ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 「紙」に書いてアフィリ作業をやる重要さ

スポンサーサイト

タグ /

「紙」に書いてアフィリ作業をやる重要さ

アフィリエイトにはタイムラグがあります。

「積み上げていくまでの時間」が必要言う事です








ほとんどのアフィリエイターは、その途中でだいたい挫折します
その途中で様々な教材を購入して、はじめに決めた「目標、目的」を忘れて
ネットサーフィンをしながら路線変更しまくっています



誰が悪いとかじゃなく自分から、現実から逃げるからそぅなるんです
自らマイナスの方向へ自分を歩かせています。


「諦めずにやれば稼げます」と言う事を、少なからず1度は
稼いでいるアフィリエイターから聞いた事があると思いますが・・

その言葉をちゃんと理解して、行動に起こしている人って
どのぐらいおるとやろうか?(久留米弁)


僕はその現実を知っていますし、昔はその経験者です
だから今、スカイプ面談を積極的に自分の時間を削って
本当に心から稼いで欲しいので、毎日必死でやります


眠いです(笑) その後、サイトにテコ入れなどするから(笑)
でも、自分が決めた事なんで意地でもやります
僕の信念ですから♪


キーワードを広げる事の大切さから
皆さんの現状に合わせた作業方法とか
色々お話しています




話さなければ分からないからこそ話す訳です!
色んな情報にブレずに、1人でやれる力を身につけてもらう為にね!



だから難しく考えずに、ひたすら「毎日やる事」を
ちゃんと紙に書いて、「今」稼げなくてもやってください!
その行動が稼げる様になります!



タイムラグがあるので、その間我慢してください(汗)
稼げなくても構築する事で、作業スピードとスキルは
確実に上がりますし、使える時間も増えていきます



その途中、もしも不安があったり、ズレていたら
僕と一緒に修正していけばいいだけでしょ?



例えば、今回書いた楽天のレポートでも最初は稼げません
だけどタイムラグ後に、一気に爆発していく訳です
記事も溜まって来ますしね♪


検索エンジンからも、ちょっとしたカスタマイズをすれば
インデックスされやすくもなり、タグ検索からも
ブログランキングからも、トラックバックからも、
SBMからもアクセスを集める事が出来ます




あくまで皆さんが「逃げずにやるのなら」の話ですけどね!
うちの塾のしょうちゃん講師は、僕が伝えてきた事を
素直に実践し、見易い楽しいブログを育てただけです


だから僕は、彼がブログを提示してきてブログを見た時に
一発で楽天で相当稼いでいるなぁと分かりました

タイムラグを理解して積み上げて講師が作ったブログは
たったの6つだけです!しかもこんなのは序章です



来年多分100万稼ぎます。そのプロジェクトをはじめています
アドセンスの講師とんちゃんもそれをはじめています
そして僕も後にはじめます。

まぁ楽しみにしていてください!構想は練りあがっています(笑)
しかも面白い事に、インフォトップとかに出したりしません
それで100万目指します。ブログ1つでね!




話を戻しますね(笑) しょうちゃん講師はコツコツがんばったお陰で
今では毎日1記事書き続けるだけで、毎月楽天ポイント数万円です
中々いないでしょ?みんなツールに走るからさ(笑)


無料でここまでやります!これにアドセンスや
MTを使ってASPをはじめていきます!
我ながら凄いぜ!まごころ塾!^^


バックリンクは塾生同士で、真面目に送りあうので困らないしね!
ですので、塾生の皆さんがんばりましょう!
全員が稼げるまで、僕は最後まで責任を持ちますので♪



失敗する事は無駄じゃありません
失敗を続ける事も無駄じゃありません
僕は失敗ばかりしてきました。



10サイト眠い目を擦りながら、一生懸命作ったのに
サーバーの使い方が当時良く分かっていなかったので
全部以前作っていたサイトに上書きとか・・・


日常茶飯事でした(笑) だけどそういう風にして
諦めず日々の積み重ねのお陰で「今」があります


そもそもアフィリは失敗しません
在庫を持って社員を雇っている訳じゃないからさ。
失敗は経験になります。


次からそれをやらなければいいだけでしょ?
普通の仕事と一緒だよ?


毎日やると言う行為も、経験を重ねる日々も一緒さ♪
だから、もうフラフラするのはやめよう!


ちゃんとやれば稼げるって言うのは、講師を見れば分かるはず!
全て色んな積み重ねから生まれてくるものだからさ!
分からなかったら、僕達に聞いてください!

誠意を持ってお答えしていきます♪



そして、うまくいっていない方は日常から変えていきませんか?
ブツブツ毎日文句ばかり言わずに、五体満足である事


毎日誰かの「祈り」や「支え」のお陰で
今自分が生かされている事に心から感謝しよう


何か宗教じみた事に聞こえがちですがそうじゃないよ?
そういう所を変えずに、パソコンの前に座って
気合を入れて作業をしても3日も持たない訳です


だから、当たり前の毎日にこそ感謝しようよ?
死ぬ事以外はかすりキズさ!


だから毎日に、隣にいてくれる
愛すべき家族や恋人に感謝しよう!
いつもありがとうと言ってみよう!



まぁ僕は去年婚約破棄になりましたが(笑)
こういうのもご縁だからさ・・ ハハ・・ ハ・ ハハ・・(笑)



僕がなぜ?全ての事がうまく回りだしたのか
読者の皆様だけにお話しますね♪


毎回伝えていますが、なんでも目標を
「紙に書く」様にした事、作業も同じね!


