ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 某高額塾からまごころ塾へ来た人

スポンサーサイト

タグ /

某高額塾からまごころ塾へ来た人

某高額塾を経て、まごころ塾に入られている方も

僕が知っているだけで塾内に「7人」います







更に高額教材を複数所有している方もいます
皆さんこの現実をみてどぅ思いますか?


塾期間内でセールスレターに書いてある事例の目標金額とかに
あなたが達成出来なかった場合・・・ 全て借金です
その後のサポートはしてくれるのでしょうか?


期間内に得るものは沢山あるかもしれませんが・・・
天秤にかけた時、塾で学んだ事が借金を残したままでも
これからのアフィリに生かせるかどうか?だと僕は思います





何を言いたいか?と言うと、その時にツールで作りまくったり
ペラで量産したけど、結局1人で稼ぐ為に必要な「今ヂカラ」が
実際身に付いたのかどうか?だと思うんです


ツールを使いこなせる様になり、量産するスピードは身に付いたけど
果たして使いこなせる様になった事で、キーワードを広げる
思考は身についたのでしょうか?



そして、記事を書くスピードや、自力でブログを立ち上げて
さくっとカスタマイズして数を増やせるだけの「今ヂカラ」は
身に付いたのでしょうか?





僕は疑問です。

高額塾に疑問です。

ペラで稼ぐレターに疑問です。






普通に考えて、それだけ高額で「稼げる」と謳うのなら
なぜ返金保証が付いていないのだろう?

更にマニュアルだけじゃなく、なぜコマメに
スカイプ面談とかしてあげないのだろう
スカイプしなきゃ絶対奥は分からないのに・・・


それで稼げるなら、なぜ?毎日あれだけの色んなツールや
教材や塾が次から次へと提案されているのでしょうか?



一番大切な部分が話されていない気がする
泥臭い地味な作業が必要なんだ!と言う事が!!



「今までのやり方、考え方じゃ駄目だな」と
僕のお手紙やレポートを見て本当に気付けた方が
今ヂカラを身に付けたくて



僕に懸命なお手紙をくれたり、うちの塾に入る決意をされたのだと思います
それならうちに入れば絶対稼げますか?と誰もが思うでしょう




はっきり言いますが、直ぐに稼ぎたいと思っている内は
まだネットビジネスをビジネスとして捉えていません


毎回言ってますが、物販ブログ・サイトアフィリは種まきです
他のジャンルも似たようなものです


まごころ塾では、基盤の構築や講師が行なっている
やり方をはじめ、実際自分達のブログなどを熟成に公開しつつ


更にスカイプで、僕と30分以上お話ながらキーワードについての
考え方・広げ方、本人の眠っている力を僕が見つけています


先日音声を配布差し上げた際、皆さんが知りたい事の中に
メルマガで僕のサイトを公開して欲しいと言う要望も数件ありました(笑)



自分のブログやサイトは塾生にしか見せませんm(__)m
そこは申し訳ありませんが、お金を払って学ばれている方を優先しています
先日は、生のアクセス解析のキーワードも見せましたし


これでいかに「複合キーワード」で作らなくても良いと言う事が
理解出来たと思いますし、一部のASP報酬画面も見せました



自慢とかじゃなくて、「下作り」がどれだけ
アフィリは大事だって事を知って欲しかった訳です



僕も作成したMTサイトが動き出すまで
最低2ヶ月から3ヶ月かかります
この事実を知っているから手が動きます



記事もCRON投稿は使わず、手動で追加しますし
バックリンクも少しずつ送っていきます!
塾生は仲間同士でバックリンクを送りあっています



コツコツ地味な事をやりながら次のサイト作ります!
作っていかないと何も検証出来ません。


とにかく僕は紙に書いて、時計を横に置いて集中してやるので
どっかの稼げますよ的なメルマガを読む時間や


稼げる情報などを探している時間なんて
本気でやっていれば、皆さんも無いはずなんです


先日楽天講師のしょうちゃんとお話していたら
やっぱりメルマガは、ほとんど見ていないとの事でした



スカイプで話していると、有名なあの人が言っていたんですけど・・・
マジでど-----------------------------でも良い!
情報を詰め込みすぎですよ!ほんと・・・



