スポンサーサイト

タグ /

作り込みブログについて

レポートを書きながら、塾生の皆さんの日記を見たり

メールを見たり、自分のサイトの記事をアップしたり







外注さんにメールしたりと、休日も忙しい日々でした


皆さん「ルフィ」って知ってますか?子供から大人まで愛されている
週刊少年ジャンプに連載中のONEPIECEっていう大人気漫画です
昔のドラゴンボール並みの人気を誇っています


以前から読んでいるのですが、コミックは持っていませんでした
たまった楽天ポイントで購入しようか?ずっと悩んでました
先月はPS3とFF13を楽天で購入してしまったので


贅沢し過ぎだろ?と自分に言い聞かせていましたが
やっぱり我慢出来ずに、後程全巻購入しようと思います


更に昨日の深夜、ONEPIECEのドメインを取得したので
これでがっつり作り込みます!^^ 多分僕のサイトが1年後
5位には入ると思いますので、楽しみにしていてください!


現在56巻まで出ているのかな?レビューしまくれるな~
本も売れるし、本棚も売れるし、観葉植物も売れるし
ありがたいことです。




結局何を言いたいのか?と言いますと、
こういうのは頭をあまり使わずに作り込んでいけます。
だけど皆さん中々やろうとしません


ペラで作ろうとします。本当にもったいないと思います
キーワードしか見ていないからそうなります。



キーワードしか見ていない方は、さらっと書きましたが
なぜ?ONEPIECEのサイトを作るのに観葉植物が出てくるのか?
それすら分かっていない訳です


普段からそういう事を考えていないからね・・・(汗)
自分の周りにある全て「アフィリエイト」が出来るという
意識を常に持っておかないとね!



ONEPIECEを長期目線で作る訳です。ユーザーからも感謝されますし
自分に楽天なり、アドセンスなりお金が入ってきます
こういうのが資産になるんです



僕はいつも塾生の皆さんには特に、骨組みを作りましょうと
毎回耳にタコが出来るぐらい言っています


全てはこういうサイトを作る時の為です
こういうサイトをしっかり支えていく為です


モンスターブログも、あの場所ブログも、バックリンクブログも全て!
無駄なものは1つもございません。ありがとうございます♪


更に塾生同士で力を合わせて、バックリンクを送り合う
更にSCKなどのサービスを使い、SBMや中小検索エンジン対策をする
これの繰り返しです



今塾生にお題を出している「草花木果」などは
これで作るのはNGです。だけどアドセンスばかりやっていた方は
草花木果物を検索窓に入れて、複合キーワードを探します



時間の無駄です。120%そのやり方と思考じゃ稼げません




いつも言っている通り、この商品からキーワードを拾って
属性を決めてどんな事を書くのか?など数稽古をこなしながら
色々頭を使わないといけませんが


冒頭にお話したONEPIECEみたいな作り込みなら
頭を使わずとも誰にでも出来ると言う訳です


塾生の方は、マイケルジャクソンのブログを作っていると言ってました
まだまだマイケル旋風は続くので長期目線で稼げそうですよねー♪


龍馬伝もまだまだこれからいけます。←こういうの5記事ぐらいで
終わらせちゃダメよ?1年間ちゃんとコツコツ続けないとさ
やれることなんていくらでもあります


それに気付いていないだけ、アンテナを張っていないだけです
超もったいないよ?ペラとか中古ドメインばっかりに
頭がいっていると大切な事を見落としますよ?


ちゃんとユーザー目線で作り込んでいくから、
一般ユーザーに感謝されて売れていく訳です


これを体感していくと、俄然やる気が出ますし
毎回作るのが楽しくなります。


ドメインを取得しても1000円です。これを100倍に出来る
可能性は誰でも充分に秘めている訳です
誰かが、あなたの「その情報」を知りたがっている訳です。


その誰かがどのぐらいいるか?にもよりますが
ASPは頭を使い属性を絞って作り込めば
少ないアクセスでも売れます


これを知らないと、商品名+複合キーワードで探し続けた後
月間検索数がですね、ニッチなキーワードが思いつきません
などの「稼げない思考」でやりながら


またお決まりのネットサーフィンをしながら
稼げる情報を探して、ツールを購入しちゃいます
次も同じようにまた稼げない訳です



皆さんは、直ぐ結果を求められているみたいですが
それなら、直ぐ結果を求められるぐらい作りましたか?って事です


素人からはじめた方でも、ブログ1つで楽天3000Pとかいく訳です
ちゃんとやっている方は、作業が当たり前になってきたと気付く訳です


あの場所ブログを作り込んでいる方は、気付かない間に
ポツポツ売れてきたと体感できる訳です。
やるべき事は沢山あります。


だからTV見ながら作業なんて出来はしません
毎日やる事を紙に書いて、時計をパソコンの横において
集中して取り組まないと就寝の時間は迫っています


みんな仕事しながらのアフィリ作業でしょ?
それなら、本当に集中してやらないと時間がもったいないです
ため息つく時間すら、僕はもったいないと思います



はじめはそりゃ苦しいです。構築している訳だから
ネットに自分の土地を増やしている訳ですから・・
種まきは大変です。


だけど、それをちゃんと乗り越えた時こそ楽になります
そしたら気付かない内に商品が売れていきます
作り上げている過程の中で、僕達講師に相談しているならね!


ぼけ~っと傍観者になっていてはいけませんよ?
誰の為ですか?自分の為=将来の為でしょ?
自分の為=家族の為でしょ?


だったら、ごちゃごちゃしている頭の中を一旦整理をする為にも
1週間にやる事と毎日やる事の作業を明確にしましょうよ?



あとね、本当にため息なんかついちゃダメですよ?
どうせ僕なんてとか、私なんてとか思っちゃダメです。
他の事も同じ様な結果になります


負のスパイラルを自分で飛ばしちゃダメです。
こういうの信じない方が多いのですが、これはマジです!


だから私生活から変えようって毎回言ってます!
将来的には、誰に頼らず自分の力で稼いでいきたい訳ですよね?



だったらやりましょうよ!ブツブツ言わずに愛する人の為にさ!
うらやましがらずにさ、手を動かしていきましょうよ?


塾生で分からない事は、僕、とんちゃん講師、しょうちゃん講師が
ちゃんと教えていきますから安心してください!


教材購入者の方も、気軽にご相談のお手紙くださいね!
僕の時間とか気にしなくていいので、自分の為にお手紙ください!


人が嫌がる事を調べるのが、僕は好きです
それが収入に繋がる事を知っているので♪


物販やASPは、ヘリコプターの上から家全体を見る様な感じの
目線が必要です。稼げていない方は家の入り口の玄関しか見ていません


教材購入してくれた方、ありがとうございました!
先程、お礼とメールを送らせて頂きましたので
宜しくお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/9/roqe


おととい塾生の方とのスカイプ面談で、特になんの趣味も無いから
どんなものを作っていけば良いのか?分からないという話になり
色々聞いたら、コンビ二でお仕事をされていました!


ウォー!アフィリが沢山出来る訳ですよね?
アドセンスもやれますし、楽天もやれます
女性をターゲットにしたサイトも作れます


スカイプはやっぱり大切ですね!皆さんの本質は
やっぱりお話してみないと分かりません。


確かにキツイ、眠い、だるい時もあります。
だけど「ありがとうございました」と人生の先輩から
言われる事で、逆に僕の方が救われています。


こちらこそ、本当にありがとうございます!


僕の役目は、皆さん自身が情報に振り回されず
1人で稼いでいける力を身に付ける為のお手伝いです
だから、これからも一生懸命サポートしていきます!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

