ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 2日半かけて他県にサポートに行きました

スポンサーサイト

タグ /

2日半かけて他県にサポートに行きました

僕はいつも皆さんにお手紙を通じて、一生懸命お話しているのが

人それぞれアフィリエイトを行なう為の環境は違います







しかしそれでも稼ぐ為にやっていかないといけません


何度もお伝えしてますが、紙に書かないと目標が定まりません
ですので、必ず「紙」に書く事は必須です!

面倒くさいと思われているなら・・
行動に移した方が、これからの皆さんの為です


紙に書く事は、スーパーアフィリエイターもやっています
特にキーワードを広げる作業に対しては、本------当に
「そりゃ稼げますよね・・・」と言えるぐらいターゲットを明確に掘り下げます



僕がいまうまくいっていない方に、心から伝えたい事は
「1週間でやるルーティング」と「毎日必ずやるルーティング」を決める事です


必ずこれらを明確化して、作業を行なわないと絶対中途半端になって
自分が今何をしているのか?分からなくなるので気をつけてくださいね!


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと訳が分からなくなります
これが無駄に時間を使ってしまう方の典型的な例です



だから、一生懸命レポートを書きましたので
しっかりと見てもらい作業に取り組んでください。





結局外注が出来ないなら、自分でやるしかありません
レポートに書いている通り、決めた時間で出来なくても
「今」はそれでOKなんです。


作業で区切るのでは無く、時間できっちり区切っていきましょう!





まだ、はじめて間もないアフィリエイターの方なら
バックリンクを所有する為に、複数の日記ブログを
バキバキ立ち上げてながら(1ヶ月で100を目標に)


それとは別に毎日記事を1日に5記事以上書ける
ブログを3つぐらい持ってほしいなぁ~



その後から、じっくり計画立ててやっていくと良いです!
1番じっくりやらないといけない事はキーワード選定ですから


このキーワード選定と言うのは、本当に当たり前に
表示されるキーワードだけを目安にしちゃいけません



例えば、ヤフーの検索窓にキーワードを入れて
その下に出てくるキーワードから広げただけでは稼げません






なぜなら、そのキーワードを打ち込む人の中には
色んな感情や悩みが含まれているからです


それを考えると・・・ 「上位表示すれば稼げる」と言う
あま~い思考では絶対稼げません


上位表示しても、自分が作ったサイトが
ユーザーの悩みと一致していなければ
絶対売れません。


デザイン、記事数とか言う前にそこから既にズレてます
考え方を変えないとダメなんです。


この思考を自分が決めた広告からキーワードを拾い
紙に書いて色々考えて磨いていかないといけません


どっかのメルマガには、キーワードを決めてから
広告を選べると稼げますよって書いてありましたと言う
メールをもらいましたけど


そのキーワードを探す時間が無駄です
やりたければそれでやればいいじゃないですか?
僕はやりませんけどね(笑)



いいでしょうか?僕達はそのジャンルのプロじゃありません
その事を知りたいのなら、広告からキーワードを拾うしかありません
大切なのは沢山拾ったキーワードから


悩みを知る事と、商品の特徴としているキーワードを
自分が調べる事です(例えば●●特許とかさ)
どういう特許なんだろうとかを調べる訳です


そのキーワードで調べる人もいるのだからさ!
他のアフィリエイターがやらない事もちゃんと拾って
作り込んでおく訳です


こうなると何を書けばいいのか?とかの言い訳は出ません
書くべき事は自分がキーワードを拾う事で決まります
こういうのが泥臭い作業の1つなんです




こういう事を、計画を決めてやらないから出来ない訳で
ユーザー目線じゃないんです。複合キーワードに踊らされます
いいですか?



キーワード選定は、人に真似されません。
だからいつでも戦える訳なんです。


みんなが扱っている人気のプログラムでも
バリバリ売っている人なんかほんの僅かです
ビビる必要は全くありません





自分が一番役立つコンテンツを作り上げて売ってやる!ぐらいで
丁度良い訳です!こういうのをしっかり作り上げていけば
皆さんが大好きな「ほったらかし」に近づきます


ただし、バックリンクを送り続ける行為は
今のブログ・サイトアフィリには必須だと言う事は忘れないでください!



計画をちゃんと立てれば、やる事が明確化されます
同じ事を繰り返せば、スピードが身につきます
楽天も、アドセンスも、携帯も展開できます





全て無料ブログを活用出来る訳です
そこを目指して取り組んでください!
人がなんていおうが関係ありません

やるのは自分なのだから♪


ちゃんとやり続ければ、結果は出ます
ズレた所は僕とお話をして修正していけばいいだけ



傍観者になるか?自分の心と相談して
最初の1歩が踏み出せるかは皆さんの「信念」次第です


どんな人に向けて書くのか?どんな風に
キーワードの過去と未来を見つけ出すか?


これを意識して毎日沢山考えていきましょう!
生活全てがアフィリエイトです
生活の中から見えたものは・・・


これ、ブログに出来そうだな!

ちょっと作りこめそうだなー

アドセンス貼れそうだなーとか常に意識しましょう!



そういう風に自分が感じたものなども
時間を見つけコツコツ作っておきましょう!
ドーンと当る事が結構ありますよ^^


時間が無いのなら、計画を明確に!
そして奥さんが専業なら、奥さんと真剣に話して
作業を手伝ってもらった方が早いです!


単純に数ヵ月後には2倍の作業量になるでしょ?
自分達の「今」を変える為なら是非ご相談ください!


そして、自分の行動を信じて取り組んでくださいね!
躓いたら気軽にお手紙ください!
塾生はバシバシ掲示板へ書き込みください!


作業効率が悪い方は見ておいて損はありません
http://mailzou.com/get.php?R=29066


高千穂峡はやっぱり神秘的な所でした。
1人でとても淋しかったけど元気をもらいました!
http://www.koukokukenkyukai.com/takatiho2.jpg


1人でボートに乗る根性はありませんでした(笑)
http://www.koukokukenkyukai.com/takatiho1.jpg


味噌がきいている団子はうまかったです
お金を払わずに出たので思い出して払いにいきました
http://www.koukokukenkyukai.com/dango.jpg


高千穂神社は日本で5本の指に入る程
神様の力がやどっているそうです

神社のお賽銭を入れる前に目標を紙に書いて
1000円を入れてお願いじゃなく
見守っていてくださいと神様にお話しました


その後、僕がどうしても触りたかったのが
神社の中にある「鎮石」と言われる石です
http://www.koukokukenkyukai.com/isi.jpg


引用文

第十一代垂仁天皇の勅命により我国で始めて
伊勢神宮と当高千穂宮が創建せられた際
用いられた鎮石と伝えられます。

この石に祈ると人の悩みや世の乱れが
鎮められると言われています。


その次の日は熊本に行ってサポートをして
僕のおごりで肉しゃぶしゃぶを食べました!
馬刺しを食べるつもりだったのに・・・(笑)
http://www.koukokukenkyukai.com/niku.jpg


その後は、夜のネオン街に連れて行ってもらいました(笑)
自分が出来る事で、誰かが救われるのなら
一生懸命がんばって「今」を生きていきます


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

