ホーム » スポンサー広告グーグルアドセンス » アドセンス講師とんちゃんから皆様へ

スポンサーサイト

タグ /

アドセンス講師とんちゃんから皆様へ

まごころ塾でアドセンス講師をさせてもらっている、

とんちゃんこと「とんとこ」です。どうぞ、よろしくお願いします









http://adsensekasegu.com/ ←こんな感じの者です


今日は、僕がまっちゃんとまごころ塾に出会って、
なぜ、アドセンスだけで月に10万稼げるようになったか、
このあたりについてお話させていただこうかなと思います



僕のアフィリ歴というのは2007年までさかのぼります。


最初に始めたのは、物販アフィリエイトです。
本屋で何気なく手に取ったアフィリエイトの本を見て、
『お!面白そう・・・』と始めたのがきっかけです。


もともとブログは運営していたので、いろいろ貼りました。
目が痛くなるようなチカチカしたバナーをたくさんね。


『よっしゃ!これで、毎日お金が入ってくるぜぃ』


そんな風に記憶しています(笑)


ブログにバナーをたくさん貼っただけです。
インデックスもSEOも知りません・・・


当然、稼げるわけもなく、次に手を出したのが情報商材です。
この時、負のスパイラルに陥ってしまうことなど知る由もなく。


いろんな商材に手を出して、借金も重ね、


『やばいな~、全然、稼げないじゃん』』


と思った時、たまたまアドセンスが稼げたんです。
とは言っても、100円とかの世界ですけど。


『お、アドセンスいいじゃん!』


と、即アドセンス商材を購入しました。
そして、徹底的にやりまくったわけです。
購入したキーワードとツールをフル回転で。


そして、ある日届いた1通のメール。


予想通りの『アカウント無効のお知らせ』


最初のアボセンスです(泣)


その後は、10回くらいアカウント取得してドボンの繰り返し。
さすがに、僕の心も折れて、アフィリエイトから足を洗いました。


でもね、あの初めて収入が発生した瞬間が忘れられませんでした。
また、アフィリエイトやりたいなと思い始めました。


それで、2009年の5月アドセンスを再開しました。
ちょうど、足を洗ってから1年くらいでした。


再開する時に誓ったのは、正攻法にアドセンスをやろうということ。
もう、ツールとか、稼げるという稼げないキーワードはいらない。


そんな思いで、再スタート。


ブログ作りも慣れてるし、アドセンスのやり方もわかってるんで、
アドセンスの報酬がすぐに発生しました。


この収入をもっと安定して増やしていきたいな、どうしようか?
こんな感じで考え始めて、いろいろ「まとも」な情報を探しました。


『参考になるメルマガとかないかな~』


と思って購読し始めたのが、まっちゃんのメルマガ。


『いっつも同じこと書いてるな~、この人?』


最初の印象です(まっちゃん、ゴメン!)


でも、なんか気になって読んじゃうわけです。
モンスターって、何?あの場所って、どこ?


気になって、レポートなどを読み漁りました。


僕も正攻法でアドセンスやりたいと思ったんで、
レポートに書かれていることにしっくりくるわけです。


そこに書かれていることを、アドセンスを使って実践。


モンスターブログを徹底して作りこんでいき、
●●を使って●●を見つけて●●●していく。


アドセンス報酬も毎月、倍々で増えていき、
再開して半年で月収1000ドルを達成したわけです。



今振り返ってみて思うんですが、2007年当時の僕は、
キーワードは購入していたし、ブログはツールで量産してました。


今思えば、何ひとつ自分でやっていなかったな~って。


言ってみれば、空白の2年間だったわけです。


キーワードを広げるスキルもないし、
常にアフィリエイター目線だし。


アフィリの知識は身についたけど、大切なものが欠けてました。、
それが、まっちゃんが言う「1人でも稼ぎ続ける思考」です。


稼げます!という言葉に踊らされ、情報の波に飲み込まれて・・・


その当時、まっちゃんのような思考の方に出会えていれば、
『こんなに苦労しなかったな~』と感じます。。


だから今、まごころ塾の塾生たちは幸せだなと思います。
正しい思考、正しいやり方で実践できる環境にいるから。


やってることは、すごく泥臭いですし、楽じゃないですよ。
でも、その泥臭い作業が稼ぎ続ける思考を磨くんですけど。


楽じゃないけど、みんな稼ぐことを体感してるから、
つらくても、楽しく作業できてるんだと思ってます。


まっちゃんはじめ、しょうちゃん講師も僕も、
サイトはユーザー目線。塾では塾生目線です。


『そんなこと自分で調べろ!』とか言いません。
ついてこれなくても見捨てることもありません。


みんなが同じスタート地点に立てるようにサポートします。
その後は、ひとりひとりのスキルに合わせてアドバイスします。


間違っていれば、すぐに修正してあげることもできるし、
磨けば光りそうな原石を持っていれば、一緒に磨いてあげるし。


すごく小回りが利くのもまごころ塾の良さかなと思います。


昔の僕みたいに、傷ついた方でもリハビリしながら
再復帰できるいいとこだと思いますよ。


ひとりでも稼ぎ続ける思考を身につけたい方はお早めに。
とんちゃん講師ありがとうございました!
昨日TV会議で聞かれたと思いますが
ひたすらコツコツ作って検証です


ペラサイトで作って量産して、SEOがどうたらとか
まだいいますか?それよりもしっかり作り込みながら
検索エンジンと共存した方が楽ですよ?


途中で手を止めずに、やればそれなりの成果が
タイムラグ後に現れてきます。花が咲くまで我慢できますか?
その貫き通せる信念があれば、きっと大丈夫です


そうそう、携帯で稼いでいるキャプテン★ロバートさんが
携帯で稼ぐ為の音声を収録されています。
現在僕のレポートの上にある2位のレポートです


読んでおいて損はしませんよ~
あなたが思わず「お金を払うから教えてください!」
と言いたくなるような情報を

16項目に分け音声レポートとして
【無料】でプレゼントしてくれます

『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
http://koukokukenkyukai.com/9/cjpn


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

