ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 情報教材が稼がせてくれる訳じゃありませんよ?

スポンサーサイト

タグ /

情報教材が稼がせてくれる訳じゃありませんよ?

教材を購入して、勘違いしちゃいけないのが

教材が稼がせてくれるのでは無いと言う事です!







教材は自分のスキルや作業効率を
飛躍させる為の1つの手段です


稼げる様になる為には、自分の地道な作業と
思考力を育てる経験が必要になります


僕も最初は全然うまくいきませんでしたけどね・・・
キーワードも複合ばかりで作っていたし・・(汗)

だけどこれも同じ事をやり続けてきたからこそ
多くの「気付き」を得る事が出来ました


だから「今」があります!!!




ほとんどの方が、教材に目を通している途中で
ちょっと今の自分じゃ理解しにくい部分が出てきたら
だいたい読み続けても、頭に入らず閉じてしまいます


結局、その後もほとんど開く事がありません
だからといって、「調べる事、聞く事」もせずに

悩んだまま「自分に合う教材」を
フラフラ探している方が多いです



僕もそういう経験をしてきたからこそ、分かっているので
アフィリエイトファクトリーや、キーワードマスタープランなどを
購入された方は、「1ヶ月で10回は見てください」とお伝えした次第です





そもそも、教材と言うのは「1、2回見ただけ」では
頭にも入りませんし、自分の力にもなりません


読んでいても「あっ、私じゃ無理だ!」と勝手に決めつけて
読まずに、新しい教材を購入するパターンが多いのです
次も120%結果は同じです。




どうせなら、ジャンルは統一して、今より更に上へ
それより更に上に、自分の全体的なスキルと
思考を向上させられる「教材」を購入してください!


結局やるのは「自分」です。


僕は背中を押したり、アドバイスする事は出来ますが
手を動かして、実践を繰り返して力を付けていくのは
皆さんですよ? OK?



だから、やる時は集中力を切らさない工夫をしましょう!
普段の私生活から、少しずつ変えていく事も大切ですし
1週間と毎日の作業計画を明確にする事も必須です



ここからずっと逃げていたら何年経っても稼げませんよ?


しかし、逃げずに素直に聞きながら実践していけば
時間の経過と共に、スキルもスピードも思考もあがります
だから、「ちゃんとやりましょう!」と毎回伝えている訳です


ダラダラ手を動かすのではなく、テレビなども見ずに
時間が無いからこそ、決めた計画通りにやりましょう!



レポートにも書いているので、ご理解頂けていると思いますが
自分でやり続けて「得る事・気づく事」を体感するのが
一番自分の力になります


塾生日記を見ていると、「なるほどね!」って
体感してきている方も、ちらほら出ていますしね!

僕がやってきた事・経験してきた事を
伝えているだけなのでそりゃ体感しますわね~



手を動かさずに、フラフラ稼げる情報なんて探さない事です。
今やっている事が稼ぐ為の構築なのですから♪


アフィリエイトは「種まきだ!」と言う事が理解出来ていれば
ただただ、自分を信じて焦らずコツコツ積み上げていけば良いだけです
積み上げながら、分からない所は僕に聞いてください!


稼げるキーワードなんてありはしませんからね・・
自分で拾って考えて属性を決めて作って検証するんですよ?


あまりにも、キーワードだけが先走って
属性が決まっていない不安定なサイトが多いので・・・

一瞬だけ稼げるかもしれないサイトばかりを作って
これから先、一体どうするのでしょうね・・・


ユーザーがあなたのサイトを訪れて、このサイトは
自分の悩みを解決してくれるみたいだ!と
はじめの「掴み」で思ってもらわないといけません。


もちろん、見た目や文章の見易さなど
コンテンツの充実度、商品の説明の仕方などを
長期目線で検証して修正などは必要ですが


結局、作っていかないと修正すら出来ず
力も身に付きませんからね・・ 楽ばかり求めちゃダメです
生活全てがアフィリエイトなのですから♪


生かせる事なんて沢山あります。自分で決めつけずに
立ち止まったり、迷ったら何でも聞いてください!
出来る事は、一生懸命アドバイスしていきます♪



焦らず情報に振り回されず、自分が決めた
計画通りに時間軸を守ってがんばりましょうね!


