ホーム » スポンサー広告グーグルアドセンス » アカウント停止が盛んに行なわれているアドセンス

スポンサーサイト

タグ /

アカウント停止が盛んに行なわれているアドセンス

アドセンスを今やるべきですか?と言う

ご相談が最近ちらほら増えています






アドセンスのレポート書いたからかな?


昨今、アフィリエイターのアカウントが
一斉に削除されていましたからねぇ・・


ご不安になる気持ちは良く分かりますが
逆に考え方を変えればチャンスです♪


と言っても、間違いキーワードを探してブログやサイトを作ろうとか
書いてあるマニュアルを平気で販売したり、紹介している人がいるからね・・・
本当にありえません・・・


それがユーザー目線で作ると言う事でしょうか?(汗)
もういい加減そういう情報やめて欲しいです。

それで月にいくら稼いでいますと言っているからね・・・
怖いです。思考もへったくれもない。
自分だけが稼げればそれでいい・・・

時間の問題なのになー(汗)



分からない時は、うちの塾のとんちゃん講師に聞いてください!
超誠実に対応してくれます!MTとか量産とか使わずに
無料ブログだけで10万稼ぐ凄いアフィリエイターなので^^


その塾の塾長である僕は、無料レポートを書いた
次の日にアドセンス狩りに合いましたけどね(笑) 


モバイルパソコンから取得した
別アカウントがあるのでギリギリセーフでしたけど・・
役にたったよ!と沢山お手紙を頂いたので本望です。



今頻繁に削除されているからと言って、別にビクビクせずに
逆に堂々とやりましょう! 僕も講師も堂々とやってます!



ただし、キーワード重視で作らない方がいいです
数記事書いて量産もやめた方がいいです!


今までのやり方じゃなくて、「作り込み」でやった方が良いです
写真を混ぜたり、図を入れたりしてね!


いかにも、アドセンス広告が過大表示になっている様な
サイトに仕上げているのなら超危険ですのでご注意ください!





はじめてアドセンスを申請する時のブログとかって
実は凄く重要でね、巷で今まで言われていた事は


日記を毎日書いて、グーグルの審査中も日記を更新しながら
合格を待つのが一般的に言われている事ですよね?
ですが、これでOKをもらうと言う事は・・




「あなたは今後こういう感じでブログを作り
私達と共存していくんですね!分かりました」

と、グーグルは理解してOKを出す訳です!



ですので、「OKをもらった」からといって
いきなり突拍子もない行為は今後しない方が良いです


(SEO重視のテンプレを変えて、キーワード重視のサイトを作ったりね)


皆さんのアドセンスコードは厳しく管理されているので
ちょっと違うじゃないか!と感じられたらアウトです


だから本当はね、路線を変える時は
グーグルで広告を貼っていいか?聞いた方がいいです










と書きましたが、この話を聞いて「不安だから聞いてみよう」と
思われた方は、ちょっと待ってください!!!


今路線を変える時は・・と書きましたが
既にそういうブログやサイトを作っていて


広告を貼っているなら外してから
メールをした方がいいですよ!


なぜなら、相談したサイトやブログをメールして
回答がNGだったら、今広告を貼っている
サイト類は徹底的に全部調べられます


似たようなブログに今貼っているサイト類も
全てNGと判断されるはずですので
「最初が肝心」と言う事を書きましたー!



今からアドセンスをはじめる方は
最初の審査を大切にしましょうね!



Googleから最近アドワーズ無料キャンペーンが
僕達の自宅に届きだしたって事は・・・・


自分だけの利益しか考えていないアフィリエイターは
全て一掃したので安心してくださいと受けとれますので


今後はしっかりと、ユーザー目線で作りながら
アドセンスと共存していけば余程の事がない限り
大丈夫と思います!!


僕は前から、こういう考えです♪


あとね、グーグルからはアフィリエイターが作っていると
思われない作り方が今後は良いと思います!


だからキーワード重視よりも、楽しいブログ、趣味ブログなどを
増やしてアドセンスを貼った方が良いと思います♪


単価が高いキーワードばかりで作っていくと
それだけ自分の責任も重大です


それだけ広告主は、あなたに謝礼を支払うのだから
ちゃんとあなたも成果に繋げてあげないといけません

だからこそ、今までの考えは捨てた方が良いです


数万円もするアドセンス教材を買うよりも
塾生の皆さんは、とんちゃん講師に聞くのが1番です!


とりあえず、アドセンス狩りを喰らってしまった
渾身のレポート見てあげてください(笑)
http://koukokukenkyukai.com/9/wamm


明日もやる事が満載です。自分の事はもちろんですが
塾生との面談から、教材を購入してくれた方との
スカイプ面談や東京に行く準備など色々やらないといけません


しかし、忙しい事は良い事です!
日々に感謝をしながら、手を動かしていきます


今日スカイプ面談した塾生も気付けたみたいですが
生活全てがアフィリエイトですよー!
ネタはいくらでもありますから♪


そういうのを積み上げていくと良いですよー!
がんばりましょうねー!


最近おすすめの本です。「人生のプロジェクト」
http://www.koukokukenkyukai.com/zinsei.jpg



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

