ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » まぐまぐメルマガ200号音声記念

スポンサーサイト

タグ /

まぐまぐメルマガ200号音声記念

毎日色んな情報が発信されています。さっきも

インフォトップ通信で量産ツールの案内が来てた!








またこれも売れるんだろうな~と思いつつ・・

複雑な気持ちになりました。これも稼げます!
あれも稼げます!と・・・


じゃあ何で稼げない方が多いのでしょうか?
普通に考えて、こんだけ教材が発売されているのに・・


疑問に思いませんか?もちろんやっていなければ稼げませんが
なぜ稼げる情報を購入して、やっているのに稼げないのでしょうか?


僕は知っています。





それは実践者の基礎が出来ていないからです。
マニュアルは所詮マニュアルです。


そこから何を学ぶか?伝えたい意図は何か?を
ちゃんと何度も読んで知らなければいけません


そもそも、モチベーションを保つ為の基礎
作業をこなす為の基礎、稼ぐための基礎が
養われていないのに実践しています


だから、どうしてもタイムラグが発生している事に
頭が理解出来ず、続ける事が出来なくなります


基礎が出来ていないままで、マニュアル通りに
外注使ってもお金の無駄になります


思考を磨かずして構築をしても、ユーザー目線を忘れていれば
商品はまず売れる事はありません


結局は色んな教材を購入しましたが・・・
未だに稼げていませんになってしまいます


基礎をしっかり身につけて、じっくりコツコツやっていく事が
アフィリエイトは最短で稼げる唯一の近道じゃないかな?
成果が出やすいしね!


中古ドメイン使っても稼げない人は稼げませんし
別に新規ドメインでも良い訳ですよ、しっかり積み上げれば
ドメインエイジも効いてくるしさ


ペラでいくら量産しても、たかがしれています
キーワード重視でどうせ作っているだけでしょ?
人と同じやり方で量産しても、そういうのは残りません


実際見て分かるでしょ?検索エンジンに全く残ってないしね・・
特に独自ドメインで作成しても、グーグルは厳しいぜ~?
そこんとこ大丈夫ですか?


マジでグーグルは即効でドメインごと吹き飛ばしますから
量産ツールは無理です。諦めてください!
かいくぐってもグーグル様には勝てません

共存しましょうね!^^


ペラブログなども、バックリンクにはなるかもしれませんが
そういうのって、ブログ会社から削除されるかもしれませんしね・・・


こういうキーワードだけを狙って作るのは
検索ユーザー目線じゃなく、アフィリ目線です


ペラじゃなくても、頭を使わずに出来る事なんていくらでもあります
好きな漫画本をレビューしながら作り込んだり、書籍もOKです
好きな景色を撮影していくのもいいですねー


アドセンス貼ったらいいのに・・ 
とんちゃん講師に聞けばいいのに(笑)

自分の仕事の専門サイトも良いですし、趣味でも良い訳です
作り込んで、ポイントを押さえればヤフカテに受かる可能性だってあります

ユーザー目線だから受かりやすい訳ですなー
必要な方はヤフカテマニュアルはお薦めです

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-120.html


検索エンジンに残らない量産ばかりせずに、
質を重視したブログやサイトを作っていこうよ?


そりゃ時間はかかりますけど、新人の仕事も同じでしょ?
時間の短縮は、毎日の積み重ねから生まれるものだからさ


長期目線で取り組んでいく事を、頭と体で覚えていかないと、
これからも、ずーっと色んな教材をフラフラ購入しないといけなくなるよ?


基礎体力も身につけず、時間の割り振りなどもせず
紙に書かないまま高額塾に入ってもまず稼げませんから
期間中に、ツールを使える様になるぐらいが関の山でしょうね・・


使っているテンプレや、その為に使ったドメインも
返さないといけないかもしれないかもよ?
ちゃんと聞いた?


資金がギリギリのまま入ってペイすら出来なかったら
借金しか残らなくなりますよ?ちゃんと聞いた?


いいですか?現実をちゃんと見てくださいね!
めちゃくちゃ無理してやる事じゃありませんよ?


そのぐらいの覚悟があるのなら、無料ブログ200個作って
色んなジャンルの記事をしっかり作り込んでみたり
1万円投資して、MTブログを10個ぐらい立ち上げてがっつり作ったら?


こんなんがめんどくさいと思うなら、高額塾に入っても
結果は同じだと僕は思います
人は何て言うか知らないけどね・・


スカイプや、こまめにサポートを頻繁にしてくれるなら
入塾してもいいかもしれないけどね!


どんな事を教えてもらえるか?知りませんけど
僕は直接話をしながら、その方の「今」に合わせて
一緒に悩んだり考えながらやっていきます


人それぞれ環境も違うし、出来るスピードも違いますから
それに合わせて最後まで付き合っていこうと思います


話してみないとマニュアルやメールだけじゃ
分からない事が本当に沢山あるからね!
その方の「良い所」を見つけるのが僕の役目です



だいたい誰やねん!無料ブログはもう終わったとか
言いふらしているのは言るのは!!


全然終わっていませんから(笑)
むしろ無料ブログを活用しないと稼げませんから(笑)

僕、とんちゃん講師、しょうちゃん講師が証明してるでしょ?


アフィリは、実にシンプルです。だけどお金を稼ぐ訳だから
作業は、それなりにやらないといけない訳です


だからこそ、毎日ブレずに手を動かし、作業スピードと
スキルを上げながら数稽古して力を身に付けていくんです。


その途中に、僕と話しながら思考も磨いて成長していくんだよ?
結局最後に必要になるのはこういう地味な事です


ツールが使えなくなったり、通用しなくなった時
皆さんに残っているのは何ですか?


僕が伝えていきたいのは、これからもそういう事です!
経験してきたからこそ、これからも変わらずに伝えていきます!


そぅそぅ僕の考案したツールなんだけど
作ってもらえるみたいです!やったー♪
フフッ・・まだ教えませぬぞ(笑)


絶対役に立ちます、当てたら読者の方にはあげちゃうかもです!
僕と塾生で使う為に作るので、一般発売とかしません
ツール販売で稼いでいく訳じゃないので自腹で作ります!


そもそも使われたくないしね(笑) 真似されたくもないしね(笑)
このツールを使えば、「成約率」や「クリック」は上がると思うので
塾生の皆様は楽しみに!裏ワザとかじゃないですから(笑)



そぅそぅ、まっちゃんプロデュースでMTテンプレも今後出来ます
こちらも発売などはありません。ソースを軽くシンプルに作ります


素材集も作ります!今まで発売されていた写真や
ありきたりな画像じゃなく、とっても素敵な素材を用意していきます!
なんせ、●●と言う漫画家のアシスタントさんなので♪


自分が取り組みたいプログラムに合わせて
発注する事も出来る様にお願いしています(^-^)
ブログやMTに使っていきましょうね!


それでは200号記念の音声申し込みはこちらからです!
http://koukokukenkyukai.com/9/beti


200号かぁ~ 気付かない内にサラッと200記事です。
塾生通信や、コメント、教材購入者、塾生の
メールサポートも入れたらもっと書いています


更に、サイトの文章も、ブログの文章も書いている
しかもサクサク書いています。

何でそんなに書ける?


地道な積み重ねじゃないでしょうか・・・
だから一生懸命、時には向きになったり
しつこくなったとしても、伝えたい訳です。


アフィリは種まきだと言う事をね!
そして、ユーザー目線で作りこむ大切さをね!
これの積み重ねが、自分の資産になると言う事をね!


自分を信じて数稽古してね!1人じゃないし
いつでも相談してね!遠慮はいらないぜ!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

