ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 師匠のtomさんからレポートを紹介されました

スポンサーサイト

タグ /

師匠のtomさんからレポートを紹介されました

目標に向かう為にやる事を紙に書かなければ、何もはじまりません

そして、はじめは誰でも「何から手をつければ良いのか?」分からなくて当然・・・







「分からない事」自体は何の問題でもないです


分からないと言う問題に自分が気付いているのに
「保留にしている事」が大問題です


アフィリは、「在庫を持つ」様な
大きなリスクがありません。怖がらなくていいんです。
人生において死ぬこと意外はカスリ傷です


ほぼ、毎日僕から教材を購入してくれた方や
塾生のどちらかとスカイプ面談をやってます
ぶっちゃけ毎日眠いです(^_^;)


しかし、あなたと実際話してみないと伝わらない事も沢山あります
自分が今理解している事が本当に合っているのか?

どうしても僕の下手な文章だけじゃ分からない
自分の中にあるモヤモヤを消したい

自分が学んできた事をネットに生かしたい
その可能性を伸ばしたいと様々です



なんで毎日やっているのか?って言うと
僕自身も、皆さんとお話する事でどれだけ伝わっているのか?
共有と確認をしたいからです!


そして皆さんの今の環境に合わせて出来る事を
一緒に見つけたいからです



やってみて分かるのですが、発信者側の立場として
お話しないと分からない事が沢山あります。
ですので、一生懸命サポートさせてもらっている次第です



皆さん側は、塾生も含めて、僕や講師に自分の現状を
話す→聞く→実践→修正の行動を起こさない限り
僕達がどんなに懸命に伝えても、SOSが届きません




ほとんどの方が、大体読み流しで終わっています
今を打破したいのなら、そこからアクションを起こし
何度も聞いて実践するしかありません


聞いて素直に実践する方がやっぱり稼ぎだしますしね・・・
それを分かったつもりで、手を抜いたり
ユーザー目線で作らないから結果が出ません


こういう方は、ツールに走ります。キーワード病になります
ただユーザーが見て来て良かったな~と役に立つものを
作ればいいだけなのに、色々情報を詰め込み過ぎます




僕は、「手を動かしましょう」といつも伝えていますが
聞かないまま、迷いながら間違ったまま作り続けても
思った結果は出にくいと思いますけどね・・・






自分の為だから僕は当たり前だと思いますけど
勇気を持って、スカイプ依頼をして僕とお話しした方の
感想は「もっと早くやっとけば良かった」です





だからいつも言っているやん(笑)

仏の松野だからお気軽にねって(笑)

僕の予定が空いていれば何回でも受け付けます!





僕はね、「伝えたい事」がはじめから明確にありました!
だからメルマガを書きはじめました。


そして人の心にズドーンと届くお手紙を書く
tomさんの門を叩きました


tomさんは、サイトアフィリエイターじゃありません
メルマガアフィリエイターとおもわれがちですが
人と向き合う商売を、ちゃんと知っている方です


僕も仕事が営業なんで、それなりに勉強は今もしていますが
ブレずに真っ直ぐ信念を貫いているtomさんに惹かれました


tomさんのテクニックやノウハウより、「信念」を知りたくて門を叩きました。
その後、審査付きの6万円サポートが紹介されました。
審査に合格出来たので、その後現金で直ぐに申し込みました。


理由は明確です。tomさんと話せるからです。
しかもtomさんの予定が空いていれば
何回もお話が出来るサポートでした


何回でもお話が出来るサポートでしたが、
僕はtomさんと1回しかお話をしていません。
その時間は2時間ぐらいだったと思います





なぜ?




2時間で6万の価値があったからです♪
そしてスカイプは重要だと言う事も、そこでハッキリしました。
ブレていない人の声を聞く、生き様を聞く事は凄く大切です


だから今でも商売の師匠、メルマガの師匠tomさんに
どんな小さい事でも報告をします。


今の僕がいるのは、色んな支えがあるのはもちろんですが
tomさんが色んなお話を正直に話してくれたからです
心から感謝しています。


だから今後は僕があなたに同じ事をしています。


僕はサイトアフィリエイターですが、キーワードの羅列や
スパム的な手法、自動で量産するツールとか一切しませんし
塾生にもさせません。


大切なのは、ユーザー目線と思考ですから♪


今言われている様々な手法で稼げない事を知っているので推奨しません
どっかの自分の利益だけを目的にしているアフィリエイターと
一緒にしてもらっては困ります(笑)



ブレずに正直に書いているので、厳しいと言われている
メルマガ業界で僕と言う無名アフィリエイターのお手紙が
ちらほらデイリーランキングに顔を出すのも最近は納得しています



誰かに尋ねると言う行動は、非常に大切です
僕はそれだけ本気ですし、せっかく出会えたのですから
情報に左右されずに、信念を持ってやってもらいたい訳です


自分の為に訪ねてください!後悔はしなくていいので
自分を誉めてあげたり、反省しながら真っ直ぐ取り組んでください!


