント。


今月は6万ぐらいですかね。

・・・けっこういい感じと思いませんか^^


やってきたことといえば、ひたすらバカみたいに
モンスターブログを更新してきただけなんです。

私には時間がないので、これしか出来ませんでした。


まっちゃんのメルマガ読者である皆さまのことですから
上記私の体験など、とうにご自分で
体感してらっしゃるかもしれません。



基礎って、ホント大事ですよね。

そして、これからASPアフィリで稼いでやるぜって
私にとって、「まごころ塾」は宝の山です。

内容はもちろんいうまでもなく、
仲間たちが素晴らしいです。


皆で稼げない気がまったくしません。


まっちゃん塾長に、アドセンスならとんとこ講師。
10回あぼんされてもアドセンスやってる根性ってどないやねん!


そんな「まごころ塾」ですが、残念ながら
最近、募集打ち切りの話がちらほら出てきました。


まだ決定ではないのですが、サポートの限界がそろそろ^^;

気になってる方がいらしたら、今のうちです。

塾では、私の稼いでいるブログも公開していますよ。
レポートではさすがに晒せませんでしたが。


あなたがアフィリにおいて、思うように結果が
出ないと悩んでいるとしたら


あきらめたくないから、
このお手紙を読んでいるはずです。


大丈夫ですよ。私も同じでしたので。
いっしょにやりましょう^^


・・・以上、無名の私のお話に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました<(_ _)>


しょうちゃん講師ありがとうございました!
僕も、とんちゃん講師も、しょうちゃん講師も
無名のアフィリエイターです(笑)

だけど、それなりに稼いでいます♪
こういう人間も沢山ネットの世界にはいます


だからね、あんまり情報に左右されない方がいいですよ?
当たり前の事をひたすらやり続ける事で
見える世界も、覚えれる事も沢山あります

手を動かしましょう!^^ その向こう側に答えがありますよ!


1月も今日で終わりです。この1ヶ月の間
どれだけ自分を信じて、紙に書いて作業出来ましたか?
あと11ヶ月間、どれだけがんばれるか?


自分を信じてあげてくださいね!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

