ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » アフィリにおけるキーワードの俯瞰について

スポンサーサイト

タグ /

アフィリにおけるキーワードの俯瞰について

先日、200号記念として音声を配布させて頂きました

知りたい事の中で一番多かったのが、「俯瞰」でした







つまり、キーワードを広げるやり方ですね!


俯瞰を本当にマスターしていきたいなら
紹介したい広告をしっかり見てキーワードを拾う為の時間
それを紙に書いて、後から広げていく時間を


1週間のスケジュールの中に組み込んでみてください!
やらなきゃ、やり続けなきゃ「実」になりません


ブログやサイトを作る時、頭で考えて作ろうとしている方々が
ほんと---------------に多いのですが絶対無理です
拾って紙に書いて広げる行為は、ASPをやる上で絶対必要です。


だから今、塾生の皆さんには「記事書き・カスタマイズ」をしながら
楽天やアドセンスからでも、少しずつ思考を磨いてもらっています
記事タイトルしかり、記事内容しかりです


この様な基礎が出来ない内から
稼げるメインサイトが作れる訳がありません

色んな情報が散乱していますが
僕は自分の中にある真実を伝えています


皆さんの考えが僕と違うと
思われるならそれでいいと思います




それなら、なぜ?良いと言われている
教材や高額塾がこれだけある中で


5千円も稼げない方が
こんなに沢山いるのでしょうか?







基礎が出来てからだと思いませんか?
長期目線と捉え、骨組みを作っていないからです

基礎が出来ていないまま高額塾で実践しても
付いていけず、理解できず、最後には手が止まります
高額塾でも、全てをカバー出来ません。


やらないといけない作業は
高額塾でもたくさんあります
そこんとこ大丈夫ですか?


僕が読者の皆さんに伝えたい事
塾生の皆さんに伝えていきたいのは

1人になっても稼いでいく力を身に付けてもらう事です
それをちゃんと知って欲しいので、


ブログから基礎を伝え、積み重ねたら、MTブログを使って
本格的に自分の資産を構築していきます!


だから、「最後まで責任を持ちます」って言い続けている訳です
半年で、初心者が基礎もなしに教材や塾のみで稼げると思いますか?



お金を稼ぐ為には覚えていかないといけない事はもちろん
作業を円滑にする為の準備が絶対必要です
これを構築せずにやっても、僕は無理と思ってます



「俯瞰」を身に付けるって、簡単に出来る訳がありません
全て経験の積み重ねから出来る事です。


楽して稼ぎたいですか?作業はめんどくさいですか?

磨こうと誓えずやっているから
めんどくさく感じるだけじゃないでしょうか?


俯瞰を意識して、記事タイトルなども
工夫していけばそれだけでも勉強になりますよ?
楽天クリックも上がるでしょうし♪



そういう事からずっと逃げてきたから
今まで結果が出なかったのでは?


骨組みを作る大切さから逃げていくと
ネットでお金を稼ぐ事も逃げていきます


冷たい言い方かもしれません・・・
だけど、もぅいい加減に気付いていかないとさ・・


時間と共に積み重ねる経験が
自分の力になる事をちゃんと知ってやらないと
これからも、教材コレクターのままですよ?



ネットでお金を稼ぐまでに、身につけておかなければいけない事
準備していかなければいけない事の大切さを


このお手紙を通じ、皆さんが先々笑顔になれる様に
僕はこれからも伝えています


直ぐに稼げる甘い話などは絶対ありません
出来る限り無料でやるなら尚更な訳で
それ相当の時間が必要になります


長期目線で捉え、「スキル・スピード・思考」を養ってください!
お願いします。逃げたらまた同じですから・・


基本的に、人は変化を望む割には、変化を拒みます
環境が劇的に変わる事が、どこかで怖いんです。


だけど、変わりたい訳ですよね?
変わる為にはどうしないといけませんか?

自分の将来の為に、家族の為に、隣で笑ってくれる人の為に
自分がやろう!と誓ったんじゃないのでしょうか?


ひたすらやり続ける事で、もしズレてしまっても
僕がいるので、一緒に修正していきましょう!

俯瞰を勉強されたいなら、こちらを見ておいてくださいね!
http://koukokukenkyukai.com/9/roqe


うちの塾生の日記を一部シェアします。
子育てお母さんで、去年の4月~数ヶ月は
ほとんどブログを使いこなせませんでした


だけど彼女は決意が違いました。
とにかくやり続けました。僕に質問はもちろん

講師が提示している事を、何度も見て
何度もチャレンジしてきました。

今では、ブログもサクサク作りますし
バックリンクも構築しています。

アドセンスもはじめましたし、作り込みブログもやってます
全て紙に書いて計画通りにやっています

-------------------------------------------
ツールもなーんも使わず、現在の楽天アフィリ↓

1,243 クリック2,068ポイント、先月が1318クリックなので
これは絶対に越えよう。


でも4月には69 クリックだから
すごい進歩じゃないか!とほめてあげますか
-------------------------------------------


はい!褒めてあげてください!更にスピードとスキルを
あげていけば、1万ポイントなんて直ぐです。
1月の売れない時期でも、これだけクリックをあげれます。


言っときますけどツール無し、去年の4月まで
ほとんど成果が出ていなかった方です


諦めずに構築する大切さを、この方も体感されたので
その他の作業も時間軸で動き資産作りをがんばっています


結局こういう事なんですよ?
自分を信じて、積み重ねて続けてくださいね!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