自分がやり込んで、身に付けた失敗や成功を信じた方が良いです
そこまでやらないからフラフラするのでしょうけど・・(汗)
下を作り上げておかないと絶対稼げません



どんな凄いノウハウだろうが、これだけ稼げていますよ的な塾だろうが絶対です!
稼ぐ為の骨組みをしっかり固めていかないと絶対無理です!断言します
構築までの間は大変ですし、ほとんど稼げないに等しい訳です


だけど後から絶対必要になる事だから、はじめに苦労しても
並行してやるしかありません。準備段階はどんなジャンルでも大変です
当たり前の事です。普段から楽し過ぎなんですよね・・・




外注資金が無いのなら自分でやるしかないでしょ?だからこそね
本気でネットで稼いでいきたいのなら強い信念が必要だよ?
やろうと決めたのなら、今ヂカラを付ける為に集中してやりましょうね!


大変だけど、自分の可能性を信じてあげてよ?
そこからずっと逃げてきた結果はもぅ体感したでしょ?


また同じ事を繰り返すんじゃなくて
泥臭い作業の大切さを知ってよ!


ちゃんと積み上げたら、後々自分の中で混乱を起こさず
スムーズにやれるからさ!



僕はみんなと話をします。話す事で明確に出来る事が沢山あるからです!
骨組みが作り終わったら、キーワードとしっかり向き合っていきましょう!
直ぐに身に付かないからこそやるんですよ?


複合キーワードばかりで作るから
そこから思考が広がらず身に付かないのです!


小細工手法に頼るから上手くいかない
複合は、あくまで参考程度にしてください!



キーワードには、過去と未来のキーワードが隠れてます
そのどちらかを抜き出してブログやサイトを作ってください!
複合で上位表示すれば稼げると勘違いしてちゃダメですよ?


もうそういう考えで、アドセンス量産とかしちゃダメです。
うちのアドセンス講師とんちゃんから怒られますよ(笑)
いい加減に卒業しましょうね!



だいたい、みんな情報を詰め込み過ぎなんです
不安がそうさせているのかもしれないけど


不安ならレポートに書いた事や、塾生の方なら
記事上げをした方が何倍も不安を解消出来るよ!



周りが何をしていようが関係ないんだって!
気付けた自分がいるのなら、計画を紙に書いてやりましょうよ?
紙に書くのすら、めんどくさくてやらないから稼げないんです



講師の2人はブログだけであれだけ結果を出します
ちゃんと積み上げてきたから結果が出ています!


参入障壁が高くなっても、地味な事をコツコツ出来る人が絶対生き残れます
何でもかんでもツールでやってる人は、それが使えなくなる時代が
直ぐにやってきますので、苦労してください(^-^;)



「今ヂカラ」が身に付いていないでしょうから・・・
自分がネットで稼いでいく為に身に付けないといけない事はなんですか?





全てにおいて、「1人でも稼げる思考と作業力」でしょ?
それを身に付ければ、情報に惑わされずに鼻で笑って
1人でキーワードを広げてサクサク作り込んでいけますよ?


自分が知っているから、外注を出す時もやって欲しい事が明確化できますよ?
そういうブログやサイトをユーザー目線で沢山作って増やしていくだけです!
量産とはこういう事を指します!



自分がやり込まないと力は身に付きませんし
誰かにお願いをするにでも自分がやり込んでいないと分かりません
そういう頂きを目指しましょうよ?



僕が元気な以上、最後までサポートします
ただし、諦めず手を動かしてください!環境が違うのなら
1年、2年掛かっても、情報に左右されず僕と一緒に構築してください!


見ていない方はお早めにね!
http://mailzou.com/get.php?R=29066


今日もやる事が満載です。今年、うちの講師お2人は
将来的に継続して1ブログだけで100万を生み出す
仕組み作りに挑戦しています


その仕組みを伝授したのは僕ですが
負けない様に僕も作り出します!^^
構想は出来上がったのでがんばろう~


明日から熊本に出かけます
その次は宮崎に行ってきます!アフィリサポートです

法師の心です(笑) えらいな~僕(笑)


今の自分がいるのは、失敗した僕がいたからです
だけどそのお陰で歯を食いしばってやってきた
自分が出来あがりました!


どちらも「僕」です

失敗した僕にありがとうを言いたいです。
そしてパソコンを殴っても諦めずにがんばった
自分を心から褒めてあげたいです。


次は、あなたの番じゃないのかな?
1人じゃないので、気軽にお手紙ください!
僕は全力でサポートしますよ!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

