ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 並行して作業をしていく大切さ

スポンサーサイト

タグ /

並行して作業をしていく大切さ

さて、アフィリエイトには色んなジャンルがありますよね?

楽天アフィリエイト、アドセンス、ASPサイトアフィリ、携帯






メルマガ、情報教材、本当に沢山あります


スカイプでお話していると、あれを購入したのですが
結局何もやっていませんと言う声が本当に多い訳です
こういうのって紹介者の責任だと思います


サポート出来ない商品も平気で紹介する訳です
それで●●万円稼いでいますと平気な顔して言ってます


平気で直ぐに通用しなくなる量産ツールや
書き込みツールなどを平気で紹介している方の
お手紙なんて見なかきゃいいのにね・・・





ブログに自動で書き込んでくれるツールを使って
ブログ会社が分からないとでも思っていませんか?
もうそういう購入せずに、自分の「手」でやり込みましょうよ・・・


そもそも、お金を稼ぐのに面倒くさいと思うこと自体ズレてます
まぁとにかく楽をしたがるのが、アフィリエイターです
僕達は在庫を持たなくていいので、サクサク作ればいいんです。


これのツールがあれば・・・と謳っているセールスレター
今までの常識を覆した・・・とか謳っているセールスレター
それってずっとネットで通用しますか?


紹介している人に聞いたらいいですよ!
それだけ強く紹介するなら、ずっと通用しますか?って
サポートはしてくれますか?って


それで曖昧な答えしか返さない人なら、信用しない方がいいです。
こういう目に見えない情報などは、サポート出来てなんぼです!
商売の基本でしょ?紹介者としての最低限のマナーです


だってその人の事を信用して購入する訳ですよ?
サポートが出来なくてどうしますか?


そういうのは今後購入しなくていいので、自分の思考やスキルを
ちゃんと高める事ができる教材を購入しましょう!



まず自分の手で骨組みを作る事からはじめましょう!
ゆっくりでもいいから、1年、1ヶ月、1週間、毎日と計画を立てて
作業で区切るのではなく、時間で区切って成長していきましょう!


こういう事を構築しながらやるしかないんだって!


自分で覚えて学んでいくしかないのだから
怖がらず突き進もうよ!そしたらちゃんと身についてくるから♪
それにさ、皆さんには僕がいる訳です。


ちゃんと紙に書く行動を習慣化したり
やる前に、やる事を確認して集中してやる事を
しっかり「習慣化」しましょう!


そしたら色んな事が出来ます!使える時間も増えていくから♪
頭で全て考えて、あれもこれもやろうとする方が多いから
結局、最後は中途半端で終わってしまいます。


僕は1つの事をしっかりやりましょうとは言いません
並行してやる事が大切だと思っています


アドセンスばかりやっていた人は、アカウント停止を喰らって
これからどうすればいいのか?と悩んでいる方も多いと思います
だけど、時間軸中心で並行してやってきた人なら・・・


収入の柱が1つ減っただけです。リスクヘッジを考えて
行動に出して積み重ねておけば、どれも無料ブログや
サイトで使えるジャンルな訳です


だから並行してやりましょうとお伝えしています
1日で全部をやりきるのではなく、このレポートに書いた様に
余計な情報は遮断して、紙に書いてやってください!
http://mailzou.com/get.php?R=29066


量産ツールを購入して覚えていくよりも
数十万の高額塾に入ってツールを使うよりも
何倍も将来性があります


僕は無名のアフィリエイターなんで、信じられないのなら
信じてもらえなくても結構です。

僕はただ自分がやってきた事を、お話しているだけなので
どうでも良いと感じるなら、このお手紙は解除した方がいいです


高額塾で上手くいかなかった方が、昨日もまごころ塾の
門を叩かれにきました!なぜでしょうね?
そのへんを考えてみてください!


資産とは、一般ユーザーが検索した時に役立つサイトの事です
キーワードプ+複合キーワードを沢山取得して量産する事じゃありません
間違っちゃダメですよ?


こういうキーワードを広げる勉強をしながら作るサイトも必要ですし
自分の趣味や、毎日更新出来る趣味ブログも必要ですし
それらを持ち上げる為のバックリンクも必要ですし
楽天で稼ぐ為の手法も必要ですし
携帯サイトもこれからやった方が良いけど


皆さん普通に仕事をやられていると思うので
これらを全部1日でやる事なんて出来ないでしょ?


だからこそ、「紙」に書いて作業の明確化が必要です
誰がなんと言おうが、こういう事をちゃんとやっていけば


色んな情報が、あなたの所へ流れてきても「ブレ」ませんから
自分の足跡をちゃんと残す。計画に対してどれだけやれたか?


そして1ヶ月で計画を組み立てた〆切までに
決めた計画は終わるのか?


細かく分けて、きっちり作業をしていきましょう!
そして分からなかったら、迷わず聞いてください!
聞いた事を素直に修正して実践してみる


そこで躓いたらまた聞いてみる。これを繰り返していく事で
いつの間にか聞かなくても、自分でやれる様になってくる
気付かない内に、「力」になって変わっていく事を


どうぞ体感してください!行動を起こして聞くだけです。


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

