ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » ASPアフィリで稼いでいく為に・・・

スポンサーサイト

タグ /

ASPアフィリで稼いでいく為に・・・

昨日の200号記念の音声配布は、64名の方が

申し込んで頂きました。本当にありがとうございました!






結構「芯」をついたお話をさせてもらっています
お役に立てたら幸いです


新しいノウハウに挑戦しても、それをスラスラ
こなしていける力を身につけていないと

ノウハウやツールを覚える事だけで
時間が過ぎてしまいます
それが高額塾であれば尚更です




「あ~ぁ」とならない様に忙しくても
毎日を大切に育んでくださいね!


先日のお手紙にも書きましたが
僕たちは1人じゃ生きていけません


目に見えない色んな方に
支えられて「今」を生きています。


お米を作ってくれている農家さん
毎朝新聞を持ってきてくれる方
道を譲ってくれる親切な方



1人で生きている様で、実はそうじゃありません
そして、五体満足で「今」皆さんがいられるのなら
それだけで充分幸せなのです。



今日生きた「今」は、もっと生きていたかった
誰かの「明日」だったのかもしれない訳です



僕たちは生きている以上、生かされている以上
何かを変えたいのなら、それに向かって
必死にならないといけません


先日言いましたが、「ありがとうございます!」を
口に出して毎日言っていますか?実践してます?
僕は、今日既に500回は口に出しました!!


車を運転している時も、会議中はこっそり
暇があれば、色んな事に、色んな事で感謝しています


毎日、毎日続けていると、「心」が素直になっている気がします
色んな困難も、「よしっ!がんばろう」って思えます


布団に入って寝るまでの時間も、ずっとありがとうございますと
言いながら就寝していきます。お陰でぐっすり寝れます
朝起きる時も、ありがとうございます!と言って起きます


信じるも、信じないも皆さんの勝手ですが
僕はこれらを続ける事によって、「心」が救われた気がします
だから、アフィリエイトも素直に手を動かす事が出来ます


稼ぎたい気持ちは、誰だって同じです


だから本当に稼ぎたいのなら、「その想い」と「作業量」は
イコール、もしくはイコール以上じゃないといけません


必死でやってみてください!朝も、昼も、夜も
常にアフィリネタを探して、アンテナを高く張ってください!


頭が固いとか、覚えが悪いとかじゃないんです。
柔軟にそういうネタを増やしたり、触れ合う事が大切です
そうやっていけば、アフィリネタなんていくらでも出てきます


やりたい事が多すぎて、それを全てやれない事に
ちくしょ~と思えるぐらいネタが増えて困る様になりますから(笑)


地道にコツコツやる事を、頭にしっかり叩き込んで
アフィリエイトの仕組みを理解しながら資産を増やしましょう!



そういう方の為に、これからも少しずつかもしれませんが
お手紙を通して、スカイプを通して伝えていきます



先々やってほしいMTブログが、どうしても分からなくて使えなくても
ブログに独自ドメイン入れてやっていけばOKな訳です
やり方は色々ありますからね!


あれやこれやをどう絡めていくか?どんな展開をしていくか?
日常からネタを見つける癖をつけていけば
アイディアもバンバン浮かび戦略を生む事が出来ます。


全て経験から生まれていきます



先日お手紙に、僕がいつもユーザー目線と言っているけど、
それが分かれば苦労はしないと言う2行のメールをもらいました


いやいや、だからその時は苦労でも
経験を積み重ねれば、誰でも出来るんだって!


自分のブログやサイトを客観的な目線で見回して
見やすいか?分かりやすいか?を


最低限の基準にしてやればいいと思うし
分からなければ、僕と一緒にやればいいでしょ?


まごころ塾の塾生の皆さんも、診断に最初は躊躇してましたが
お手紙やスカイプを通して、今では自分のこれからの為に
積極的にURLを提示して、アドバイスを求めておられます


誰の為でも無い訳です。自分が稼ぐ為に、変わる為に
みんな1歩を踏み出して進んでいく訳です。
何の為の塾だ?って話ですから・・


僕は他のアフィリエイターが言わない事を言います。
稼げるまで最後まで責任を持ちますとね!


それが使命だと思っているので
スカイプも積極的にやりますし

これから自分への投資の為に、
色んな投資が必要になります
だからそこに「力」を入れて欲しい訳です


僕もちゃんとアドバイスしますから♪
そこを理解しているので、塾代が安いんです
質が低いから安いと勘違いしないでください!


お世話になった色んな方への恩返しです
だから一生懸命がんばっています



今もしやっていないのなら、今日からでもいいので
毎日の作業を日記にして記録を残してみませんか?
必ず変わりますよ?