そして毎日暇があれば「ありがとうございます」を
心はもちろんだけど、口で出す様にした事です♪

1日でそうだなぁ。300回以上は言っているかなぁー
信じなくてもいいので、試しに明日からやってみてください!



ぜ----------------------------ったい変わります♪


毎日やると心が落ち着きますよ♪変わったら教えてね!
ムッとした時も、グッと落ち着いて対応ができます

イライラすること自体、時間が勿体なく思います

斉藤一さん風に言うなら、「自分の機嫌ぐらい自分でとりな!」です



車の窓からタバコのポイ捨てとか
道端にツバとか吐いてないてすよね?
マナーの前に、人としてどうよ?って話です

やっちゃダメですよ?マイナスになるだけだから・・・
レポートの話をしてたのに、人生論みたいになっちゃいました



まぁいつもの事です。話がずれてごめんね!^^

変えたいなら自分の私生活から変えていきましょう!
そしたら絶対上手くいきます。


良い気をまとったまま、作業が出来るからさ♪
信じるも信じないも「あ・な・た」次第です


そして分からない時は迷わず聞いてくださいね!
聞いた方が絶対早いですよ~♪


読者様の代理登録をさせてもらうにあたり、今日は
「300弱」あったので、「いつもより多いな~」と思っていたら
tomさん師匠が、なんと僕のレポートを紹介してくれていました


超ビビリました。思わず会社の人に電話しましたもん(笑)
tomさんがさ、僕のレポート紹介していますよ!って(笑)


会社の人は・・ 「まっちゃん・・・tomさんって誰?」って
ハッ!としてそのまま電話切ってしまいました。


ビジネスは「お客さん相手」と言う事を本当に理解している
凄い商人がtomさんです。メルマガが凄いと勘違いしている。
tomさんの凄い所は商人としてのスキルなのだ。



また勝手に引用させてもらいます。tomさんごめんなさい!
ビジネスの芯をついている文章なので、
しっかり読んでおいてくださいね↓


-------------------------------------------------------
私はサイトアフィリ自体を否定しているわけではありません。

ただ、サイト作業を好んでやる多くの人がネチっこい性質なため
そういう人達が嫌いだと言ってるだけなのです。笑


サイトアフィリも、スパム的な手法ではなく
ちゃんとコンテンツを充実させて行くタイプの作業であれば
将来的に自分に役立つ事も多いと思うし、ぜひやれば良いと思うんです。

私は絶対にやりませんけどね。

サイトに人が集まるんだったら
アフィリエイトじゃなくて商売したいです。


ま、それは別として、実際の所、世の中の需要をしっかりと見定めて
充実したコンテンツを作成する事ができ、
検索エンジンや広告からアクセスを集められる知識というのは
本当に高い価値を持つ素晴らしいスキルだと思うんです。

私は出来ないだけに余計凄いと思います。


ただ、ほっとんどの人は
目先の事ばっかりおっかけて
すぐに横着出来る情報に飛びつくでしょ?


ちゃんと考えてみて?

変な量産作業して小銭稼げるようになるだけで本当に良いのか、
それとも本当にちゃんと勉強をして
将来、人に自慢出来る、役に立てるスキルを身に付けたいのか。


普通の人って、
多くの場合「どうせ自分なんて」って言いますよね。

だったら、
なおさら横着せずに努力しないと・・・でしょ。汗



矛盾してる人が多いんですよ。

私も、この1年ほど
結構な人数の人をマンツーマンでサポートして来ましたが
まぁ90%の人は「聞くだけ聞くけどやらない」です。

とことん面倒臭がる人が多いんです・・・



でも、「初心者のうちこそ」
本当に大事な事をしっかりと学ぶ必要があると思うんですよね。
-------------------------------------------------------


いかがですか?tomさんが伝えている事も
僕がいつも皆さんにお伝えしている事も同じです


ユーザー目線で、やりとりをしないといけないって事と
ユーザー目線で、ブログやサイトは作らないといけません


あとキーワード・キーワードって目に見える事ばかりを信じずに
そこに隠れている、本当のキーワードを探す力を身につけていきましょうね!


最後に、こんな事を書いてくれていました!嬉しかったな~



-------------------------------------------------------
あ、そうそう。レポートの紹介ね。

この方、人柄も良く、真面目な方で
超地味に堅実な情報だけを発信しておられて、
あまり目立った活動はされてないんですが私は大好きなタイプの方です。

最近急に露出を始められたので
今年はメルマガ本格始動?とか思ってますが。


私、自分が初心者の頃にこういう人が側にいたら
少しはサイトアフィリが好きになったかもな~っていう感じの人です。


まぁ読んでみて頂きたいんですが、
このレポート内で紹介されている方。
無料ブログ6個だけで楽天ポイントが月に2~4万だそうですよ。

全般的に、書いてある事が他のレポートとは少々違って、
もうこれ、モロに私の好み。

こういう、当たり前の事をど真ん中から正直に書いてあるのが
もう大好きなんです、私は。
-------------------------------------------------------


お金を稼ぐアフィリエイトも、立派なビジネスです。
自分がやっている事に「誇り」をもち逃げずにませんか?

誰がなんといおうが、毎日の積み重ねを続けられる
行動と聞いて実践していく事が「真実」です!
今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

