ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 稼ぎたいって相談した時の気持ち忘れないで

スポンサーサイト

タグ /

稼ぎたいって相談した時の気持ち忘れないで

自慢じゃありませんが、僕の元には30通ぐらい

毎日ご質問のお手紙や、スカイプ依頼のお手紙を頂きます







本当にありがたいことです


届いている分は、全て目を通してご返信を差し上げています
はじめてやる方も、再起をかけてやる方も忘れないで欲しいのが
最初の気持ちです。


そして、僕にお手紙をくれた時の気持ちを忘れないでください!
どんなに優秀な人でも最初から上手くいくはずがありません
数をこなして、質を高めてないから・・・


最初から質を求めるのもいいのですが
絶対出来ませんから(汗)


高い目標を掲げるのは大いにアリですが
あくまで・・・









骨組みが出来てからが、本当のスタートです
これを作らずして稼げる訳がありません。


外注を出せる資金がある方は
自分が一通りやってから指示すれば良いと思います


なんにせよ、自分で稼いでいこうとするのなら
しっかり基礎を学んで、それを膨らませていく事です


これとあれを組み合わせれば、稼げるな!とか
このツールがあれば、簡単に量産出来るから稼げるなとか


みんなそういう想いで教材を購入すると思いますが
実はそんなに甘くはありません。


心構えが備わっていないと、稼げないんです
つまり、こういう泥臭い作業が根本にあって・・と
ちゃんと脳みそが理解していないといけません



僕がパソコンを殴って気付いた頃や

素人の頃、次から次へ教材を購入して
挫折していた頃

量産ツールに疑問を持ちながらも
ひたすらやみくもに量産していた頃



なぜ?稼げなかったのか?今では良く分かります
どこかサボっていましたし、ブログも手抜きでしたし
毎日やる事を紙に書いていませんでしたし


そもそも、ネットビジネスを舐めていました。
そういう事を僕は経験して分かっているからこそ


ヘタな文章で申し訳ないのですが
僕のお手紙は、みなさんの「今」に
響いているのではないのかな~と思います


僕も、あなたも同じアフィリエイターです
僕は、皆さんよりも多分失敗しています。


ですので、全てなんでも信じてくださいとは
おこがましくて言えませんが





僕と同じ道を辿らない様に、これからも参考にしてあげてください!
信念の上でお手紙を書いていますが
間違った事は書いていないつもりです


皆さんが迷わない為の道しるべを伝えているつもりです
その道のりは平坦ではありませんが
基礎を固めた人は・・・・


ちゃんと、ある時分かるタイミングがやってきます
だから、僕が伝えている事をコツコツやってください!
その形が出来上がれば、ちゃんと結果が出てきます


稼げない思考を、稼ぐ思考にする為に
僕は皆さんとお話をします。


昔の自分に語りかける様に、あなたの「今」の現状を把握して
やるべき事を一緒に考えていきます。


皆さんの「今」に合わせて話します。
それをひたすらやるだけです。


周りの色んな情報に左右されず
ブレない信念を持ってください!


私は、僕はこれだけ自分を信じてやったから
結果が出たんだ!良くやったな!自分と
褒めてあげれる様にやりましょうね!



全ての教材は、全て稼げますと謳っています
しかし、なぜ稼げないアフィリエイターがこんなに多いのでしょう?
月5千円も稼げないと言われている現状



これを考えれば、誰でも分かると思いませんか?
骨組みを作っていないんです。その為の作業をしていないのです


僕は、それを肌で経験しています!
だからほぼ毎日伝えています。
毎日伝えないと、伝わらないと思ってますから


僕が本当に自分の利益だけを考えているのなら
他の稼げますよ的なアフィリエイターと同じ様に
何でもかんでも紹介します。



なのに、なぜ?僕が紹介するのは2年前の教材や
同じ教材ばかりなのでしょうか?


新しいノウハウなんて要らない事を知っているからです
そしてなんでもほとんどブログを活用するからです
ここで必要なのは、自分でこなしていく作業量と「今ヂカラ」



そして、それを積み上げていく中で、ユーザー目線の質を高め
キーワード広げると言う「思考」を磨いていくだけです


思考は真似されません。だから数稽古をして
自分を磨いていくんです。シンプルです
だけどイージーじゃないだけ


そして、不安を解消する為に僕とスカイプでお話するんです
スカイプが苦手なら、スカイプチャットでもいいじゃないですか?


