ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » こんな僕でも変われたんですから・・・

スポンサーサイト

タグ /

こんな僕でも変われたんですから・・・

昔は人を傷つけてばかりでした。傷つけた方の
その後なんて知る事もありませんでした・・

傷つけたまま、一生会えなくなった友達が7人もいます
だから、数年かけて僕は変わりました。


その友達の分まで生きようと思いましたし
傷つけた友達への償いもしていこうと思いました


http://koukokukenkyukai.com/9/ayps の続きですが
社会人になっても、中々最初は変わらず失敗しても


「俺が悪いんじゃない、ちゃんと教えないお前達が悪い」と
いつも思っていた本当に駄目な子でした


な~んか、話が分かる会社ねぇかなぁ~とか
音楽に対しては真剣なんだけど、真面目に働く事への
疑問がどうしてもとれませんでした・・・


俺はちゃんとやっているのに、何で毎日あんなに怒られて
月に12万なんだ?やってられるかぁーとダメダメ君だった訳です



ある時、そんな愚痴を先輩に零していたら
まっちゃんが、今そうやって感じている事を
必死で我慢して、親はお前を育てたんやぞ?と言われ





・・・・



・・・・




僕は先輩に返す言葉がありませんでした
そういう事が色々あり、自分と相談して
気持ちを改めて向かった先が接客業です






それでも、しばらくは変われませんでしたが
1歩踏み出した事によって


素敵な出会いに沢山恵まれたお陰で
「社会で汗を流すのも悪くないな」って思う様になりました。


1歩踏み出したけど、やっぱり怖かった。
研修を受けている時、俺は場違いだ・・・
明日から行きたくないな・・と何度も思いました。


ダブルクリックも知らない僕が、あんな複雑な
システムで勤怠なんか自分で打てるはずがない・・


僕の家は、全自動洗濯機が無く二槽式しかないから
説明なんて出来る訳がない・・・


この仕事場で、俺は何が出来るか?何を残せるか?
毎日不安で仕方がありませんでした。


バイクばかり乗っていたので、急に配達などで
トラックに乗らないといけなかった時も冷や汗タラタラでしたし


「コレください」と言われ、たまたま売れたお客さんの
予約された商品は覚えていないから怒鳴られまくるし
専門用語が、とにかく分からない・・・


社会経験不足だから、領収書になぜ?
上様と言うお客様がいつも来るのか?
疑問で仕方がないし・・



毎日仕事は午前様だったけど、僕は人に救われたから
ダメな自分を認める事が出来たから変われました。



「あの人の様になりたいなぁ~」って思える人が沢山いた訳です
僕にもなれるかな?そぅなる為にはどうしたらいいのだろう?


とにかく今の俺じゃダメだな。ふむふむ。
まずは対等と思われる事や、あいつは使える!と
思ってもらわないとはじまらないな!


そこからのダメダメ君は、自分を完全に認めて勉強をはじめました


OSってそもそも何?PC-98シリーズって何?
DOS/V機って何?PCAT互換機って何?

メモリとは?パラレルポートって?
RS-232C?モデム?
スカジーとは?マザーボード?


とにかく毎日手帳に書く、書く、書く、書くです
だけど、必死な毎日が新鮮でした



僕が一番最初にパソコンを接客した時のやりとり・・・


お客さん「すいませ~ん、このパソコンってモデムついてます?」
僕「あ~モデムいいですよね~♪ウフフ」です


お客さんからすれば、僕のいいですよね~♪の
意味が分からない訳です。うん?こいつアホか?って


モデムって電話線を差し込んで、ネットをする為の端子でしょ?
僕はそんな事すら知りませんでした・・・


自分を認めた僕は分からない事があったら
先輩に片っ端から聞きました


夜おそくまで何度も、何度も聞きました
そんな先輩が丁寧に優しく快く教えてくれた事を
今、僕もやっていこうとしています



半年経過した頃には、店員の中で売上1位になりました。
だけど、僕が1位になったのは僕の実力だけじゃなく
裏で色々サポートしてくれた人がいたり、↑の先輩がいたからです


だから、後輩にも同じように教えてきました。
二年後、売り場・社員の動き全体を見回せる力が
身に付いたらしく、22?23で係長になりました



このままやっていたら、自分で言うのも何ですが(笑)
店長には確実になっていたと思います



お客様に「ありがとう」と言われる為には
その言葉に見合う為の知識と提案力が必要です


毎日の積み重ねから生まれる経験と、更に上を目指す努力です
生まれながらに持った才能なども人それぞれあるかもしれない・・


だけど、「努力は裏切らない」と僕は思ってます
これは僕の中にある真実です


努力の積み重ねが、センスを越える出来事なんて
日常に沢山溢れています。


努力の積み重ねが奇跡と呼ばれる事もあります
だから挑戦があります。挫折もあります
自分の可能性を夢見なきゃね!


