スポンサーサイト

タグ /

楽天アフィリで稼ぐポイント

塾生に向けて、楽天アフィリで僕がどんな風に

記事を書いているのか?を公開してしまいました!







あんな風に書くと、無料ブログだけでも
楽天1万ポイントなんて3ヶ月もやり続けたら
直ぐにいきますよん♪


楽天アフィリエイトは、労働収入です
この労働収入を小バカにする方がいます
ツールでやればいいのに・・って


あのね・・ ツールが通用しなくなったら
頼れるのは己のスキル(手作業)と
こなしていくスピードです。


書き続ければ、色んな事を「脳」が覚えていき
記憶のお陰で、書くネタも増えていくしスラスラ書ける訳です。
思考を磨くと記事タイトルもおもろいタイトルを書ける訳です。


実に無駄がない!^^



楽天でこういう事をやっていれば
ドセンスやASPにも生かせます


こういう基礎を身につけずに、情報に流されてばかりだと
直ぐに中古ドメインでサイトを展開してとか、

その為に記事を書いたり、リライトする事が
めんどくさくて手が動かないんです
普通に考えてみれば、当たり前ですけどね!


僕が伝えたいのは、基礎の大切さを知ってよ!ってこと
みんなアフィリに対して、難しく考え過ぎてます。


こういう基本をしっかり身につけておけば
後々怖くありませんし、情報にも流されません。
その決意がどれだけ固く誓えるか?だと僕は思います


アフィリに対しての基礎が出来ていないから
月に5000円も稼げていない人が未だに沢山いるんです
そういう人を狙っている方もネットの世界には沢山います


まっちゃんのメルマガは誠実だ!と嬉しいお手紙を頂きますが
そんな事は無いんですよ?


「稼げる」ばかり必死に伝えているお手紙が多く
真実と信念を伝えているお手紙が少な過ぎるだろうね・・

まぁ自分のお手紙だから、良いと思うけど
発行者としての責任もある訳ですよ・・
毎日言っている事が違うお手紙も沢山あるしね・・・


僕は師匠を含めて4誌ぐらいしか見ていません。
稼ぐ系の話ばかりだから面白くない訳です


相互紹介とかも頂きますが、ツール系の紹介は
全てお断りしています。紹介といえど・・
僕の読者様を困らせたくありませんので・・・



結局さ、やらないといけない作業はどのジャンルでもある訳です
そして、ほとんどブログを利用します。それならスキル上げておこうよ?
ちゃんとやり続ければ稼げる訳なんだから♪


それをどんな風に膨らませていくか?を僕とお話していけば良い訳です
その前に、自分をしっかり信じてあげてくださいね!


そしたら絶対大丈夫だからさ♪ まずはそこからだね!



そうそう、面白いツールを僕作りますよ!^^
今は作成者の方を探しています。多分みんな喜びます!
僕がやりたかった事なんで♪


まぁ楽しみにしていてください!効果は多分間違いありません!
販売とかをするつもりはありません!


僕と一緒にがんばってくださっている
塾生の皆さんだけと一緒に使っていきます♪
あ~しゃべりてぇ~(笑)


勘違いして欲しくないのですが、
量産ツールとかじゃありません(笑)



で、素材集の提供・販売も決まりそうです^^
この販売が面白い所で、自分が作って欲しい
ジャンルを格安で作れます!


しかも漫画家の方です!^^ バンドしてて良かった~♪
これはどこもやっていません!だからやります。


めっちゃオリジナル性がありますので
かなり好かれるブログやサイトになりますよ!
こちらも楽しみにしててください!



ってか・・・ 自分の作業が最近あまり出来ていない気がする・・(汗)
こりゃ完全に外注化にしないとこれから大変かも・・・
だけど自分でやりたいしね・・・(笑)


いつまでも現役でいたいです!^^ なので塾なども
人数にそろそろ限度を入れていかないと、僕が回らなくなりそうです
まぁ、この話はいいや・・




そうそう昨日ね、塾生の皆さんとスカイプ面談を5人やったのですが
本当に皆さんちゃんと手を動かして、しっかり作りこんでいて
とても嬉しかったです。


こりゃ先々楽しみだな~と思える事ばかりでした。
僕も講師もいつか抜かれるかもしれないですね(笑)

だけど、そういう方が増える事を心から願っています


ほら、自分を信じてやり続けて良かったでしょ?と言いたいし
諦めずに、自分を信じてやり続けて良かったよ!って言って欲しいし

その声や、笑顔を見たい訳です。


それがきっと僕にとって明日への糧になります
僕は心から皆さんと共存出来る為に、スカイプ面談や
少数制にこれからも拘ります。


あなた自身を信じてあげて欲しいからです。
フラフラせずに、「やろう」と決めた事は


最後まで諦めず、これからの
自分の為にがんばって欲しいからです


だからね、絶対出来るよ!


どれだけ積み重ねるか?だからね!マジで!
この2~3ヶ月で経験した人、沢山いるでしょ?
それが真実です。


ツールを使ってもダメだった人が変われる訳です。
結局最後は、自分のスキルと思考ですからね!
地道にやる事から逃げちゃダメだよ?


僕が商売人として、尊敬するtomさんは
メルマガをはじめた時、たとえ稼げなくても
1年間はやり続けようと誓ってはじめたそうです


こういう「信念」が必要ですよ?
だから紙に書くんです。

自分の心も、作業もブレない様にさ!
ちゃんと目標を定める訳です


その歩幅は、みんな違います
だけど一歩ずつ進んでいますからね!


その僅かな「何」かでも成長している事に
変わりはありません。大丈夫だ!


だから「今日は良くやったな」って褒めてあげてね!^^
あなたなら大丈夫ですよ!素敵な一日でしたね!


気付いたのなら、後は作業の中で勉強をしていくだけ
その間の僕達は、受験生と何も変わらない訳さ
花を咲かせるまで、種をまけばいい訳です。


ちゃんと僕も見ていますからね!^^
お互いがんばりましょうね~



思考を広げるコツは、このお手紙を見てください!
再度復習しておきましょう!^^

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-249.html


別れた婚約者との淋しかった時間も
今は少しずつ素敵な思い出に変わりつつあります
一生懸命愛しぬいたから悔いはありません


本当にありがとうございました。です


時間は素敵ですね!時の流れと共に
いつの間にか心を癒してくれています。


日々の流れの中で、僕達はどう生きていくか?
そして可能性を信じてどこまでやれるのか?
自分を奮い立たせてゴーゴゴーッ!


オチはありません(笑)


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

