ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 泥臭いアフィリ作業の大切さを忘れちゃダメ!!

スポンサーサイト

タグ /

泥臭いアフィリ作業の大切さを忘れちゃダメ!!

まず私は何をすればいいか?分かりません・・・ この手のご相談メールが

メルマガ読者様からも、いまいち集中出来ていない塾生からも本当に多いです








冷たく言う方なら、「それなら僕にも分かりません」とか
「ブログを書い てください」としか言えないぐらいの質問です


まごころ塾なら、「やる事」は提示している訳です
やりながら、「分からないなら聞いてくださいね!」って何度も言っています


ずっと傍観者になっている方は、自分だけスタートラインに立ったままで
他の塾生が手を動かしている事に焦らないといけなくなります


がむしゃらでもいいので、紙に書いて手を動かす事です
少しズレた所があるのなら、修正すればいいだけです!
分からないなら聞く、躊躇する必要がどこにありますでしょうか?





僕自身が聞いてくださいね!と何百回と言っているのにも関わらず
ログインすらしない、日記に記録も残さない、自分がやった事見せない
お金は滞納したままの塾生も数人います


なんの為にはじめたのやらです・・・最初の意気込みはどこへやら?
僕は申し訳ないですが、皆さんの最初の意気込みを信じていません
僕が見ているのは、その方の「行動」なんです


行動を起こす方は、やっぱり結果が出ていますし
ちゃんとその途中に聞いてきます!


で、他の方が質問して僕が答えている部分ばかりを見ている人は
いざ自分が同じ事をやろうとするとズレまくって出来ない訳です


過去レスを見ていないから、そして僕とやりとりしていないから・・・
表面だけを真似しても稼げません、だから自分の事は自分で聞く事です



っか、皆さん社会人な訳です
そして僕より人生の諸先輩なんです
もっと胸張ってやってください!!



クローラー対策を僕の所でみたら、これから作り込んでいく
ブログやサイトをインデックスさせやすくする為の専用ブログを複数作り


今度は講師2人それぞれが出しているステップをやる為に
またブログを立ち上げて並行して作業をはじめる!計画を立てる



インデックスさせる為のブログを作るモンスターブログ
これが基本!これがなきゃはじまらない!
このやり方を元に講師2人の項目があります


それプラス、それを持ち上げる為のバックリンクブログも作っていく


更にキーワードを狙ったブログを作る。作り込みブログの事です
これを「あの場所」に掲載させたら、モンスターブログでインデックスさせる
のちのちMTを導入した時、全てバックリンクとして使える


作り込みブログは2つあります
1つは、あの場所を狙って作り込むやり方

もう1つはいつも僕が伝えている広告を決めて
キーワードを拾いそこから属性を決めて作り込むやり方

僕は基本的にMTで作ります!


更に趣味ブログなどでアドセンスなども作り込んでいく
お天気ブログや、お茶ブログで僕は作っています



こういうのを沢山持っていれば携帯サイトにも活用できます!
僕はそうやっています。集中してやればスピードが身につくし
時間に空きが出来るので、その時間を使って


キーワード選定や携帯サイトもジャンジャン作れる訳です
そうならないとダメです!必死になって身につけてください。
やる事、やらないといけない事は沢山あります。



ですので、「何をすればいいか分かりません」などと
言っている暇なんてぶっちゃけありません


外注の資金が無いなら自分でやるしかありませんし
また自分が全部やって仕組み作りを経験しないと
外注をしようにも指示が出せません


塾生じゃ無い方は、このお手紙の1番上に提示していますので
スカイプ面談、その他の情報は開示出来ませんが
基礎固めは充分できますので、がんばってやってください!





今を変えたいなら、誰が何と言っても構いませんので
泥臭い作業の大切さを知ってください!


ツールで失敗したからら・・・ ペラサイト量産で痛い想いをしたから
まごころ塾に入られたり、僕のお手紙を読んでくれていると思います
また同じ事を繰り返しますか?また中途半端なままで逃げますか?


アフィリエイトはシンプルですが、イージーじゃありません
どれだけ目標設定、作業設定を明確にしてやれるか?です
まぁだからレポートを皆さんの為にも必死で昨日作ったんですけどね・・・



◆作業で区切るのではなく時間で区切って◆
スキルとスピードを自分の力に変えていこう!



そしてどれだけ僕を使いこなすか?だと思います。
僕を使いまくってください!どれだけ質問をするか?
どれだけ自分の疑問を解消するか?


講師でも必至でやっているのにですよ?
最初の意気込みを忘れずに持ち続けてください!!


僕はあなたが稼げるまで最後まで責任を持ちますので
こいつを使わないと損だぐらいで良いので(笑)
バシバシ質問してください!


ただ-----し、当たり前のマナーは大人として守ってください!
お手紙の内容はぶっきらぼうでもいいのですが
名前もろくに語らず、どんなキーワードが稼げますか?
上位表示しません・・・とか



ぶっきらぼうでも、そこまでの過程をちゃんと語らない方は
その内容に対して、見合う返信しか僕はしませんからね!

スカイプが終わったら、今度はママジェルさんの
モバイルフリーダムをしっかり見てから
今度は特典を書き出さないといけません・・・


あ~忙しい・・・ MT記事も30記事入れ込まないとな~
塾生の質問の返答もしなきゃな・・・
モンスターブログもやらなきゃな・・・


外注さんにメールしなきゃな・・・
作り込みブログも更新しなきゃな・・・
教材購入者さんのサポートもあったな・・・


と、毎日僕も限られた時間の中で
やる事がたくさんありますが、やる前に紙に書いて


心を落ち着かせて、時計を置いて集中して
はじめると全てがスムーズにはかどります。
経験者は語りますので♪やってみてね!

やれば出来るのに、勝手に自分で思い込んで
色んな事を決め付けるのはあなた自身が可哀想です
がんばっている自分を見つけれたのなら、沢山褒めてあげてよ!


作業をしっかり構築したい方は、このレポートを読んで
今日から生まれ変わってください!
皆さんの為に一生懸命書きました。

http://mailzou.com/get.php?R=29066



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