僕の為じゃないですよ?



あなたの為です!!!!!





そしてあなたの横にいる
愛する家族や子供の為でもあります





皆さんの「信念」を見せてください!
そして皆さんの「信念」を信じてあげてください!

------------------------------------------------------------------
松野さんのレポートをすべて読んだ後、正月から読み始めて昨晩
バックナンバーすべて読み終えました。

メモを取りながら、時にエクセルやワードに文章を貼りつけながら
「ほぉ~、なるほど!」とか呟きながら(笑)
最後まで読み終えることができました。


一度、読み通しただけなので、すべて理解できてはいないと思いますが
幾つも幾つも気づきがありました。とても勉強になりました、ありがとうございます。


今は毎日、松野さんのお手紙が届くのが楽しみです。
「情報詰め込みすぎですよ」って言葉が身にしみます(汗)


私は頭でっかちで、知識を得た時点で満足してしまう性質なので、
今は読むメルマガをかなり減らしました。
さらに、手を動かすことを意識するようにしています。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
最近届き始めたまっちゃんのメルマガ非常に気になっております。
年末から届きだしたのでしょうか ★意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、 人格は人生を決するのフレーズが頭から離れません。


まっちゃんさんの言葉でしょうか?昨年はあたまでっかちにになって
何の成果も生み出せませんでした今年こそやるぞ!!の気持ちで一杯です
--------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
無料レポート(アドセンスで長期的に稼ぐ)を読ませて頂いてから
何かに取り付かれたかのように、メルマガの創刊号より読ませて頂きました。
またテンプレは購入させて頂きました。


途中から、ノートに抜書きをしてきました。合計181通目の手紙を読み終えてから
全メルマガを通して、これほど真っ正直に読者に語りかけていた
発行者が過去にいたのかと思いました。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
メルマガの中で抜書きしたところは多く、約1週間ほどかかりました。
久しぶりにペンだこが出来ました。

ともかく、メルマガで書かれていることは、あまりにも自分の今までの姿と重なっていて
思わず「そうなんだよ!」と言っている自分に驚いています。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
アドセンス思考からのサイト作りから、なかなか脱却できないで
稼げないから次々と商材購入して全て中途半端でやる気はあるのに
最初だけで・・・ため息をついて流して読み終えて終わり。この繰り返しでした。

長期的に稼ぐ思考とその骨組の作り方を知りたくて
「まごころ塾」に入塾させて頂きたくお願いします。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
文章では、多くは語れませんが、早く気づいてよかったです。
販売セールスページを見て、今度は、今度こそはという
商材購入コレクターの自分から、おさらばしたいのです。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
昨年暮にアドセンスのアカウントが削除されてしまいました。
まっちゃんのレポートを読ませて頂き、アフィリエイトに
真剣に取り組んでいない自分にきずきました。


某高額塾にもはいりましたが、当然だめでした。
まともなアフィリエイターになろう、そう思い、
まごころ塾に申し込みたいと思います。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
今まで、情報に振り回されて集中してアフィリエイトが出来ませんでした。
当然、成果はでていません。レポート内容が、私が以前から思っていたことでしたが
それを説明して、レポートにしてくれた方はいたのでしょうか?
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
分かっていても、右にならえで、テクニックやツールの
売り込みばかりのメルマガやブログばかりでした。
これからは、本物が生き残るのだと思います。


この塾で本当の、お客様の立場にたって
ビジネスが学べると思ったから選びました。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
毎月のスカイプでの指導も楽しみです。メールでは
伝えにくかったりしますから、すごくいいと思いました。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
最近、松野さんのメルマガを購読して内容に誠意というか、
真剣さが伝わってきて、他のメルマガには、全くない新鮮さを覚えました


松野さんのメルマガで、作業をしていかないといけないということを
他のメルマガに比べて、とことん、これでもかと、強調されていますので
私もそこに、改めて、はっとして、感謝しています。

そこで、心機一転、学ばせていただきたいと思った次第です。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
無料レポートを通じて知りました。私のうすうす感じていたことが
ずばり!書かれてありました。それ以来、毎日届くメルマガを印刷して
丁寧に読ませていただいています。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
「まごころ塾」では無料ブログで長く続ける方法と言うことで、とても興味があります。
今は、どの塾にも所属はありません。何かツールで結果を出せるとか言うのが


