スポンサーサイト

タグ /

基礎力ついて

まぁビックリする程、毎日色んな情報教材が生まれていますよね?

だけど、めっちゃ稼いでいる方や、思考が磨かれている方は







ほとんどインフォトップで発売される教材とか見てない訳です


なぜ?


基礎力や思考があるから、色んな情報に流されず
コツコツやって稼いでいるからですね!


ちなみに、うちの楽天講師しょうちゃんの
1月の楽天ポイントは、6万ポイントです


アドセンス講師のとんちゃんは、
今月も平均で10万を稼いでいます
使っている媒体は無料ブログだけです



なにか?(笑)


更に、今後僕と同じようにがっつりASPをやります
僕が作るテンプレを使ってMTブログを作りはじめます
僕も作る、講師も作る、バックリンクも増える、記事を書く


タイムラグ後、どれかのブログがポンポン売れだす
体感すれば、またきっちり作りたくなります!


ペラサイトで量産して、SEOが・・とワーワー言うより
作り込んで、それらをしっかりインデックスさせながら
検索エンジンと共存した方が楽なんだけどな♪


へんな所に時間かけている方多いと思います
ASPなども、最初からアフィリリンクを入れて
商品説明の記事を作っている方ばかりですが


僕から言わせると、その時点からズレてます
まぁ基礎力が付いてから、追々塾生の皆さんから
読者様にもお話ししていきますね!


きっと、うちの講師がブログたけで
「何でそんなに稼げるのか?」
不思議でしょうがない方もいるかもしれませんが


そこにたどり着くまで、「楽はしていない」と言う事です!
数稽古や、検証してきた実戦力が「今」の皆さんと違う訳です


ちゃんと、一般ユーザーに役立つ作りになっている訳です。
見やすさ・コンテンツなども含めてね!



あと、素直なんです


僕が伝えてきた事をしっかりやりながら、
自分のやり方が出来あがった訳です

だから、今後も出し惜しみなく
ASPで稼ぐやり方も教えていきます


僕は総合担当なんで(笑)
まだ携帯ノウハウは、疎いけど(笑)


講師の方は、既に基礎体力があるので
下も出来上がっている状態ですから
今後は、MTに打ち込んでいくだけで良い訳ですなー



いっときますけどペラページとか絶対無理です!
ヤフーとかページ数結構重視しますので・・

ちゃんと稼いでいきたいなら、しっかり作り込まないと
検索結果に残っていきませんのでご注意ください



あと、うちの講師は優しいですね・・ 僕も(笑)
今あるスキルや、やり方を塾生に合わせて
丁寧に答えてくれます!


更に僕とスカイプ面談もあり、修正も出来て
自分の見えない可能性に気付く事が出来ます


スカイプの時間が合わない方は、今日からはじまる
テレビ会議で「やる事」が明確になります
裏技などありません


僕がやってきた事を伝えているだけです
塾内はバックリンクも共有出来るし無駄がないです


これだけあって、うちの塾はどこよりも安いです!
だけど中身は相当濃いです


僕のやり方、講師のやり方が
直で分かるので(笑)



昨日スカイプで、「まっちゃんこんなに安くて大丈夫ですか?」
と言われました(笑) お気遣いありがとうございます!


ほんとなら、スカイプ面談の価値などを重視して
5千円以上に塾代をしないといけないでしょうし
ツールもテンプレも素材も提供しないと思います


だけど、これからやっていく中で色々と皆さんは
更に自分に投資をしないといけません


書籍を買ったり、スキルを伸ばすために教材買ったり
独自ドメイン買ったり、サーバー借りたりね・・・
そんな事を考えると・・・


せめて学んでいる塾ぐらいは安くていいやん?
(島田紳助風)と思う訳です


皆さんが成長すればするたび、お互い色んな情報を共有しあえますし
成長したサイトからバックリンクも送り合えます
そういう将来が見えるので、僕も講師もがんばっています


皆さんを稼がせる事は、将来的に僕達にもちゃんとメリットがあります
だから心配しないでね!みんなをスーパーサイヤ人にするのが
当面の僕の目標です


だから、今後も出し惜しみしませんので
分からない時は、色々聞いてくださいね♪


思考は真似されないのでm経験とやり方を伝えても
何の問題も無い訳です


だから、楽天とかクリックが上がる記事の書き方を公開したり
僕のサイト、講師のブログとか、僕達は平気で見せるでしょ?
こんな塾ありません


だからはじめたんだけどね(笑)


素直にやっている人はちゃんと成果が上がっています!
我慢して数ヵ月続けた結果です!

クリックが倍に上がった、検索で一位になった
同時にアドセンスもあがった、今楽しくて仕方がないと
時の流れと共になってくるんです


まっちゃんが言っていた「タイムラグってこれか!」と
自分が体感したら、僕が毎回伝えている事が
更にリアルになる訳です


無駄な事は1つもありません


どんな感じで書こうか?どんなタイトルにしようか?
これは見易いかな?こういうアクセスがくれのかぁ~


複合キーワードって、実際あんまり検索されないんだなとか
作くり続けていくと色々分かっていきます


アフィリエイトは種まきです。
お花に水をあげるのと同じです


長期目線で積み上げていく
時間軸で作業を並行しながら進めていく!


色々やったけど、中途半端だった方は
この心構えが出来ていません





今まで知らなかっただけだから
今からしっかりはじめれば良いだけの話です
なぜ、僕がからめんどくさい事を教えているか?と言うと


アフィリで稼ぐ為の基礎体力をつけてもらいたいからです
みんなこれが無いから継続しないから稼げません

スピード、スキル、時間配分の効率化を身に付ける為です!
だって、将来的には1人でしっかりやる為だもの


それが出来ていなかったから・・
人気の教材を購入しても生かせなかった訳です
生かしたいなら、確実に基礎体力を身に付けてください


その基礎を身に付けていく中で、沢山の事を学べますから♪
それが出来てたら、更に本格的にやり込んでも
全然遅くはないっちゃ(ラムちゃん風)



あなたと会った事も無い、青二才の僕が言っている事なので
どれだけお手紙を通して伝えられるか?


僕自身も分かりませんが、ほんのちょびっとでもいいので
自分自身を信じて、手を動かしてくれたり
分からなかったら質問したりお手紙くれたら幸いです!


読者の皆さん、いつも元ヤンキーのお手紙に
目を通してくれて本当にありがとうございます


どうしようもなかった僕が、今はちゃんと仕事をしてます。
そしてネットの世界では塾をやってます
世の中何が起きるか?分かりません・・


数年前まで稼げなかった人間が
情報を遮断して、コツコツやってきた事が
今ではノウハウになってしまいました


皆さんに出来ないはずがありません
信念を持ってやりませんか?


僕が最後までサポートしますよ!
皆さんが諦めず手を動かす限りね・・・
き・そ・ぢ・か・ら

今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

