ホーム » スポンサー広告MTブログ » 構文100点のテンプレートが悪いと言う訳じゃないけど・・

スポンサーサイト

タグ /

構文100点のテンプレートが悪いと言う訳じゃないけど・・

例えば、この有料のテンプレートは100点をもらっている

優秀なテンプレートでSEO対策もしっかりされていますという


 



謳い文句をネットでは良く見掛けますけど


100点が稼ぎに直結するか?と言えば直結しません
点数に拘る必要も、僕は特にないんじゃないかなと思ってます
神経質になる事もないと思います


肝心なのは点数より、HTMLソースが軽いか?だと思っているので
サイト内のキーワードを3~5%に押さえた方がいいとか・・
いやいや、ご苦労様です(´Д`)と言いたくなります





ユーザー目線で作っていけば、そんな事を
いちいち気にする必要も無いですし、時間の無駄です
ブログを新規で立ち上げた方が、何倍も良いと思います



そもそも、単一のキーワードばかりを狙って
作ろうとするから、そういう思考に陥りやすい訳です!


それにね、同じキーワードばかりが書いてある
ブログやサイトって・・気持ち悪くない?


もっとそこから広げて、別のキーワードで
アクセスを集めればいいのにね?



ビッグキーワードで、「上位表示さえすれば稼げる」って
勘違いしている方の典型的な例です・・・



そもそも、本当にめちゃくちゃ悩んでいる方が
単発のキーワードで検索窓に打ち込みますかね?


何とか自分の悩みが解決できないか?と
それらを一生懸命打ち込むと思います



その悩みに対して、僕達が作ってあげないといけないですし
キーワードを広げるって、つまりそういう事です!





アクセスは少なくても問題ないからさ
属性を絞っていこうぜ♪


アクセスが少ないからこそ、最初の入り口(タイトル)は
非常に大切な訳ですね!



「あっ、これなら私の悩みをを解決できそうだ」と
検索ユーザーに思ってもらわないといけません


いつも言っている骨組み作業が終わったら
こういうのを、独自ドメインで作って増やしていけば
ちゃんと花が咲きはじめていきます!



広告が終了したら、アドセンスを貼ればいいし、楽天でもいいやん?
商品名で作ってしまうと、こういう事をやろうとした時出来なくなります
商品名で作成しちゃ駄目とはいいませんが、




商品名で作っても、大概は公式ページで購入しますからね・・
商品を紹介する僕達が、商品の名前を紹介する必要はありません


ASPだけに限らず、楽天でもこういう思考で作ると良いです!
あの場所で作る場合、ライバルが多い時などは
キーワードに頼らないこういう思考が生かされます。





自分の力で積み上げていこう!資金が無くて外注に
手が出なくても思考を磨いていく事は出来るのだからさ♪


要は、自分を信じて経験を積み上げていくだけです!
はじめの頃は出来なくて当たり前ですからね・・


だからこそ、毎日手を動かしながら
必要なスキルを身に付けていくんです

思考を学びたい方は、こちらです
http://koukokukenkyukai.com/9/roqe


そんな日々の作業の途中で、僕とお話をして
「やるべき事」を明確にして修正しながら
思考の勉強をしていきましょう!


塾生の方も同様に、僕や、講師のやり方を
身に付けてやり続ければ絶対大丈夫です!


僕とのスカイプもあるし、今月末からは
毎週ネットを使ったテレビ会議もはじめていきます!
しっかり勉強して、自分の力に変えていきましょう!



掲示板を使ったブログ、サイト診断、細かい親切なお返事と(笑)
メールサポート、毎月のスカイプ面談、そして新しく追加される
毎週のテレビ会議・・etc


広告なども使わず、このお手紙とレポートと
師匠のご紹介だけで、まごころ塾も80名になりました
自分でもビックリです!


無料でやっていた時よりも多くなってしまいました
僕のサポートを考えると、100名前後が限界かな~と思ってます
大所帯の塾にするつもりは毛頭ありませんしね


自分の目が届かなくなってしまったらダメですし
自分の作業が疎かになってもダメだし


初心者の方でも、真面目にコツコツやっていきたい方は
自分で言うのもなんですが、気軽にお尋ねください!
出来るまで、僕がサポートしますから♪


講師2人もとても優しいですし、良い塾ですよ!^^
今日もがんばります~♪


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