塾生で言えば、初心を忘れずに実践しているか?
皆さんの行動を、僕は毎日見ています



あまり行動を起こさない方などの質問を見ると
アドバイスはもちろんしていきますが


「やりましょうねー」と明記している
項目をだいたい無視しています


「同じ事を何度も伝えているのに流し読みしているんだろうなぁ」とか
「紙に書いていないんだろうなぁ」とよく思います


このお手紙をただ眺めているだけ
塾内を眺めているだけじゃ稼げません


僕と他の人とのやりとりを見て、いざ自分が同じ様にやろうとしても
それまでの途中経過を、あなたは知らないので「差」が生まれます


誰の為でもなく、自分の為なのに・・・
なぜ?その一歩を強く踏み出さないのか?と僕が寂しくなります


しつこく自分の為に聞く→実践→修正の繰り返しを行う方が
1人でしっかり稼いでいける力と思考を身に付けられます


自分の思考やスキルを高め稼ぎたいから
アフィリの世界や塾に飛び込んできたのでは?
理由と作業を天秤にかけたらどっちに傾きますか?


アフィリは種まきです。シンプルです
時間が掛かるだけです。イージーじゃないだけです
それを理解して取り組んでください。


分からないなら、最後までサポートをします
僕は、皆さんの中に眠っている力を引き出すのが超得意です!
15年近く弾き散らかして学んだギターを弾くより得意です(笑)




聞くと言う行動を起こさないと、何もはじまりません・・・
それを素直に実践しながら、修正しつつ行動に起こしていかないと
自分自身を変える事も成長する事も出来ません


もし仕事であなたの後輩が、皆さんに聞きもせずに
間違ったやり方のまま失敗を繰り返していたら何て言いますか?


「分からなかったら遠慮せず聞いてな!」
「他の方に聞きづらかったら自分に言っておいで!」って言いません?


僕は購入者の方や、塾生の方には稼げるまで
サポートしますと約束しています


だけど皆さん自身が立ち上がり、何度も聞きながら
実践していかなければ、僕はどうする事も出来ません


皆さんの信念がどこまで本気で、どこまで貫き通せるか?だと思います
周りがやっている事ばかり気にしないでさ
自分が決めた事やろうよ?


分からなければ、「おーい!まっちゃーん」と聞けばいいだけです(笑)
それで、いまいち納得出来ない時はスカイプをしましょう!
ユーザー目線で地味な作業を真っ直ぐやりましょう!


まだ2010年は、はじまったばかりです。今年の12月には
100万ドルの夜景に負けないぐらいの笑顔で大晦日を迎えませんか?
「良くがんばったなぁって、成長できたなぁ」って僕を使って体感してください(笑)


賄賂など送っていませんが(笑)


tomさんの今日のお手紙にこういう文面がありました。
「tomさん許可はもらっていませんが引用させてもらいます↓」


---------------------------------------------------
月に数万円レベルの稼ぎが欲しいだけだったら
別に高い商材買わなくても月に1000円だけ払えば
キッチリ基礎から教えてくれる「まごころ塾」紹介しますけど?

1年習っても1万2000円ですよ。笑
塾長も信頼出来る方ですし。


まずしっかりと数万円稼ぐ事を身に付けてから
そのお金を投資して行けば良いのにと思うわけです
---------------------------------------------------


ここで何を伝えたいのか?tomさんが僕を紹介してくれたと言う事じゃありません
(もちろん、非常に嬉しいですし感謝致します。ありがとうございます)


見て感じて欲しいのは、最後の文章です↓

「しっかりと数万円稼ぐ事を身につけてから
そのお金を投資して行けば良いのにと思うわけです」


楽天でも、アドセンスでも、ASPでも骨組みから作る事です
紙に書いて、作業を明確にして並行にやっていく
作業で区切るのではなく、時間で区切る


作業スピードも、スキルも身に付けていきながら
ユーザー目線でキーワードと向き合い構築していけば
自分の力に変えていけます!


時間が掛かるだけです。だからその時間を短くする為にも
僕や講師に、しつこく聞いた方が「得」です


巷で言われるSEOとか、量産ツールとか、自動記事作成などは
本当にどうでもいいので、毎日の積み重ねから
キーワードを広げる思考を身につけてください!


生活全てがアフィリエイトです!

今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ / tomさん

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