要は、どこまで自分を信じてあげられるか?
駄目な自分もちゃんと好きになって、向上心持って取り組むか?です


リスクを先に考えたら、どんな事も出来ないです。
未来は、いつでもどんな時も皆さんの1歩を待っています
僕は、地位も名誉も将来も捨てて音楽の道を選びました


家は普通より更に下の生活でしたので
自分の事だけを考えられない状態でしたが
音楽への道は曲がる事はありませんでした。


辞める時は、7時間も説得させられました。
あとから聞いた話によると両親が僕に内緒で

絶対退職届けを受け取らないでと
幹部たちに必死で頼んでいたみたいでした・・・


親泣かせかもしれません。だけど迷惑をかけずに
やり抜く覚悟は出来ていました!

そこから先は、本当に厳しい毎日でしたが
今僕はこうして元気にやっています。
音楽への道も、まだ諦めていません


本当に遠回りの人生です。だけど遠回りをした分
色んな景色を沢山見る事が出来たからこそ
僕は「ここ」にいます


どんな時も貫いてきた「信念」があったからだと思います。
だから皆さんに伝えていきたい訳です。



色んな教材、塾で稼げなかった方は、ほぼ100%
1年間、2年間やるべき事をやり続けていません
この我慢が出来ないと、120%これからも稼げません


どんなに稼げると言われている教材でも、ツールでも
基礎能力(数稽古、我慢の作業)が出来なければ
スキルも、スピードも身に付かないし、


心も育ちません。ビジネス心、ユーザー目線で作る心
我慢しながら下を作っていく骨組み作業心などね!


こういう心が育たないまま、様々な教材を購入しても
続ける事が出来ないんです。毎日稽古していないから・・


なのに、稼ぎたい・稼ぎたいと言う気持ちが
先走っているから教材コレクターになる訳です。


本当にね、稼ぎたいのなら1からしっかり積み上げていかないと
絶対無理ですよ?巷の情報ばかりに流されていると
ますますダメです。


そういうのは関係無いんです。ちゃんと数稽古していけば
身に付けるべき事は身に付きます


基礎体力も出来ないまま、中古ドメイン探して
サイトを作っても続きません。絶対に!
やれる訳が無い!これが現実です。


本当に稼ぎたいのなら、数稽古して力を身につけてください!
無駄な事は1つもありません。無駄に聞こえてくるのは
情報に流されているからです


やろうと決めた事は、1年でも2年でもやればいい。
そしたら絶対稼げる様になります。単純明快です!


僕が振り回されない様になったのは、コレですから!
やった人にしか分かりません。数稽古しないと
思考も磨かれませんよ?


中々うまくいかないんですよね~ まだ何ヶ月目?
稼げないんですよね~ ちゃんと1年間やり続けました?
甘い考えは捨ててください!


何でも数をこなしながら、経験していく事です。
それがあなたにとっての真実になりますよ?


生活全てがアフィリエイトなのだから


頭を使って作るサイトも大切だけど(キーワード選定)
頭を使わずに作れるサイトも大切(趣味や役立つ情報)
こういう積み重ねです。


積み上げて数をこなしていけば、じゃんじゃん手が動きます
頭に色んな事が蓄積されますし、記事書きも上手になります
あれとこれを組み合わせようとかアイディアが浮かびます

全て続けてこその真実です。


ちゃんと勉強したい方は、時間がある時覗いておいてね!
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-249.html


さぁ今から塾のサポートして、ツールや
MTテンプレなどの打ち合わせをしなきゃ・・

それが終わったら、記事入れもあるし
モンスターブログの更新もあるな~
メールの返信もあるし


時間軸でちゃんと動かないとね!
やる前に紙に書かなきゃ(汗)

皆さんもがんばってね!僕も自分への
課題を毎日クリアーしていきますから♪


お互いがんばろうね!
ちゃんと自分を好きになってあげてください!
ありがとうございます言ってますか?



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