とても嫌になってきたのです。じっくりとアフィリに長く続けていきたので
この「まごころ塾」の入塾を希望します。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
無料レポートから、まっちゃんのことを知り、メルマガからものすごい刺激を受けています。
私は、あれこれと手をつけては、すぐに諦め、数字を出せないでいます。


今度は携帯にチャレンジすればいいのかな・・なんて安易な気持ちでいましたが
正直、自分には出来そうに思えませんでした。そんな時
まっちゃんのメルマガを読んでまったくその通りだと思いました。


結局、すこしづつ継続できない自分が一番悪いのです。でも、そこが私の悪いところで
まっちゃんの指導を受けたほうが良いな!!と思ったのであります
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
先週「PPCみたいに上位表示」の無料レポートを読んでから
メルマガの登録をしたばかりです。クリック率が0.5%に満たない日があるので
サイト作成をしていてそれが的を得ている作り方をしているかが大変不安になります。


1対1のスカイプ面談があるということなので
これからのサイト作りの際にとても心強いと思い入塾を決意しました!
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
松野さんのメルマガ、そして塾に入っていたら、もしかするとこれなら
収入が得られるかもと実感してきています。なので、これからも
松野さんの力をお借りしたいので、受講しようと思いました。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
受講しようと思ったのは、mixiで無料でまごころ塾をやってくれていた時
中身が濃く良かったからです。まっちゃんから思考ととんちゃん講師の
アドセンスサイトの作り方をもっと詳しく知りたいです。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
まっちゃんの熱い熱いメールに勇気づけられ
モチベーションは維持できているのですが・・・。
あとは作業をどれだけこなしていくかが課題です。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
まっちゃんのお手紙に心を打たれなんとか
ネット収入を20万円ほど稼ぎたいです!
家族で楽しく旅行などもしたいし、もっと笑顔が
増えることが沢山できるに違いないです。
よろしくお願いします!
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
子供のためにも自分のためにも、どうしてもお金が必要です。
無料のまごころ塾をやめるかも知れないというメールを受け取った時

どうしてもっと早くに申し込まなかったのかとものすごく後悔しました。
有料で本格的続けてくださるとのメールを見たときは
私にもまだチャンスがあると思いました。

まごころ塾のリスタートにあわせて、やる作業を
きちんと整理し、効率よく進めたいと思います。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
いつもまっちゃんが言っている、1週間の
スケジュールをきちんと立てて、という言葉を
かみ締めています。
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
私にはアフィリは多難だということがわかりました。なので
優れた師匠に教わり、きちんとしたやり方を身につけなければ
きっとこれからも伸びないと思いました。宜しくお願いします
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
メルマガをいつも読ませていただいて、読者の事を本当に想ってくれている
素晴らしい方だと思っております。無料版の塾には入ったのは入ったのですが


あまり活用できていなかったので反省しています。
まっちゃんの想いに負けないぐらいがんばります
-------------------------------------------------------------------





-------------------------------------------------------------------
いつもメルマガを参考にさせて頂いてます!
今は塾に入っていませんが、楽天講師のしょうちゃんさんが
以前公開してくださっていた方法で、12月は初めて1000P超えました!

今まではせいぜい300Pくらいがやっとでしたが、
検索ワードから見ると2つのブログからの売上かと思います。
アクセス数は決して多くありませんが。

ちなみに2つのブログは、以前にお知らせしたものですが、
いつの間にかあの場所に載っています。

今は、しょうちゃんさんに直接お礼を言えませんので、
松野さんから是非、お礼をお伝えいただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
-------------------------------------------------------------------


僕に送ってくれた手紙の気持ちを忘れないでね!
あなたなら大丈夫です!だから読んでくれているのですから
後は、自分を信じて積み上げよう!


見ていない方はお早めにね!
http://mailzou.com/get.php?R=29066


難しく考えちゃダメです。シンプルに考えていきましょう!
情報を詰め込み過ぎたから、難しく考える様になっただけです
ユーザー目線で作る事です。


単純に考えると、ユーザー目線で作れば
毎回記事下にベタベタ商品を貼らなくなります
サイドバーにアドセンス広告を貼らなくなります


自分が他の人のサイトを見た時、そこ見ますか?
自分で作るのと、人のを見る時の目線は違います


だからユーザー目線です。
人の本当の悩みを考えて、それを作り紹介するのが
僕達アフィリエイターの役目だと僕は思います


スパム的な事をしなくても、その目線があれば
大丈夫です!だから磨いていきましょう!

今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

