スポンサーサイト

タグ /

「かも」の法則

稼ぐ為には勉強をしながら経験を積み上げていき

ユーザー目線で色んなジャンルを作り込み・・・







資産を増やしていかないといけません


その過程で、皆さんには「様々な壁」が数多く立ち塞がります
ここをどう乗り越えていくか?によって今後
「稼げるか、稼げないか?」のターニングポイントになります


単純に考えてみてくださいね!例えばですよ?
新入社員の1年目、2年目の時って、とにかく一生懸命
働きながら仕事内容を失敗しながら覚えていきます



誰だってそうですよね?しかし、なぜかアフィリになると
「学ぶ心」と「聞く心」を忘れてしまいがちです


プライドが邪魔しているのか?
どうせ私なんて・・・と思っているのか?


僕は、守りたい誰かがいるなら気軽に聞いてくださいと
毎回、毎回お伝えしています。これからも変わりません


直ぐに稼ぎたいと思っている方は、途中の過程を
全て疎かにして、「お金を稼ぐ事」ばかりを優先しています


アドセンスアカウントが、これだけ停止を喰ったのも
非常識なアフィリエイターのモラルの無さが原因な訳です



どんな人でも直ぐに稼ぐ事は出来ない訳です。
そんなノウハウもありません。


どんなジャンルも積み重ねて、経験を重ねて
気付いていかないと成長しません
そんな甘い世界じゃありません


僕は皆さんより、失敗している分
伝えられる事がたくさんあります


ズレている部分を修正する事が出来ます。
失敗を繰り返して、数稽古してきたから・・・
だから「今」があります


僕が伝えたいのは、長期的に稼ぐスキルと思考です
それを身につけて欲しいので、塾をはじめました


色々考えて行動に起こせない方や、リスクを先に考えて
手を動かせない方は、アフィリをやめて


今のリアルの仕事を一生懸命がんばった方が
いいかもしれませんよ?


稼ぐ為に必要な根本的な部分が甘すぎるので・・・
楽したり、甘い考えじゃ絶対稼げない訳です!


目的はどうであれ、稼ぐ為にはじめた事ですよね?
今の現状を変えたいなら、目の前に立ち塞がる壁を
自分の力で1つずつ乗り越えて強くなるしかありません


冷たく聞こえますか?だけどこれが現実です。
和佐大輔さんも同じ事を言ってましたし、同感です


何か僕が凄いって想っておられるかもしれませんが
失敗した数や経験は半端ないですよ?


それでも必死になって、「今」を変えたいから
勉強して検証して、「今」を作り変えた訳です


そもそも、目に見えない「様々な壁」は
その壁を乗りきれる人にしか現れません





その壁を見て愕然とするのか?

その壁を見て足元を確認しながら登っていくのか?

それは最初に決めた自分の信念次第です





色んな重い荷物を背負いながらやっているとしても
自分しかやれないなら、自分でやるしかありません


分からないと言っても、皆さんには僕がいます
僕がやっていた時よりも、優秀な教材があります






以前、ある塾生の方がこんなお手紙をくれました!
諦めずに、まっちゃんに聞きながら結果を出して


子供達に、「コツコツやる大切さ」を
親として伝えていきたいと書かれていました

自分の信念を貫いて、子供達に伝えたい気持ち
サポートをしてきて良かったな~と心から思えました



まっちゃんだから出来たんでしょ?とか
相手のビジネスセンスを問う方が沢山いますが


問う前に、自分は「これだけ数をこなした」と
胸を張って言える人もあまりいません



僕は自分自身が弱い事を知っています。
直ぐ不安になる事を理解しています。


不安だからこそ、手を動かしてきました。
自信があるから、手を動かしてきたのではありません



稼ぎたいからこそ、諦めずに手を動かして
続けていく事はもちろん大切な事ですが
その過程の中で・・・・



出来ない「かも」・・  やっぱり無理「かも」・・
何をやっても結局は自分は駄目「かも」・・みたいな

「かも」ばかり、脳から羽ばたかせてはいけません



こうやればもっとよくなる「かも」!! こっちも活用できる「かも」!!
まっちゃんに聞いたら、もっと今を変えれる「かも」!!と言う
うまくいく「かも」を、沢山羽ばたかせていけばうまく回り出します


どんな些細な事でも構いませんので、いつも自分を誉めてあげられる
自分を目指してください!自分のリズムでいいですから♪


あなたがやらなきゃ誰がやるんですか?


パソコンが触れないご両親ですか?
旦那さんですか?奥さんですか?お子様ですか?
アフィリをやっていない方からしたらみんなプロです!



大丈夫、大丈夫、全てはうまくいっていると言い聞かせて
紙に書いた目標を現実にする為に、今自分が出来る事を
しっかりやっていきましょう!



できる「かも」でやり続けたら「デキた」になります!
http://koukokukenkyukai.com/9/roqe


布団に入る前に「今日も1日ありがとうございました」
時間があれば、「ありがとうございます」を1日100回以上声に出す
私生活が変われば、心が変わる。脳も変わる


そしたら、アフィリ作業も動き出す!その途中には僕がいます。
稼げるまで、サポートしますのでお気軽にどうぞ!
盗める事はしっかり盗んでくださいね!


今日は2時間ぐらいしか寝ていないので、フラフラしてます
1月下旬か、2月頭にまごころTV会議をはじめていきます
外注さんを増やさないと、今後が厳しいかもしれないな~


出来る限り自分の手でやりたいんだけどね・・(汗)
自分の方が早いので(笑) アフィリ作業は積み重ねれば
めちゃくちゃ早くなります。


同じ事をやれば、誰でもそうなるのですが・・(笑)
僕達は凄い力を持っているんです。気付いていないだけ!


僕がやってきた事を塾生の皆さんがやって
おっ!と体感しはじめてくれた事が何よりも嬉しい


本当に失敗してきて良かったと思えます
失敗していても、次はできる「かも」の気持ちで続けました
お時間があれば、この本を読んでみてください!


「今」を変えれると思いますよ!
http://www.koukokukenkyukai.com/kamo.jpg


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

