ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » キーワードを拾って紙に書く習慣を身につけて!


タグ /

キーワードを拾って紙に書く習慣を身につけて!

毎日、手を動かして記事を書いていると

色んなキーワードを発見する事ができます


 





気になるキーワードはA6ノートにメモしています。
こういうのは毎日やっていれば拾う事ができます。


このキーワードで、あの場所ブログに掲載させたり
携帯サイトを作っていけば良いと思います♪


拾った面白いキーワードは塾内の自分の日記に
コツコツ掲載したりしています。やるか?やらないか?は
塾生それぞれでしょうけどね!


今書いた事は、毎日気を配っておけば誰でも出来ます
これのやり方で、諦めず1年ぐらいバリバリやれば
5万~10万ぐらいはコンスタントにいけます。


僕が皆さんにお伝えしている、モンスターブログと
あの場所をうまく活用できるやり方です


更に1年前から紹介していますが、この教材で
初歩的なスキルと思考をマスターできます


初心者の方向けですが、スピードも身につきますし
数稽古としてやると良いですよ!
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-45.html


この教材は、モンスターブログとあの場所を有効的に使います
テンプレは↓を使っています。HTMLソースが軽いので
普通のブログよりもインデックスされやすいです。
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-96.html


このテンプレは、FC2、ライブドア、サブライム、ジュゲムに使います
5万~10万ぐらいを目指すなら、これをひたすらやると良いです
初歩的な手法なので、このぐらいの金額が限界かな~と思います


ここで分からない場合は、何ページのどこあたりがあまり
理解出来ないと、僕にお手紙を出すか?スカイプ依頼してください!
基本的なスキルとスピードは身につきますので、ひたすらやりましょう!



これに、僕がキーワードの選定方法を伝授していきますので
更に飛躍する事ができます。



どうしても1人でしっかり稼いでいく為には、スキルと作業スピード
作業全体の把握力と、キーワード選定が必要になります


これらを時間をかけてでも、全て身に付けて
少しずつでもコンスタントに稼げる様になったら
それを投資していきます


投資→外注、バックリンクブログ作成、記事書きなど
1人でやる場合は、記事サービスを使ったり、SCKなどの
ツールサービスに投資をして時間を短縮するのも1つの手ですね!


このあたりも、1人でうまく解決できない場合は気軽に相談してくださいね!
こういうのを考えてみると、余計な事が何も出来なくなります
こういうことを、ちゃんと考えず手を動かさないから・・・・


色んな情報に目移りしてしまい、あれもこれもと購入しちゃう訳です。
1週間、1日の計画をちゃんと紙に書いて実行していかなきゃ
普通に仕事しながらアフィリをしているのだから、上手くいかないですよ?



レポートを読んでいない方は、そういった事を理解して作業をしましょう!
http://koukokukenkyukai.com/9/yhjq




稼ぎたい理由があるのなら、決めた事をひたすらやるしかないです!
そこで分からない事を、サポートする為に僕がいますので♪
分からない時は、お気軽にメールをくださいね♪


それでも分からなければ、塾生や教材購入者の方は
スカイプ面談に回数制限などないので、頻繁にやっていきましょう~♪
時間も出来る限り合わせていきますので、宜しくお願い致します^^





初歩的な事は知ってるよ!って方は、毎回紹介する教材が
全く変わりませんが(笑) ご参考にどうぞ!^^


ブログアフィリが中心なら、キーワードマスタープラン(分割あり)
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-49.html

サイト系ならアフィリエイトファクトリー
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-46.html

サイト系ならLFM(分割あり)
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-113.html




3つとも僕が何度も言っている長期的に稼ぐ為の「思考」が学べます
作業を行なう上で、スキルも大切だけどそれが出来ても
思考がついていかないと稼げない訳です。


5割ぐらいの中級アフィリエイターは、スキルやアフィリノウハウって
僕以上に持っている方とか沢山いると思うですよね・・・


だけど、目先だけに入ってサイトを量産したり、ペラとかで作るから
稼げない訳なんですね・・・


あとはやっぱりキーワードと向き合い、どれだけ紙に書いて
本質を拾って作り込んでいく経験をしていくか?だと思います


アフィリはユーザー目線で作らないとダメです。
そしてお花に水をあげるのと一緒で、タイムラグがあります


作りながらバックリンクを送るの繰り返しを体で覚えて
サクサク構築していく為に、作業で区切らず時間で区切りましょう!




周りがどんな事をして稼いでいるとか、気にしないでいいから!
自分が決めた目標に向かって、作業を細かく紙に書いて分けて
しっかり構築していきましょう!


その途中にいつでも僕がいるので、手を動かして
自分を磨いていきましょうね~ ちゃんとやれば大丈夫です!
バッチリサポートはしていきますので^^


最近本格的に忙しくなってきました・・・ 
仕事の方も忙しいから、テレビを見る時間とかが本当にありません・・
年末に放送された「ガキ使いスペシャル」早くみたいな~


そうそう、楽しみにしててくれた方には
本当に申し訳なかったのですが

ママジェルさんのモバイルフリーダムや
ユウスケさんのマルチメディア・アフィリエイトも
まだ全部目を通せずにいます


ママジェルさん、ユウスケさん本当にごめんなさい
この優良教材は、しっかり目を通して

僕がやっている事に関連が出来るなら
また改めてご紹介させてもらいます!
それが無いと紹介できない性格なんで・・・


その間しっかりモンスターブログとかを作って
頂くと嬉しい限りです!

これだけでも稼げるしね!^^


最近おすすめの本です。「人生のプロジェクト」
http://www.koukokukenkyukai.com/zinsei.jpg



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