1年後・2年後、それらを振り返った時
自分がプロになっているか?なっていないのか?
全ては自分の信念と行動です


1年、2年ぐらい必死になってやりませんか?


ユーザー目線を身に付けたいのなら
複合キーワードだけで、ブログやサイトを
作る癖を止めたらいいと思います


キーワードの奥に眠る、本当のキーワードを
拾いあげれば、少ないアクセスでも稼げます
これは数をこなした経験から出来ます


SEOばかり気にしてても稼げません
上位表示すれば稼げる訳じゃありません



まだ広まっていない商品名などのキーワードなら
それで作ってもいいかもしれないけど
いずれ終わりがきます


それなら広告から、キーワードを拾って
その人の「悩み」を時間をかけて知ってください


キーワードに隠れている過去と未来を調べる
全てはユーザー目線に繋がります


積み重ねた数の中から生まれる「経験」が全てです。
僕も、講師も、今度サポーターになるゆーりんさんも
そういう戦略をしっかり練って今後も取り組んでいきます



毎日やっている作業に無駄な事などないのです。




全部骨組みの為の序章です。
基本的な力を身につける為の稽古です


アフィリエイトを長期的にやる為の稽古です
スピードとスキルを身に付ける為の稽古です


その途中に覚えられる事は、余計な情報を
購入しなくても沢山あります


しかもツールなど使わずに、大切な事は
僕や、講師や、サポーターで伝えていきます


無駄な1日なんてないからね!大切に生き抜こう!
僕たちは生かされているのだから
自分達から明日を迎えていきましょう


昨日より今日、今日より明日と人は成長していきます
だから何も心配する事はありません


毎日がんばる自分を褒めてください!
今が直ぐ変わるはずがありません


変わる為に必要なボルテージが溜まるまで
変わるはずがありません


それをちゃんと理解していないから
直ぐに稼げるとか簡単に出来る教材ばかりに
手が出てしまいます。


そんな楽して稼げるなら、既にみんな稼いでいます


今まで何をやっても稼げなかった方は
自分が悪い訳じゃなく、そこまでを我慢しなかったからです


うさぎちゃんなんです。アフィリは亀でいいです。


ぶっちゃけブログ1000個ぐらいをしっかり作っていけば
誰でも単純に稼げると思います
キャッシュポイントだけ置いておけばね!


アフィリエイトはシンプルです。忘れないでね!
1つの商品を色んな方向から作ってみたり
1個ずつ様々なジャンルを作り込んだりの繰り返しです


そこから生まれてくる「学び」や「経験」を
自分の中の真実に変えてください!


人がどんなツールを使って、どんな量産をしていようが
ユーザー目線で感謝されるブログやサイトを作り込んで
それをコツコツ増やした人が絶対残ります。


皆さんは、ツールを覚える技術が知りたいのですか?
そうじゃないでしょ?


本当に知りたいのは、新しいノウハウとかじゃなく
自分だけで稼いでいける「力」でしょ?


自分で作り上げて構築するんです。
新しいノウハウなんて別にいらないです。


僕より、読者の皆さんの方が知識は豊富かもしれないしね!


ブログで構築しながら、最終的にはサーバーとドメインを使って
MTで今度は作り上げるぐらいでいいと思います
最後は思考だからさ


その間学んでいける事は沢山あるので勉強しましょう!
焦らずやりましょう!時間軸で行動を起こしましょう!


これが終わったら、これの作業やるじゃ成長しません
時間で動いてこそ、集中できますし手が動きます


テレビ見たり、音楽を聴いたりしながら
作業するのはやめましょうね!集中できません
ちゃんと1日の作業が終わってから、ゆっくりしましょうね!


しょうちゃん講師は、楽天で毎月ブログだけで
2万~4万ポイントを達成します

だけど、それまでの記事上げはハンパないです
そこまで色んな経験と我慢をしたから
今は1記事だけでいいんです


とんちゃん講師は、アドセンスで毎月10万を稼ぎます
ペラなどで量産せず、1ブログに30記事ぐらいしっかり
自分の手で作りこんでいるからです


で、1ブログだけで100万を狙う為に
長期目線で、今作りこみをしています!


そして、ASPもMTブログを使って
今後じっくりやっていきます!


自分達が信じている経験でやっていきます!
新しいノウハウなどに頼らずです


僕も講師も、経験を生み出す為の
我慢を知っています。

楽して今がある訳じゃありません。


僕も、講師も自分達がやってきた事を
伝えているだけです。


だから、どうかブレずにがんばってください!
心から応援しています。


あの時やっといて良かったと思える
あなたでいてください!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