人が稼いでいる事、人がやっている作業量などを
見たり、聞いたりしてうらやましがっちゃダメですよ?
それは自分を否定している事と一緒です!


自分だけは、誰よりも自分を信じてあげるんです!
楽して稼げる事なんてないのだから
甘いセールスレターの誘惑に負けちゃ駄目ですよ?


特にペラ系で量産する思考とかね・・
こんなんで稼げたり検索エンジンから
評価されるなら苦労しないからさ・・


いい加減に卒業してくださいね!






僕が、このお手紙を通じて毎回皆さんに伝えたいのは
自分だけで、稼いでいける力を身に付けてほしい事です!
「やらないといけない」と分かっていてやらないのは大問題です



常に向上心を持ってさ、どんな事でもいいから
昨日出来なかった事が、今日出来たら声に出して
自分を誉めてあげてください♪


何かが売れたら、「ありがとうございます」と
パソコンに向かって声に出して感謝してくださいね!


「体」全体からプラスのオーラーを放てる様に
毎日を大切にお互い生きていきましょう!


たった一度の人生じゃないですか?
その中の1、2年大マジになってやりましょうよ?



アフィリは、直ぐに結果を求める方が沢山いますが
そう願うのならば、なぜ?愚痴を零さず必死になってやらないのだろう
勉強をしようとしないのだろう?といつも僕は思います


稼ぐ為に身に付けないといけない訳です。
考え方が自体、甘くありませんか?と言いたいです
アフィリエイトって、本当に色んな事が学べるのにな・・・



メジャーリーガーのイチローに向かって、例えば
「毎回、ヒットが出る打ち方を教えてください」って
言ってるのと同じぐらい幼稚です・・・



イチローがなぜ?毎回あんなに打てるのか?と言えば
日々の積み重ねから磨きをかけて生まれたスタイルであり


検証をしながら、限りなくヒットを打てる確率を上げる為に
毎日誰よりも早くグラウンドに来て練習する訳ですよね?
アフィリも変わりませんよ?だから計画通りにやりましょう!


教材が必要な方は、立ち寄ってみてください!
http://koukokukenkyukai.com/9/roqe



僕と同じ様に、皆さんも当たり前に仕事をされていると思います
環境が違うからこそ、みんな同じペースでやれない訳ですが
焦る事は全くありません。それは仕方が無い事なので・・・



花が咲くまでの時期が、少し違うだけなので気にする事は無いです
その道の途中、途中で、素直に相談する行動を忘れなければね!



皆さんが諦めずに、ちゃんと手を動かし続ける限り
僕はあなたが1人で稼げるまでサポートをします!
まぁ稼がせる自信もあるしね(笑)



それがネットに対する恩返しであり、
僕を訪ねてくれた「あなた」への恩返しであり
支えてくれた方への恩返しです


最近、まごころ塾生が本当に増えました


70名ぐらいになりました(驚)
セールスレターも無いのに(笑)
色んな事を考えると、100名が限界ですね・・・


巨大な塾にするつもりもないしね・・
とりあえずTV会議みたいなシステムを早く作り上げよう
ネットは、ほんまに色んな事が出来ますね~


他の高額塾じゃ経験出来ない事が経験できるのが
まごころ塾です。2000円で僕とスカイプしながら
思考が学べます。もちろんスキルもね!


まぁそれよりも、アドセンス専任講師とんちゃんと
楽天専任講師しょうちゃんが優秀ですし、優しいので
本当に良い塾だと思います!

↑自分で言うなよって話ですけど(笑)


みんな良い方ばかり集まってくれてますしね!
ありがとうございます!


8月ぐらいにセミナーをやる予定です。

対象者は塾生の方のみです。
会場費、セミナー代、ご飯代などは
僕が全て負担します


皆さんへの恩返しです。稼いでいるなら
そのぐらい塾生の皆さんの為にやんなきゃね(笑


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

